« 基本宗教語。 | トップページ | あけましておめでとうございます2015。 »

お世話になりましたm(_ _)m

ついに今年もあと3時間coldsweats02

毎年、思いますが…早かった…。

そして、毎年、思いますが…

今年も真面目に勉強しなかったなil||li _| ̄|○ il||li

韓国本読書も、月に4冊ペースを守りたい、

できれば年に50冊!!

と常日頃、頑張っていた(-ω-)…のですが、

今年は、引越しやら、無償労働、有償労働に阻まれ、

やっぱり48冊で終了ヽ(´Д`;)丿

それでも、引っ越しはともかく、

今年も、お金になるならないにかかわらず

韓国本に関するお仕事をいただけたこと、

とても嬉しくありがたく、幸せなことでした^^

この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

お仕事をいただけることに心より感謝し、

来年は、もう少し落ち着いて、

日本語のことも学んでいきたいと思います。

今年も一年、拙いブログに足を運んでくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

来年は、ちょっと韓国本のペースが落ちることが

予想されますが、可能な限り面白い本を読みあさり、

1冊でも多くご紹介できればと思ってます。

2015年、皆さまにとって、

笑顔あふれる素敵な一年となりますように^^

|

« 基本宗教語。 | トップページ | あけましておめでとうございます2015。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

48冊! う〜む(汗)。すごい、すごいですぅ。

今年は編み物にかまけて韓国語はなまけて(語呂合わせ)いました(^^;)。

来年こそ、がんばるぞっ!

またお会いできたら嬉しいでっす(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2014年12月31日 (水) 23時11分

まあ、スゴイといいますかなんといいますか…
ただ好きなことを楽しんでるだけで…
掃除もしないで本読んでばっかり、
あんまり褒められたことではないんですけど^^;

今年もよろしくお願いします^^

投稿: 海 | 2015年1月 1日 (木) 01時03分

昨年も楽しい時間をありがとうございました。いろいろとお世話になりました。^^
好きなことを仕事にしていけてすごいnoteです。
やはり取り組み方がすばらしいですもんねhappy01
ほんとほんとsign03
どうぞ肩こり、テニス肘?に気をつけながら、今年も前進くださいませhappy01
私も、年間1~2冊だった読書量が昨年は9.5冊読めましたhappy02
これも海さんが楽しそうに本の紹介等々してくれたから。シナのことを語ってくれたからheart04happy01
今年は目標12冊。と、会話力を付けていく方法を探っていきたいと思っています。あとはすっかり飛んでしまった高級文法・・・gawk
本を読んでいると高級文法におめにかかることもありますね~やはり。そんな時、拒否反応を感じている自分が・・・・coldsweats01

ことしもどうぞよろしくお願いいたします~note

投稿: ◇Yumi◇ | 2015年1月 2日 (金) 10時12分

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

取り組み方といえるような取り組みはしてませんが~^^;
ゆみさんこそ、お勤めされながらの読書量増加、
スゴイですup

会話力ね~。
ゆみさんなんてポンポン口から韓国語が飛び出してるじゃ
ないですかー。
私も今年は会話力つけたいですけど…
可能なんでしょうかね、週一の教室とかで(笑)。
まあ、教室行ってないときよりはマシな気がするので
(少なくても「アニョハセヨ」と言われても
ビビらなくなったscissors
気長に頑張ってみます…。

今年もお貸しできるような面白い本に出会えるよう、
可能な限りたくさん読みたいと思ってますので
なにとぞよろしくお願いいたします^^

投稿: 海 | 2015年1月 2日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/58421620

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりましたm(_ _)m:

« 基本宗教語。 | トップページ | あけましておめでとうございます2015。 »