« 유다의 별。 | トップページ | 디저트 월드。 »

今年の韓国推理文学大賞2014。

というわけで、こんな記事も上がっていますが、

今年の韓国推理文学大賞は

さきほどご紹介させていただきました

도진기作家の『유다의 별』と

以前に紹介させていただきました

정석화作家の『춤추는 집』が共同受賞されたそうです!

おめでとうございます^^

どちらも2巻組、外人読者の私としては

2巻組かよヽ(´Д`;)丿と、たじろぎつつ購入しましたが、

確かに、両作品とも飽きさせない面白さがありました。

そして、2巻組がゆえ生じる主人公たちへの愛着、

読了後の喪失感たるや^^;

今後も、コジン&イ刑事、ソッキュ&サンチョルコンビの

作品で、彼らに会えますよう、期待しています♪

(このお二方のコラボで、この↑人たちが登場する

お話ってのも あったら楽しそう(≧∀≦))

|

« 유다의 별。 | トップページ | 디저트 월드。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

どちらも読破済み、さすが~diamondhappy01

わかりますわかります。読み終わった後の「もうあえなくなるのね・・」感。
おもしろかったんですね~happy01

投稿: ◇Yumi◇ | 2014年12月 6日 (土) 08時22分

そうそう。MUSTのシナ、ようやく見ました~~heart04
いいですねぇシナheartlovely
3回見ちゃった。今週だけで。happy01
Mネットでいろいろ見られるのかな?シナの活躍happy02

投稿: ◇Yumi◇ | 2014年12月 6日 (土) 08時46分

あの喪失感、寂しいですわ~ホントbearing
でも、コジンものはシリーズ化されてるので、また会えると思いますheart04

マスト、楽しめていただけて良かったです^^
たっぷり味わってくださ~い。

投稿: 海 | 2014年12月 6日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/58186261

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の韓国推理文学大賞2014。:

« 유다의 별。 | トップページ | 디저트 월드。 »