ごあいさつ

はじめまして

プロフィールの方でも、少々自己紹介をさせて頂いておりますが

北海道在住、三児の母、「海」と申しますm(_ _)m

日本cyワールドに籍を置いていましたが、日本cyの閉鎖に伴い、

引っ越し先を探してさまよい、思い切ってこちらでブログを始める事にしました^^

基本、韓国語ネタで行こうと思いますが、ナニブン、趣味が多岐にわたるため

時にはソンモちゃんネタ、時にはジョグネタ、時には子供ネタ、

時には工作ネタなど、ウロウロすると思います(^_^;)

一緒に韓国語の勉強、「コレわかんないよね!」「この教材つまらんかったよね!」

「この教材買っちゃったヾ(≧▽≦)ノ☆」「もう勉強疲れたよ(-_-)」など、

雑談できれば幸いです。

パソそのものを使いこなせていないので、ショボイブログかとは思いますが

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)