shinhwa

ドンちゃん、おめでとう!!!

2013코리아 드라마 어워즈

男性優秀賞、おめでとう!

1310026

1310025


ん~~~~いい笑顔happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白黒でも…。

白黒でもカッコイイドンちゃん(゚ー,゚*)ジュルルル

(シンコムツイッターより)

ああ、罪作りな微笑み…(T_T)

ハア…ため息しか出てこない(゜-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドンちゃんinミュージカル。

いや~カッコよすぎでしょcoldsweats02

130923


いや~カッコイイ(*_*)

あり得ない、なんなの、この涼しげなお顔立ち(゜-゜)

目元も口元もその立ち姿もカッコよすぎ~shine

キャ~~~~(/ω\)

こんなドンちゃんが目の前にいたら(いないけど。)

倒れ込んでいくこと間違いなしshine

こんなドンちゃんや…

1239732_624723804215324_1977480452_

こんなドンちゃんを見ると…

20130205_181250_1146jpgtn5801


ちょ、ちょっとどうよ(-ω-;)…と思ったけど

こんなカッコイイドンちゃん見ると

130923_2


ワタシってなんて見る目があるのかしらshine

ワタシ、このモッチンナムジャのFC会員よshine

…と自慢したくなるheart04(何十万人もいるだろうけど。)

もし独身でこんなドンちゃんに出会っていたら

一生結婚できなくなったかも(゜-゜)

今でさえ結婚してしまった自分が呪わしくなるわgawk

で、このモッチンナムジャのウィンドウを

ババ~ンと開いておいたところ、

帰宅した子供たちが

「誰コレ!!ダレ!!!

ドンちゃん~!!!???」

「そうよ~ドンちゃんよ~heart04

めっちゃカッコイイしょhappy02

自慢してみた。

が。

「う~ん、カッコイイけど…」

けどナニヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

「白黒のドンちゃんの方がいい(-ω-)」

…し、白黒のドンちゃん…??

それはひょっとして…

Photo


こちらのドンクモンのことかしら…

神話放送でサムイ発言をすると登場する

(ほぼドンちゃん専用の)白黒スクリーン処理。

なんど白黒にされてもへこたれないドンちゃん。

うちの子供たちは白黒のドンちゃんが

好きみたいです(* ̄∇ ̄*)

(私も白黒ドンちゃんも好きだけどhappy02

只今休止中の神話放送ですが、

製作陣側(PDさん)のお話では

10月末~11月初旬に復活予定とのこと。

多忙を極めた「ミスター・キム」の撮影のために、

神話放送出演はしばらくお休みしていたドンちゃん、

今度はミュージカル出演決定とのこと

(↑のモッチンサジンはミュージカルの広報。)

俳優さんとしての道も着々と切り開いていって

頼もしいったらありゃしないlovely

…けど、神話放送の再開と共に

白黒ドンちゃんも帰ってくると嬉しいなぁ( ´艸`)

Photo_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

続チキンマニア。

昨夜はいろんな所でチキンマニア登場shine

コレ、ことの始まりはどうやら、どっかのサイトに載ってた

チキンマニアの広告をポチしたコトな気がする。

チキンマニアのHPをウロウロした後から

いろんなサイトの広告がチキンマニアになった気が。

こんなんとか…

Photo_3

こんなんとか。

Photo_2

この↓ドンちゃん、めっちゃ美しlovely

爽やかすぎでしょshine

130619

この↑ドンワンの上腕たまらんわ~(゚ー,゚*)ジュルルル

…と思っていたけど、チキンマニアのHPで

全体像を見たら、上腕のみならず前腕もたまらんhappy02

130620

あ~美しい~男らしい~(゚ー,゚*)ジュルルル

その上、歌も上手くて言葉巧みで(スベるけど)

魅力的すぎ~ドンちゃん~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆

皆さまも是非シナメンのサジン豊富なチキンマニアのHPで

溢れ出る生ツバと闘ってみて下さい^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでとう!!!

Mカ2週連続1位、おめでとう~~~shine

スゴイわ~カッコイイわ~lovely

…と早速アップされていた本日のMカを鑑賞中、

後ろから次女が覗き込んできた。

「コレ今日の?スゴ~イ、カッコイイね~happy02

でしょでしょ。

「でも、踊りが…さすがにオジサンぽいていうか」

…それってどういうコト(-_-)?

「シャイニーみたいにパキパキしてないっていうか」

そりゃ~腰痛抱えたオッサン達と

老化の「ろ」の字とも縁のない20代と

同じレベルで踊れるか!!

イヤ、踊れる!…かもしれないと思いつつ

「この踊りだってやってみりゃ難しいんだよ~coldsweats01

(やったことないけど)。」

とたしなめておきました(-_-)

5年生にはまだ大人のオトコのセクスィーさは

わからないよね(´,_ゝ`)フフフ…。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

明日はいよいよシナコンチケット先行抽選第二弾。

今回は同行してくれるお友達にも一緒に申し込んで

もらおう!と思っていたのですが。

今朝ほどローチケさんを覗いたら

前回見た時にはなかった表記発見。

先行抽選第一弾と違って、今回は当選したら

ソク料金引き落としですってcoldsweats02

つまりはお友達同士で複数で申し込むことが

出来ないワケで。

ま、お友達同士で申し込む人は

この前の抽選でたいたいゲットしたでしょうから

今回アタフタしている人は少ないのかもしれないし

それ考えると前回より申し込み者が少ないのでしょうが

…しかしそれでもかなり不安だわ(T_T)

このMカでガンガン1位とってる人たち、

ナマで見てみたいわ!とにわかにファンが急増するかも

しれない…。

果たして一匹(二匹)狼にとって吉と出るか凶と出るか。

明日からはちょっと掃除をしちゃったり

整理整頓をしちゃったり

本ばっか読んでないでちょっと勉強なんてしちゃったり

…イヤ、自分の勉強はさておき

子供の勉強なんか見てあげちゃったりして

ちょっとマ(魔?真!)人間で生きよう

…抽選結果が出るまではcatface…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

来た~(・∀・)♪

昨日Mカの録画を実家に頼み、

ついでにMカの前の芸能ニュース?にも

出るみたいだから撮っといて~とメールをしたら

米を研ぎ始めた17時過ぎ、実家から電話。

このクソ忙しい時間にナニ(-_-X)…

と電話に出たら…。

「…。」…無言。

「もしもし?」

「…。」

「もしもし~~~!?」

「…。」

「もっしも~し!!」

「…。」

これはsign02ひょ、ひょっとしてsign02

実家からのSOSコールsweat01sign02

返答できない状況なのcoldsweats02sign02

強盗sign02病気sign02それとも天災sign02

…とアタフタした頃…

「…聞こえるcatface?」

「はぁgawk?」

よ~~~くよく耳を澄ますと電話の向こうで

何やら韓国語の話し声…ミヌか??

「ほら~ミヌだよ~エリックも出てるよ~

なんなのあのアタマ(○゚ε゚○)プッ

ヒ、ヒマ人っすか(゜д゜;)!?

なんの事はない、受話器(送話口)をテレビにくっつけて

娘に生放送のシナメンの声を聞かせてやろうっていう

ありがた~~~~い母からの愛の電話でしたil||li _| ̄|○ il||li

ありがたいような~ありがたくないような~つ…疲れるわsweat02sweat02sweat02

そんな愛の甲斐あって(?)カムバックから1週間で

Mカ1位獲得shine

1305234_2

13052310

13052312_3

検索語も1位shine

1305235_2

で、母に「Mカ、1位とったねヾ(≧▽≦)ノ☆」とメールしたら

「ごめん『姉さん』(ドラマ)見てた。後でゆっくり(Mカ)見る」

ってil||li _| ̄|○ il||li ホント、ガックリな人だわ…。

そして今朝8時半、来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

010_2

うちのとこの佐川急便さん、必ずや8時半~40分頃に

来て下さいます。

この時間、ひとっ風呂浴びてる事が多いワタシ

(と言っても超高速シャワー浴だけど)、

もう~いつものおじちゃんだからいいや~と

頭から水滴らせながら

ご苦労様です~(◎´∀`)ノと出ることもしばしばcatface

(服は一応ちゃんと着てます。穴あきジーンズとか。)

はっいえ(早い)~よsad

いつも思うのですが((笑)特に休日。)

今日ばかりはありがたかった!

ちょいと油断して今日はパジャマの上に

ジャージ&ドンちゃんFCのタオルマフラーを

首に巻いた中途半端な野良仕事スタイルだったけど。

確かにデカイ缶ケース!!

CD一枚にこんだけ材料かける意味あんのか!!

と思いますが。フタ開けるとこんなん。

011_2

右の金色の表紙のが写真集。

結構分厚くって~全体的にカッコイイ系の写真が

多いんだけど、かわいい写真もチラホラあってチョアheart01

この写真集だけで2~3千円?てくらい素敵ですlovely

写真集をどけると、ついに歌詞カードとCDが現れます。

012_2

ようこそはるばるこんな田舎まで~happy02

待ってたよ~~~happy02

今回のアルバムは、私が聞いた印象では

ちょっとおとなしめ?大人め?

全体にキレイめな印象ですconfident

歌詞カードとCDを取り除いてもシナの香り~shine

013_3

あ~明日は運動会~こんな寒いのに~sad

今日から準備に追われて考えただけでグッタリsad

と思ってたけど、シナメンのお陰で、

今日も明日もセロトニン豊富な気分で乗り切れるわheart04

ありがとよ、シナメン(/_;)

運動会シーズンを迎えた小学生をお持ちの北海道

(以外にもあるのかな。)の主婦の皆さま、

変に延期で弁当作り2度手間3度手間…なんてことに

ならず、スパッと運動会が迎えられますようにshine

毎週末、よい天気となりますようにsun

| | コメント (3) | トラックバック (0)

SHINHWA11集 本日発売!!

本日発売、SHINHWA11集「THE CLASSIC」

タイトル曲 This Love

今回はセクスィ~なお姉さまたちが登場しない!

オトコの色気のみで悩殺する!

本日のMカウントダウンでお披露目~heart04楽しみhappy02

更にハッピ~トゥゲザーにも登場するみたいですね^^

日本放映が待ち遠しいhappy02

1305163

ドンちゃん、さりげなくヘソンの指に止まってるよheart04

かわいい~(*゚ー゚*)

私の指にも是非止まっておくれscissorsscissorsscissors

(動画・画像ともシンファ・カンパニーツイッターより)

ドンちゃんが俳優として大活躍している姿を見るのも

嬉しいけれど、

やはり6人そろっている姿がホッとするね~(* ̄∇ ̄*)

皆さまの手元に早く音源が届きますように~heart03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SHINHWA新譜情報。

エンドレスなヨウレン地獄に陥ったって、

歯痛が辛くたって、

誰もが気になるSHINHWAの新譜情報。

この人気検索語がその人気を物語っていますが

Shinhwa_2

とりあえず先程ソウルライフレコーズ(レコード?)さんの

入荷情報をゲットshine

ハーフマラソンにもなくてはならないシナノレ!

2時間ちょっとの間、コンサで盛り上がってると思えば

走れるハズshineと自分に言い聞かせ、

まずはスローな曲たちと爽やかに走り始め、

エンジンがかかってきたら明るめの曲たちを

口ずさみながら、

ノリノリになってくる頃には熱い曲たちと走り、

疲れ果て、もうダメsad…となる頃には

Once in a Lifetimeで励ましてもらい、

最後はもうひと踏ん張り、熱いパワーを頂き、

ところどころ、自分の選曲ながら

「ここでこの歌かよhappy02!!」と吹き出しながらも

シナノレがあれば笑いながら走れる(≧∇≦)

ある意味

「シナノレをじっくり2時間ちょっと聴くためのハーフ」

と言っても過言ではない、重要なアイテム。

そんなアイテムがまた増えるshine

もうイイ曲が多過ぎて、

2時間ちょっとなんて短い間に入り切らないわshine

こうなったらフルにも挑戦happy02

…なんてこたぁ爪ほども思えないなcatface

ソウルライフレコーズ(レコード?)さんは

ポスター付はないと思いますが

CDだけでもゲットしたい方はお早めに~heart04

☆追記☆

アマゾンでも出ました~。

コチラの方がお安いdollar

韓メディアSHOPさんというお店の取り扱いのようです。

特典もあるっぽい。

価格違いでポスター付きのもあるようです。

★追記2★

韓流ショップさんにも発見。

コチラもポスター付きです。

そしてイノライフさんでもポスター付き。

ポスターなしもあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お待ちかね。

4月下旬発売予定だったSHINHWAの新譜が

5月発売に延期になり、

毎日首を長くして、発売告知を待ちわび、

今日もSHINHWAカンパニーのツイッターを見ていたら

リアルタイムで告知がheart04

5月16日発売だってhappy02

予約可能ショップはまだ発見できませんが

必ずゲットしなくては~punch

そして、驚く事にコンサティザーのツイートもshine

んで、この中でなんと東京コンサの告知もcoldsweats02

上海とか香港とかのコンサ告知は

だいぶ前からツイートされていましたが

東京コンサの告知は見逃したのか?

ツイートされていなかったのか?

日本FCがゴタり中だからコンサ来れないのか?

とイロイロ心配していましたが

7月13・14・15日の3DAYSheart04

土・日・月??月曜ファイナル??

そりゃ厳しいbearing

と思ったら15日は海の日waveで祝日~3連休happy02

きっとこの三日間で東京&大阪なんだろうな~と

思いますが

まだ場所などもつかめていません~。

が。

同行者募集中happy02

しかし、私にはコンサまでに果たすべき重大な使命が…。

虫歯治さなきゃcrying

去年もコンサ前にヤブ歯科医のお陰で神経に炎症が起き

慌てて違う歯医者に駆け込み抗生剤を処方してもらい

東京行くフライト中に服用したのですが。

今回は本格的に虫歯っぽいcrying

生まれて初めて虫歯が痛いcrying

(今までも虫歯は量産して来ましたが痛くはなってない。)

あ~虫歯を早く治さなきゃcrying

気圧の関係でヒコーキ乗ると虫歯が痛くなるという噂も あるし、

行きたくないけど歯医者行かなくちゃbearing

しかし(-_-)…。

夫の職場が本日より変更→保険証切り替え手続き中

→保険証がない~(´▽`)ノあははは…。

行きたいけど行けないんだな~あ~困った~coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

10集到着!!

今日は小雨模様の北海道です。

でも、明日の天気予報は吹雪sign02なので

小雨の中、조기조깅に行ってきました。

アスファルトもだいぶ出てきて、

その、雪道とは違う跳ね返りの気持ちよさは、

雪国ならではの春の喜びshine

しかし、まだまだ道路のあちこちに雪があり、

プラス雨で、テッカンテッカンwobbly

なかなか夏用ランシューに切り替えられませんweep

春までもう一息!

後は、この冬仕様のハラがどうにかなってくれればcrying

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日10集が到着!

思ったより早い到着に大コーフンhappy02

あまりのカッコよさに怖気づいてる☆海☆です(-ω-)

超豪華sign03

この重厚感、高級感sign03

日本だったら軽く7000円くらいするんじゃないかという

スペシャルな装丁です。

写真がまたカッコイイ!

別人みたいに美しい&カッコイイ~lovely

「ホント、あんなアホな事(ターザンのカッコでプール入水とか。)

してる人達には見えないねshine

…って、「別人」の意味違うから、次女(-_-)

楽曲的にも、カッコよく、頼もしく、オトナっぽく、

でも、かわいっぽい曲も優しい曲もあったりで、

美味しいです(゚ー,゚*)ジュルルル

ここんとこ、改めてSHINHWAのスゴさをあちこちで目にして

…コンサは行かないでおこうかな…と思ちゃうcatface

別に、熱が冷めたとかじゃないんです、誓ってpaper

なんとなく、私みたいなドイナカ者のオバチャンが

ノコノコ出ていく場面じゃない気がしちゃう。

(今までノコノコ出てってごめんなさい、ソン友さん(/_;))

あまりにビック過ぎて、想像しただけで委縮しちゃうcrying

あんな華やかなドでかい会場に身を置くのはムリそうなcrying

しかも、連れもいないしcrying(←ある意味最大のネック。)

子供つれてっちゃおうかとも思ったけど、

チケット代もさることながらフライト&ホテルで破産しそうsweat02

うちで大人しく、コンサDVDの発売を待とうかな…なんて。

ちょっと弱気な今日この頃。

10集3万枚限定版は予約開始半日で

完売になってしまいましたが

4月2日には10集のThanksEditionの予約が始まるとか。

今回入手できなかった皆さん、

ゲットできますように~~~sign03

松葉杖使用のヘソン氏…weep

120329mnet


それでも、体で、視線で支えてくれる頼もしい仲間がいて

幸せでしょう~heart04

120329mnet8

どうせなら、エ代表にも体ごと寄りかかっちゃえばいいのに

120329mnet4_3

エ代表がせっかく腰に手を回してくれてるのに

ミヌ氏に支えてもらってる時と比べ、

なんだかそっけない立ち位置のヘソン氏。

120329mnet5_2


しかも、この↑ヘソン氏の右手が妙に緊張してる雰囲気が

なんだか笑えるhappy02

けど、この二人のハートの価値は∞heart01

| | コメント (5) | トラックバック (0)