« サカナ。 | トップページ

あけましておめでとうございます

ますますブログがお留守になってしまった2016年。

本を読む時間は、

減少傾向ながらなんとか確保しているのですが、

レビューをアップする時間がなかなか…

…にもかかわらず、足を運んでくださった皆さまに、

心よりお礼申し上げます。

昨年も一昨年に輪をかけてワッタワッタな1年でしたが、

おかげさまで、ブジ自宅でお節を作ったり、

年賀状を書いたり、メダカの世話をしたり、

こうしてブログの更新をしたりできていることにも

感謝しなくてはいけませんね。

昨年もまたやりたいこと、好きな人、友だちが増え、

やりたいことが増える分、

やれないことが増えることからくる不全感は拭えませんが、

幸せのタネが増えたのだからハッピーなのだろう…

…と、思うことにしますhappy02

ますますココロここにあらずな2017年になりそうです。

昨年もオンライン、オフライン両方で、

たくさんの方々にお世話になりました。

未熟モノなまま四十路半ばになってしまいましたが、

少しでも年齢相応な人間に近づけるよう、

(子どものころから、年齢相応に年をとることが

目標だったのですが、なぜこんなことにil||li _| ̄|○ il||li)

今年は気を引き締めて…レビューアップも頑張りますshine

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« サカナ。 | トップページ

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございま〜す!

お忙しそうでなによりと存じますぅ。ホント、心も体も健康だから、ですからね!

私は韓国語からはちょっと離れておりますが、これではどんどん忘れて行くばかり...。

だいたい、歳のせいで記憶力が本当に鈍ってきていて(涙)。

今年もよろしくお願い申しあげまする(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2017年1月 2日 (月) 02時24分

ハーちゃんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本が遅くなっていてすみません(>_<)

確かに私は心も体も健康なのですが
(最近やたらと風邪ひいて熱出しますが。トシのせいかしら…。)
周りが病人だらけで(笑)。
心気症の母と骨折の父への食糧配達、
子どもの皮膚科に耳鼻科に小児科にと、病院通いにも余念がありませんw

ハーちゃんさんもいろいろとお忙しいことと存じますが、
どうぞご無理なさいませんよう、
素敵な1年をお過ごしください^^

投稿: 海 | 2017年1月 3日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/69065354

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« サカナ。 | トップページ