« 템페스트 TEM-pest。 | トップページ | この虫な~に? »

懐かしの…。

シナコン前日に、長女が矯正関連で

歯茎を切開して中に埋まっている歯を牽引する

矯正器具をつけるという小手術を受け、

シナコンから帰ってきて

火曜、消毒&一部抜糸

木曜、私の歯医者

土曜、長女と三女の矯正歯科

 (ついに矯正器具の骨格装着!)

月曜、長女、消毒&残りの抜糸

火曜、私の歯医者、

…でやっと歯医者も一休み…と思いきや

三女の矯正器具の針金が、

どうにも上あごの肉に ささっている気配…。

先端はワッカになっているので

グサリと血まみれになる刺さり方ではないのですが

周りが赤くなってるし、日に日に肉にめり込んで

始めに見えていたワッカが埋まり切ってしまっている

…コレって普通の経過過程なんだろうか…

でもこのまま埋まり続けていったらどうしよう…

肉と変に癒着しちゃったりしないのかしら…

癒着しちゃったりしても大丈夫な金属なのかしら…

…なんて思い悩むこと数日。

本日、思い切って歯医者に行ってみました。

ら。

あっさり装置撤去(゜д゜;)!!

結局あってなかったみたいです(-ω-)

また作り直して次回の矯正日に装着し直しです。

この数日間の彼女の苦しみ(食べる量が減って

体重も減っちまった)と私の苦悩は

なんだったんだ~~~~~!!!

とコンサ後廃人症候群に侵されつつも通院に追われ

(ちなみに↑の他に小児科と皮膚科の通院も(笑))

やっと日常が帰ってきたかな

…と思ってたところに!!

シンコムのツイッターに「プレゼント」ってタイトルで

動画のアップが。

なんの映像?と思って何気に見てみたら!!

この映像がきたもんだ!

コンサの時に流れた映像(*゚ー゚*)

もう~見始めた途端、脈拍、血圧見る間にアップ!!

ナゼにこんなに汗だく(笑)。

心臓バックバクだよヾ(≧▽≦)ノ☆

もう~かっこいいやらかわいいやら懐かしいやらで

うるっと来ちゃうわ~(/_;)

再びコンサ後廃人症候群に陥りそうな予感(-ω-)…。

|

« 템페스트 TEM-pest。 | トップページ | この虫な~に? »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

見たよ~~~~~この映像heart
ワタシもUPしようとしたけどやり方忘れててやめたのよcoldsweats01
今日は借りた、キムスンウの番組のDVD見て、不和説のあたり、ウルウルしながらますますシナが好きになりました~heart04

歯医者通い・・・大変だけど・・・今矯正してあげれたらいいですね^^ がんばれ~motorsports

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年7月25日 (木) 18時38分

私もシナコンから帰って来てまたスンスンチャング見て
もう何度も見たのに、またエンディの話のとこで
号泣っす、号泣crying
ホント、彼らと同じ時代に生きていて、
彼らに出会ってヨカッタと心から思うわ~、
あの映像見るとhappy02

なんか今更長女が口内の不調を訴えてきてるんですが。
今週はもう歯医者行きたくないよ(-ω-)

投稿: 海 | 2013年7月25日 (木) 19時24分

ママの心、チョー忙しくないっすかー(^^;)。

その矯正のための処置、怖い〜。娘ちゃんたち、よくがんばってるなー。

それにしても歯医者さん、変な処置したら怒るでよ〜!

長女ちゃん、大丈夫かしら?

矯正する間の大変さ、やった人から聞いて知っています。

装置をきつくするたびにご飯が食べにくくなるから、2、3日はおうどんだ、とか言ってました。

それを見ているママもツライわよねー。だけど矯正はするべきだと思います。一生にかかわることだから〜。

がんばれ〜!

投稿: ハーちゃん | 2013年7月25日 (木) 20時33分

私が虫歯だらけなので、虫歯で痛い思いをさせないよう、
子供たちは今まで虫歯ナシshine
なのにガッツリ痛い思いをしている長女&三女coldsweats01

別に芸能人みたいにキラリ~ンshineとそろった歯に
したいわけではないのです。
でも長女は上の歯のガタガタのせいで下顎が
引っ込んで来て上顎が出っ張ってきた感じ、
そのせいか最近カツゼツの悪さが目立ち、
前歯2本も出っ歯寸前sweat02
イーすると上前歯の裏と下前歯の表が
やけに離れているカンジです。
三女はもう歯が2重3重に生えていて
イーのクチをすると右前歯は普通のかみ合わせ、
左前歯は不整咬合という奇怪なかみ合わせsweat02
(だけではなくあちこちガッタガタ。)
なのでロクロク奥歯が噛み合わさっていないと
思われます…。
多少デコボコしていてもいいから、
この病的レベルの乱くい歯をどうにかしてほしい、
普通にイーできる口にして欲しい…
それだけなんですが、めっちゃ大がかりですgawk

投稿: 海 | 2013年7月25日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/52602310

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの…。:

« 템페스트 TEM-pest。 | トップページ | この虫な~に? »