« 헬로, 미스터 디킨스。 | トップページ | 템페스트 TEM-pest。 »

帰ってきています。

シナコンから帰ってきて4日経った模様。

帰路では1行も本を読めないほど

コンサ後廃人症候群にやられ、

フライト待ちも汽車の中もボ~~~~~ッと

シナノレ聴いてヘラヘラしていましたが

翌日からはまた家事と通院の日々という

日常が戻ってまいりました。

ああ、ありがたや~(T▽T)ノ

上京初日はコンサのみでしたが、

2日目には初対面のiさんと2度め対面のtさんと

おランチ&日本民藝館でプチマダムとなり

芸術鑑賞shine

初対面のiさんのすっばらしく眩しい笑顔にみとれ、

tさんの韓国語にとどまらない幅広~い文化、芸術知識に

感服する時間となりました。

日本民藝館では一歩踏み込んだ途端香ってくる

古~い日本家屋のい~い香りにまず感動shine

そんな、都心とは思えない静けさと涼しさの中で

釜茹でされている人とか…

デコから真っ二つに切られてる人とか…

人肉を喰う鬼とか…

地獄絵を沢山鑑賞して来ました(笑)。

開けたら死体が入っていそうな壺もいっぱいあって

妙にドッキドキhappy02

普段読んでいる本が悪いのか、

ホテルでもクローゼットを開けたら

死体がぶら下がってるんじゃないか??とか

トイレ(ユニットバス)あけたら

バスタブに死体があるんじゃないか??とか

ベッドの下に転がった鉛筆を取ろうとして

床に這いつくばってベットの下を覗きながら

手首くらいは転がってるかも…とか

いろんなことを想像していたら、

姿見に映った自分の姿に飛び上がってしまいましたcatfaceウフ…

コンサ鑑賞というナンパな上京目的にもかかわらず

思わぬところで高尚な芸術鑑賞をする機会を与えて下さった

tさん、iさんに感謝感謝ですshine

また来年のシナコンの際にお会いできると嬉しいです^^

3日目は3度め対面のcさんとおランチ&コンサ~。

時折、都心で韓国の方を案内するお仕事もされいてる

cさんには、ビルの上から東京駅や皇居を見せて頂きました。

もう少し涼しかったら皇居まで行ってみたかったんですけど

なんせ暑かったわ~shock

しかし、暑い暑いといいながらもコンサ会場では

超大騒ぎhappy02面白かったYo!

cさん、来年も是非一緒にshine

予習復習忘れずにねshine

今回の席は3階、2階、3階と全然いい席では

なかったんですけど、

思いのほか(ワタシ的には)全然良く見える席で

肉眼でどれがだれか把握できる距離、

しかも左、中央、右と、全方角からの観戦制覇。

じゅうぶん満足でした^^

シナメンは本当に本当にカッコよくて、

この時代に、シナメンのいる時代に生きてて

ヨカッタcrying

韓国語を勉強していてヨカッタcrying

また来年も是非3DAYS制覇をhappy02

…なんて思っちゃう三日間でしたcoldsweats01

帰ってきていきなりカード(フライト&ホテル&チケット)の

明細が届いて、その額にガクゼンとしないでも

ないんですけどcatface

帰りのヒコーキの出発が遅れ、

ヒコーキ降りてダッシュで汽車の乗り場まで行き、

札幌駅で乗り換えたら、

今度はその汽車の先行列車に急病人発生とやらで

普段は止まらない駅で足止めをくらい、

家についたら12時半でしたが、

夫も両親も起きて待っており、

はるか20年以上も前、午前様で家に帰るたびに

茶の間で腕組みをしながら私の帰宅を待っていた

父の姿を、ふと、思い出したのでしたcoldsweats01

さすがに今回は腕組みはしてませんでしたけど^^

以上、とっても簡単ではありますが

上京でお世話になったtさん、iさん、cさんに

お礼申し上げますとともに、

シナコンからブジ帰ってきましたのお知らせと

かえさせて頂きます。

|

« 헬로, 미스터 디킨스。 | トップページ | 템페스트 TEM-pest。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

ペイン! むふふふふ。

iさん、tさんにはお会いしてるんだわ、私。cさんはいつかお会いできたらうれしいです(^^)。

コンサのもよう(海さんたちの行動)が詳しく知りたいところでーす。どんなんかなぁ?

明日から週末です。通院は無いでしょうね?

やっとホッとできるかな(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2013年7月19日 (金) 23時36分

コンサの模様…
五十肩ははずれそうになり、
後半は叫び声をあげさせられる度に腰にひびき、
(なら叫ぶなという話なんですが、叫べと言われると
叫ばずにはいられない、悲しいファンのサガ…)
会場でギックリ腰でも起こしたらどうしようshock
とビックビクなカンジです(-ω-)

あっははは~ハズレです~
本日も子供の矯正歯科で~す(T▽T)ノ
2人で2時間の予定と言われていますヾ(≧▽≦)ノ☆

投稿: 海 | 2013年7月20日 (土) 06時12分

あはは~廃人になってましたか~
つうか
私がお会いした時も、かなりきてましたけど
( ̄ー ̄)ニヤリ

でもいいよね~
廃人になれる相手がいるって。私も探すか~
もちろん旦那ではないψ(`∇´)ψ

相変わらず海家はお医者さん通いが・・
東京に比べれば涼しいでしょうけど、通院もかなり疲れるから体をお大事に~

そして来年また会いましょうね^^

笑顔美人の1でした~(´,_ゝ`)プッ

投稿: i | 2013年7月20日 (土) 07時24分

あ・・iと打ったはずが1になってた・・
みあね~

投稿: i | 2013年7月20日 (土) 07時26分

iさんちは素敵な旦那さんがいらっしゃるんだから
いいじゃないですか~。
私は「こんなカッコイイ6人がいるんだから
こんな旦那でも耐えようじゃないの!」と
自分に言い聞かせてるのよ(笑)。
そんな役担わせてごめんね、シナメン、みたいな(笑)。
ま、よろしければいつでもシナペンにどうぞ~shine
また来年、楽しみにしています^^
北海道にも遊びに来て下さ~い!

投稿: 海 | 2013年7月20日 (土) 08時13分

おぉおかえり~note
もう日常生活に戻されたようですけどねsmile
夢の3日間堪能されたようでよかったね~heart04
コンサート模様はぜひ、今度聞かせてくださいませheart
それにしても会場で人物の識別ができるのね?
ワタシならオペラグラスを使わないと誰が誰だかわからないです。よかったね~~~heart

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年7月20日 (土) 09時37分

私、ファンクラブ入ってるのはドンちゃんだし、
やっぱ歌うまいね~happy02と思うのはヘソンだし、
歌も踊りもムード作りもうまいね~happy02と思うのはミヌだし、
でもやっぱりコンサに行って目で追いまくるのは
エリ様なのheart04
もう~エリ様の踊りがセクスィ~過ぎheart04
超セクスィ~なので踊りで見分けがつきます。
ん?あとの2名?
ジニはやはり笑いとるのが上手いし
ひたすら「叫べ~~~」という一言の日本語で
3日間会場を沸かせ続けたエンディもすごかったよcoldsweats01

投稿: 海 | 2013年7月20日 (土) 12時53分

ワタシも海ちゃんからのパワーの影響なのか・・最近はエリックが気になってしかたありませんわ~heart02
夢には出てきてくれないけどねhappy02

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年7月20日 (土) 16時34分

こっちにもしばらく出てきてくれないです(/_;)
もう~エリ様のFCに入ろうかヘソンのFCに入ろうか
はたまた、新たに旗揚げしたシナFCに入ろうか
めっちゃ迷い中…。

投稿: 海 | 2013年7月20日 (土) 21時36分

その後、肩の調子はいかがでしょうか?
「肩が痛いの」と言っていたはずの海さんが
隣で右手をブンブン振り回しているのを見て
驚いたよ~(゚ー゚;
やっぱり愛の力ってスゴイねhappy01good
私はヘソンの首筋に惚れ直した(笑)
後ろ姿もね!!
海さんのお陰で楽しい1日でした。ありがとうね~
そして予習復習頑張りますheart01
ハーちゃんさんも次回は是非ランチしたいですhappy01

投稿: c | 2013年7月21日 (日) 11時21分

え、海さん、手をブンブン振り回してたんだー(^^)。後で後遺症が出ないと良いのですがー。

cさん、お会い出来ず残念でした(^^;)。次回(いつかな?)はきっと会えますねー!

投稿: ハーちゃん | 2013年7月21日 (日) 18時17分

cさん…もう~全然痛いまんまです~(T▽T)ノ
昨日、今日と走りにいきましたが腕ふりが持たず
途中からは右腕ぶら~んです(-ω-)
幕張のホテルから子供のメールの返事に
「五十肩が外れそうhappy02」と書いて送ったら
「それで○○さん(行きつけのマッサージ)行かなきゃとか
言わないでね!」と先手を打たれたので
しばらく痛いままが続きそうです(-ω-)
これもシナコンの名残り、長く楽しもうじゃないの(T▽T)ノ
また来年お願いしますね~(^^)/~~~

ハーちゃんさん…ブンブン振り回しますよ~。
1日目に使った去年のペンライト(うちわ型)は
うちわ部分が持ち手から外れそうになったし
1日目のコンサ後に買ったペンライト(同じくうちわ型)も
2日目と3日目しか使ってないのに接触不良を起こし
3日目アンコールラストの曲ではついたり消えたりcatface

また来年のシナコンで上京しますのでその時は是非^^

投稿: 海 | 2013年7月21日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/52518690

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきています。:

« 헬로, 미스터 디킨스。 | トップページ | 템페스트 TEM-pest。 »