« 『라일락 붉게 피던 집』の単語たち。 | トップページ | 세종도서 문학나눔。 »

いやはや…

昨日は我がブログに、ビックリ&超ビッグなお客様が

お見えになり、身に余るお言葉をいただきました(T_T)

大興奮の夜でした(T_T)

こんな日が来るとは夢にも思わず、

今まで、韓国小説を読んできてヨカッタ!

家事を放り出して読んできてヨカッタ!

「歯みがきながら本読むな(#`皿´)!!」と

子供たちを怒りつつ

「オトナは別~(#`皿´)!!」と読んできてヨカッタ!

…と天にものぼる心地になったと同時に、

こんなところで、私の韓国語쓰기の実力を

公開することになってしまうという

予想外の展開に、

本ばっかり読んでないで、

しっかり勉強しておけばよかったil||li _| ̄|○ il||li

と後悔の念を抱いたりした昨夜。

しかし、やはりここは気持ちを新たに!

ビシバシ読むぞψ(`∇´)ψ!!

ガツガツ読むぞψ(`∇´)ψ!!

…と心に誓ってしまったワタシ(-ω-)…。

さらに掃除時間が削減になること必至shine

てか、これ以上削減する掃除時間てないけどshine

大丈夫、ホコリじゃ死なないわいψ(`∇´)ψ

韓国小説を愛するみなさん!

読書時間確保のため、

ホコリとの共存をオススメしますshine

|

« 『라일락 붉게 피던 집』の単語たち。 | トップページ | 세종도서 문학나눔。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

すごいねぇ~shine
よかったねぇ~heart
本を読んでたらホコリも見えないし
ゴハンさえ作ればなんとか生活できるさ~smile
よかったねぇ、きれい好きのダンナじゃなくて。お互い。smile

投稿: ◇Yumi◇ | 2014年11月19日 (水) 19時05分

キレイ好きじゃないってわけでもないんでしょうけどねcoldsweats01
文句も言わない代わりに、掃除機もかけてくれませんね。
文句でも言ってくれたら家出でもするんだけど(笑)。

投稿: 海 | 2014年11月19日 (水) 21時23分

わー!!!

最初の日本人読者ですって!

それに海さんの韓国語を褒めてらっしゃる! いいなぁ、こんなに韓国語で思いのたけを吐き出せるなんて!

なんかこれからの海さんの進むべき道が開けてきたヌッキム? ふふふ。

投稿: ハーちゃん | 2014年11月21日 (金) 00時50分

私の進むべき道ですか?
ひたすら読むだけでしょう(≧∀≦)
(しかし、それが案外思い通りにいかなかったり
するんですけど…)

投稿: 海 | 2014年11月21日 (金) 06時57分

海ちゃん
見ました~。
作家さんご本人登場なんて、すごいよ!
良かったね~!shine励みになるよね~。
記事読んでて、海ちゃんの興奮が伝わってきて
私まで興奮しちゃったよ~happy01

投稿: cherry | 2014年11月21日 (金) 13時33分

こりゃまたレアなお客様!!
ご無沙汰でした~ブログでは(笑)。

ホントにビックリな嬉しい出来事であると同時に、
身が引き締まる思いでございます。
…っつってもただこれからも本読んでこ!
ってことだけなんだけどさ~。
言ってるはたから読書時間確保に四苦八苦してますcatface

投稿: 海 | 2014年11月21日 (金) 13時45分

ほこりは食べても死なないと思っていたら、次男が喘息で入院したよー。

そんな次男も試験のやばさに気が付いて「塾に行きたい」と言いだすお年頃。大きくなったなー。

海さん、ご近所だったら一緒にPTAだったのにねー。

投稿: たま | 2014年11月23日 (日) 11時07分

あ、そうですよね~喘息児がいては大変bearing
うちもホコリアレルギーの測定値が
針振り切る直前の人と、針振り切っちゃってる人がいますが、
どちらも鼻炎と結膜炎どまりなので助かってます(?)。

やばさに気づく、って、すごく重要です。
うちの長女はテスト終了とともに「過ぎたことは仕方ない!」
で、次の単元が理解できれば、私、いけてる、大丈夫good
…と思っちゃってる人。
テストでできなかったことたちは意識の外に行っちゃいます。
それじゃダメだといくら周りが言ってもダメ。
結局自分で気づかなきゃダメなんでしょうね…。

PTAの仕事ももう少しで終わりです~(今年度は)shine

投稿: 海 | 2014年11月23日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/58028236

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや…:

« 『라일락 붉게 피던 집』の単語たち。 | トップページ | 세종도서 문학나눔。 »