« 뱀파이어 나이트。 | トップページ | 今月の新聞小説。 »

『野良猫姫』プロジェクト、締め切りまで15日!

午前中、学校から電話が来た。

お迎え要請コールか!?

長女か!?三女か!?

…と思ったら次女の担任から

「うちのクラス、明日から学級閉鎖になりました~」

と(笑)。

うちの次女も学級閉鎖に一役買ったのね♪

流行に乗っちゃった、うちの子(≧∀≦)

というわけで、流行の最先端、

B型インフル真っ最中(只今39度2分)の次女。

この次は長女か、三女か?

いずれにせよ、週末の漢検はキャンセルな予感…。

(もっとも、勉強できてないんで、どうでもいいんですけど。)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

さて、締切が近づいてまいりました、

クラウドファンディングによる

『野良猫姫』出版プロジェクト!

『菜食主義者』『楽器たちの図書館』など、

韓国文学の翻訳出版で有名な出版社「クオン」さんが、

ファン・インスク作家の小説、

『野良猫姫』を出版するための支援者を募っています。

(もう、みなさんご存知かと思いますが。)

支援額に応じて、日本語版がもらえたり、

韓国語版がもらえたり、奥付に名前を載せてもらえたり、

いろいろなリターンを受け取ることができます。

支援額はカードでのみ支払い可能で、

目標額を達成できなければ、

もちろんお金は取られません…が、

もちろんリターンも受け取れません(>_<)

皆さん一人一人の支援によって、

本が出版されるだなんて、

ワクワクする企画じゃありませんか(≧∀≦)

締め切りは2月14日の0時ちょうど、

支援額は1000円から15万円まで(!!)

いろいろな設定があります。

興味のある方はぜひコチラまで、お急ぎください!

|

« 뱀파이어 나이트。 | トップページ | 今月の新聞小説。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

一人どなたか15万円の支援を申し出てくだされば...って思ってます(^^)。なんとかなりそうかな? なってほしいですね。

わぁ学級閉鎖ですか。ついに来たか。首都圏にもインフルエンザが襲来したそうですが。

漢検は、海さんだけが受ける予定だったの? それともみなさん一緒にかな? 

とにかくお大事になさってね〜!

投稿: ハーちゃん | 2014年1月29日 (水) 18時34分

漢検は子供たちと私、4人が受験予定です。
家族で同じ回に受けて合格した場合に限り、
家族合格証がもらえるんです。
だから、誰かが行けないと、みんな流そうかと。
私が合格できるとしたら、
今回の準2級が最後の機会かと思うので(-ω-)…。

投稿: 海 | 2014年1月29日 (水) 21時04分

クライドファンディング、ありがとうございます。

私も、この間見知らぬ番号から留守電が入っていて、子供の誰かが発症した?!と思ったら
靴修理完了の電話でした。

だって、1か月かかります、って言われた2日後ですよ!心の準備ができてないというか・・想定外だったのです。

三人ともなんかうっすら風邪っぽいんだけど、今病院に行ったら確実になんかもらうと思うので、怖くて行けません。

投稿: たま | 2014年1月31日 (金) 09時18分

ほんと、この時期の電話はドキリとします。
病院行くのも究極の選択ですよね~。

次女は昨日一日熱が出ず、月曜から学校ね~
なんて思ってたら、なんと今日、また出てきました。
日曜の漢検はお流れ~。
月曜の登校も怪しげですshock

受験生も母も、マスクを忘れず防御に徹してくださいね!

投稿: 海 | 2014年1月31日 (金) 14時04分

海家もたま家も、風邪気味さんが出てるようですね(^^;)。

私も今また悪寒がしています。今度の風邪、なんだか治りが悪いですよー。どうぞお大事になさってね〜!

投稿: ハーちゃん | 2014年2月 2日 (日) 21時12分

ありがとうございます^^
おかげさまで、今のところ被害は拡大せず
落ち着いています。
が、新たに2クラス学級閉鎖になったとのこと。
時間の問題かも~。

投稿: 海 | 2014年2月 3日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/54787451

この記事へのトラックバック一覧です: 『野良猫姫』プロジェクト、締め切りまで15日!:

« 뱀파이어 나이트。 | トップページ | 今月の新聞小説。 »