« 종료되었습니다.。 | トップページ | 나비잠。 »

近況。

久しぶりの記事となりましたsweat01

ワタワタとしておりましたヽ(´д`;)ノ

ワタワタしながらも、先日、ちょいと東京までairplane

空港では、超ご多忙にもかかわらず

Tさんが出迎えてくださいました、

こんなプラカードつきでcatface

131218_225607


いやいやいや~韓流スターかワタシhappy02

…とのっけからズッコケさせていただきましたが、

その後は閑静な住宅街にある美術館で芸術鑑賞、

そして、ちょいとティータイムcake

…で、写真なんぞも撮ってきたんですが

帰りの汽車でカメラを壊してしまいましてね、私catface

只今修理中cameraなのです(T_T)

そして、本命、とある韓国語イベントに参加させて頂き、

会場設営から講演見学、会場撤退作業まで

たっぷり満喫させて頂きましたsmile

その後、賢い若者たちと食事をし、終電でホテルへhotel

翌日は子供の部活イベントが入っていたため

始発便で帰らねばならず、

1時半就寝、4時起床という慌ただしさでしたが

照明が落ちた空港で出発を待つだなんて、

それもまたなかなかできない経験、楽しかったshine

寝るヒマもないTさん、

長時間にわたり、お世話になりましたm(_ _)m

いつか来道される機会があれば、

観光案内させて頂きます、

まずはプラカードつきのお出迎えから。

|

« 종료되었습니다.。 | トップページ | 나비잠。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

プラカード、スゴい! 周りの人が見たら、有名人かと思ったことでしょう(^^)。

東京での1泊2日の行動がよくわかりました。チョー短い滞在だけど、中身充実、というのもねー(^^)。

海の旅=空の旅、でしたねー!

私もいつか北海道に行きたいと、本気で思っております〜(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2013年12月19日 (木) 00時18分

東京滞在時間より移動時間の方が
長かったんじゃないかと思う様な滞在でしたが
楽しかったです^^

是非、北海道にも遊びに来て下さい^^
交通機関的に冬はあんまりお勧めしませんけど
雪景色もいいですよ~snow

投稿: 海 | 2013年12月19日 (木) 01時19分

人って脱力すると本当に膝から頽れるんだなぁ、って思いましたよ~^^

投稿: たま | 2013年12月20日 (金) 09時13分

お陰様で、初めてあんな崩れザマになりましたcatface

いろいろと楽しい思いをさせていただき、
ありがとうございました!

投稿: 海 | 2013年12月20日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/54305014

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。:

« 종료되었습니다.。 | トップページ | 나비잠。 »