« いやはや… | トップページ | 유다의 별。 »

세종도서 문학나눔。

先日紹介させていただいた

송시우作家の『라일락 붉게 피던 집』をはじめ、

以前ブログで紹介させていただきました

최제훈作家『나비잠』

김중혁作家『당신의 그림자는 월요일』

이장욱作家『천국보다 낯선』

정석화作家『춤추는 집』

など、小説分野では93点の作品、

そのほか詩・エッセイなど約600冊が

세종도서 문학나눔 対象図書に選定されました!

축하드립니다!!

添付ファイルの「選定図書目録」で選定図書すべて見れます。

既読本は↑の5点だけでしたが、

他にも、以前、読んでみたいと思ってチェックした書籍が

ポロポロと…( ̄∀ ̄)

今後の書籍選定に活用できそうなリストです。

というわけでコンベ!

Img_0807

|

« いやはや… | トップページ | 유다의 별。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

えへへへ。コンベ、ですね?

海さん既読の5冊のうち、2冊、私お借りしてますね(*^_^*)。

いつも海さんは、どうやって読みたい本を見つけるのかな、って思ってましたが、この選定図書も参考になるわけですね!

今「순서의 문제」を読んでます。主人公のちょっと恐ろしい行動力に呆れながら、面白いです!


投稿: ハーちゃんハーちゃん | 2014年11月29日 (土) 09時34分

私も昨日ド・ジンギ作家の別のシリーズの本を
読み終わったところです。
2巻モノだったせいか、妙に主人公たちに愛着が~。
次回もド・ジンギ作品を注文しようと思いますsmile

投稿: 海 | 2014年11月29日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/58120458

この記事へのトラックバック一覧です: 세종도서 문학나눔。:

« いやはや… | トップページ | 유다의 별。 »