« 今年の本。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

お世話になりましたm(_ _)m

ついに大晦日~。

年末にふさわしく(?)日曜から大雪、

昨日はこの冬初!

雪庇を落としに屋根に上りました~。

ので、今朝の雪かきは夫にパスして、

無事、走りおさめをしてきました^^

吹雪一歩手前の雪の中の出走、

目を開けるのも大変、

眼鏡に雪は積もるし、雪か鼻水か

わからないような顔の濡れ方するし…

な往路でしたが、

復路は雪もやみ、晴れ間が見え始め、

犬の散歩をしている方が

さわやかに挨拶をしてくださり、

(なかなかあちらから挨拶してくださることは

少ない。)

嬉しい走りおさめでした^^

今年はなんだかお節作りも

いい意味で気合が入らないというか(笑)。

毎年、同じものを作っているせいか、

気ぜわしい感がなく作り終わっちゃいました。

(そのわりに、年に3回作るケーキは

ちっとも作りなれないし上達しない。

ので作るのが苦痛(-ω-))

あ、お節も晩御飯も、子供たちをこき使ったから

ラクだったのかな(^◇^;)?

来年はもっとラクになることを期待しましょ♪

さてさて、この1年、何があったかな~(゜-゜)

…と考えてみるに、

楽しいこと、いろいろあったな~(o^∀^o)

シナコンとか~シナコンとか~シナコンとか~(≧∀≦)

非日常の夢の世界を楽しませていただきました♪

それから、最近マラソン大会離れしていたのですが、

今年はマラソン大会仲間(次女の親友のお母さん)が

でき、あちこち誘ってくれたおかげで

5キロ(本命)レースに4本、ハーフ(興味本位(笑))に

1本、久しぶりに5本も参加しちゃいました~。

記録は右肩下がり♪ですが、

これからも走れるうちは楽しく走りたいものです。

そして、こんな文化過疎地に住みながらも、

今年は、韓国語で有償、無償のお仕事もさせていただき、

ありがたい限りです。

もっと実力を積み重ねなければと思います。

毎年、単語取り込み作業に力をいれよう!

と思うのですが、今年もあまり実行できなかった(-₋-)

ので、せめてこれからやりましょ…。

年から年じゅう子供たちに振り回されてた気が

しなくもないですが、

みんな元気に大晦日を迎えることができ、

感謝せねばなりません。

振り回されるのも母の仕事!

来年も思う存分振り回しちゃってちょうだい(T▽T)ノ

今年一年、オンライン、オフラインで

お世話になった方々、

どうもありがとうございました^^

2014年が、

皆様にとって、悲しみは最小限に、

喜びと実りの多い1年となりますよう、

お祈り申し上げます。

来年も何卒よろしくお願いします!

|

« 今年の本。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

ママは強し、ですね(^^)。私なんかが考えられないくらい、あれやこれや忙しいのに、その上に勉強にマラソンにお仕事まで。

ホント、幸せな年になると良いと心から思います。

ホントにお世話になりました。ありがとうございました。

あ、2014年になりましたっ!今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!

投稿: ハーちゃん | 2014年1月 1日 (水) 00時00分

おお!すごい!00時00分!!めでたい!

でも、今日やった仕事って、お節作りと買いだしくらいですよ。
大掃除どころか小掃除もしていません、例年通り。
年賀状もこれからですshock

今年もよろしくお願いします!

投稿: 海 | 2014年1月 1日 (水) 01時08分

あけましておめでとうございま~す。
ひさびさの夜更かしです。happy02
といっても夕食後、ソファーで爆睡したんだけどねsmile
今年は料理を一切作らず、おすしと買わされたお重で済ませたらな~んてラクなんでしょhappy01
大晦日はフツーの掃除もできました。smile
年が明けてから洗濯機2回も回しましたけどね~~happy02
洗濯で始まった2014年もどうぞよろしくお願いします~note

投稿: | 2014年1月 1日 (水) 03時24分

上は、どこか抜けてるYumiでしたcoldsweats01

投稿: ◇Yumi◇ | 2014年1月 1日 (水) 03時27分

わ、すご!掃除したんすか!
私にはありえないわ~(笑)。
お疲れ様でした^^

お節、うちは子供たちがめちゃめちゃ食べるので
買ったものでは量がご不満のようで(-ω-)
黒豆なんて売ってる小袋見て「これ一人分?」て
聞くヤツもいますからね~。
乾燥黒豆一袋、ドカンと使わねばならない状況ですgawk

うちも今日は洗濯機2回の予定で~す。

今年もよろしくお願いします!

投稿: 海 | 2014年1月 1日 (水) 07時46分

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!

我が家の子供たちは中高に上がると同時に習い事もなくなり、上の子はバイトも始めたりして
なんとなく手がかからなくなって、
去年はわたくし・・2回も㌧がらみで東京に行っちゃったりして・・・^^;
旦那子供放置の不良主婦の一年でした。

今年は自粛せねば・・と思いつつ
韓国は行きたいなぁ~~なんて密かな夢をもってる私です^^;;;

4級の試験も。。。せっかくだから受けようかしらとも・・・

なにやらはっきりしない私ですが(笑)
今年もよろしくお願いします♪♪

投稿: ☆MICKEY☆ | 2014年1月 5日 (日) 23時18分

いやいや~手のかかる小学生が3人いるのに
東京2回行きましたよ~私happy02
不良どころか極道か、私happy02
人生一度きり、楽しめるなら楽しみましょうshine

ぜひ、ハン検も頑張ってくださ~い。
応援してます、お手伝いいたしますよ~。
今年はお会いできると嬉しいです^^

投稿: 海 | 2014年1月 6日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/54448872

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりましたm(_ _)m:

« 今年の本。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »