« 궁극의 아이。 | トップページ | 白黒でも…。 »

ドンちゃんinミュージカル。

いや~カッコよすぎでしょcoldsweats02

130923


いや~カッコイイ(*_*)

あり得ない、なんなの、この涼しげなお顔立ち(゜-゜)

目元も口元もその立ち姿もカッコよすぎ~shine

キャ~~~~(/ω\)

こんなドンちゃんが目の前にいたら(いないけど。)

倒れ込んでいくこと間違いなしshine

こんなドンちゃんや…

1239732_624723804215324_1977480452_

こんなドンちゃんを見ると…

20130205_181250_1146jpgtn5801


ちょ、ちょっとどうよ(-ω-;)…と思ったけど

こんなカッコイイドンちゃん見ると

130923_2


ワタシってなんて見る目があるのかしらshine

ワタシ、このモッチンナムジャのFC会員よshine

…と自慢したくなるheart04(何十万人もいるだろうけど。)

もし独身でこんなドンちゃんに出会っていたら

一生結婚できなくなったかも(゜-゜)

今でさえ結婚してしまった自分が呪わしくなるわgawk

で、このモッチンナムジャのウィンドウを

ババ~ンと開いておいたところ、

帰宅した子供たちが

「誰コレ!!ダレ!!!

ドンちゃん~!!!???」

「そうよ~ドンちゃんよ~heart04

めっちゃカッコイイしょhappy02

自慢してみた。

が。

「う~ん、カッコイイけど…」

けどナニヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

「白黒のドンちゃんの方がいい(-ω-)」

…し、白黒のドンちゃん…??

それはひょっとして…

Photo


こちらのドンクモンのことかしら…

神話放送でサムイ発言をすると登場する

(ほぼドンちゃん専用の)白黒スクリーン処理。

なんど白黒にされてもへこたれないドンちゃん。

うちの子供たちは白黒のドンちゃんが

好きみたいです(* ̄∇ ̄*)

(私も白黒ドンちゃんも好きだけどhappy02

只今休止中の神話放送ですが、

製作陣側(PDさん)のお話では

10月末~11月初旬に復活予定とのこと。

多忙を極めた「ミスター・キム」の撮影のために、

神話放送出演はしばらくお休みしていたドンちゃん、

今度はミュージカル出演決定とのこと

(↑のモッチンサジンはミュージカルの広報。)

俳優さんとしての道も着々と切り開いていって

頼もしいったらありゃしないlovely

…けど、神話放送の再開と共に

白黒ドンちゃんも帰ってくると嬉しいなぁ( ´艸`)

Photo_3

|

« 궁극의 아이。 | トップページ | 白黒でも…。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

海さんたら2枚、同じサジンを〜! ふふふ。

おじょうさん達も平静に判断なさるのねぇ。素晴らしい〜!

ところでNHKBSの「こころ旅」の録画したのを今見たのですが、なんと滝川駅とそこから砂川駅までの石狩川沿いの道が出たのです。

海さん、この駅を利用しているんだなぁ、って感慨深かったですよー(^^)。

夜7時15分から再放送があるようです。

この秋の旅は北海道から愛知まで自転車で走るので「もしかしたら?」って思っていたのですが、バッチリでした(^^)。

ドンちゃんと関係無い話しでミアネ〜!

投稿: ハーちゃん | 2013年9月25日 (水) 13時17分

あらま~ド田舎でそんな撮影がcoldsweats01
なんだか、ナナカマドは赤くなり、長袖が手放せなくなり、
ホントにもうすっかり秋だな~…と思ったら
もう来週は10月ですもんね!
…歯医者で来週の予約をして
「もう来週は10月なんですね~…」と
歯科衛生士さんとしみじみしちゃった、
歯医者通い再開の☆海☆でした(ノ_-;)…

投稿: 海 | 2013年9月25日 (水) 17時13分

ミュージカルは本人見てる!感がたまりませんよね~。


・・・とそそのかそうかと思いましたが、
10分で売り切れですって?!

さすが元祖アイドルだわ。
そして、読書をしつつもチェックを欠かさないうみさんもさすがです。

投稿: たま | 2013年9月25日 (水) 19時13分

ホント、恐るべしシナペンパワー!!
ドンだけスゴイ人気~~~。
日本じゃ認知度低いけど!

おかげさまで、リーディング来ました!
頑張りますpunch

投稿: 海 | 2013年9月25日 (水) 20時02分

いや~このドンちゃん、ほんとかっこいいよねheart04
じっくり眺めさせていただき、ありがとうごじゃいます~heart

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年9月26日 (木) 09時30分

こゆうドンちゃん見ると、クモンのドンちゃんも
ドンちゃん的にアリかな、と思っちゃいますね。
バランス的に、ってのかしら。
人間、カッコイイだけじゃバランス悪いですからhappy02
限りなく幅広なギャップがまた魅力デカし!
どんどんクモンになってどんどんモッチンナムジャに
…なって欲しいような~これ以上ライバルは
増えられたくないようなhappy02
複雑なオトメゴコロ(*゚ー゚*)

投稿: 海 | 2013年9月26日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/53376567

この記事へのトラックバック一覧です: ドンちゃんinミュージカル。:

« 궁극의 아이。 | トップページ | 白黒でも…。 »