« 아린의 시선。 | トップページ | B파일。 »

探し物をしていたら…。

…探してないものが出てきた(-ω-)

Img_2318_2


韓国語を始めて3年目くらいのころの雑記帳。

あの頃は熱血だった(/□≦、)

学生時代にこんだけ勉強してたら

人生変わってたかも(/□≦、)

残ってしまった二色・三色ボールペンの赤を使って、

百均ノートにガシガシ書き殴る…

てのが、当時の覚え方でした。

手で覚えた…から、いまだに口から出てこないんだhappy02

…それはそうと…探し物が出てこない(-ω-)…。

|

« 아린의 시선。 | トップページ | B파일。 »

韓国語学習」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
初めて3年でこれだけ書けるなんて!!
私の生ぬるい5年間はなんなのだろう・・・(´-∀-`;)
最近、行き詰っています・・・
韓国語教室で頭傾げまくりです^^;;;
どこから戻って勉強しなおそう・・・(-_-;

探し物はなんですかぁ~~♪(笑)

投稿: ✩MICKEY☆ | 2015年10月21日 (水) 16時11分

わ!ご無沙汰してました!お元気でしたか!?

行き詰まってしまわれたんですね(>_<)
行き詰ってしまったときには、
あえて一段階易しい問題集を解いてみることを
お勧めします。
そんなことして何になる!?と思われるでしょうが
「3年前の自分にはわからなかったことが
今はわかる!私、進歩してる!」と思えますwww

私にわかることでしたら(細かいことは案外
スルーしてきてしまってるのでわからないw)
お茶飲みながらでもお教えしますので
いつでもご連絡くださいませ^^
授業料など請求しませんのでご安心を!

投稿: 海 | 2015年10月22日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/62139555

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物をしていたら…。:

« 아린의 시선。 | トップページ | B파일。 »