« 우리는 모두 사랑을 모르는 남자와 산다。 | トップページ | 続チキンマニア。 »

今宵のワンダフルナイト。

今日(あ、12時5分。日が変わった…)は

夫のいないワンダフルナイトshine

…なのですが~次女が熱発(ノ_-;)…

先週月曜の三女ヨウレンに引き続き、

今週月曜は長女がヨウレン(´▽`)ノ

(ある意味、想定内。長女の月一恒例行事。)

ま、今更熱が出るわけでもなく、

元気だからいいんですけど。

この先4週間、毎週、三女長女三女長女と

検尿ですけど(-_-)

で、月曜日には次女もノド痛&咳で長女と共に

受診したのですが、ヨウレンは検出されず。

(ちなみに月曜の放課後は学校→病院→ピアノ

→病院→家→ピアノ→病院という目まぐるしさ(T_T)

3人産んだ自分が悪いんスけどね(T_T))

しかし、余りにグルグルヨウレンをうつしあってる

おバカなうちの子供たちを見るに見かねて

今回は3人まとめて除菌(抗生剤処方)してもらえる

ことになったshine

(せっかく抗生剤を飲み終わったのに

再び服薬の身となった三女、イカる(`Д´))

ヤレヤレ、ひと安心(´▽`)ノ

…と思っていたところに次女の熱(-ω-)

何の熱かしら~咳もおさまらないし(-ω-)

ひょっとして明日また受診か??

今週も私の歯医者→長女&次女の小児科→

三女の皮膚科→次女の小児科→私の歯医者

(月曜に行ったのに、軽い虫歯の治療になったせいか

今週もう一回来いと言われた)

→長女の小児科(ヨウレン検尿)…週6コース~sad

というワケで今夜は次女が茶の間わきの和室で

就寝、看病ナイトですcatface

(とはいえ、熱が出てもきっちり食べる、

きっちり寝る次女、うなされる事もなくラクチンsmile

おまけにヤボ用抱えて今夜はパソコンにかじりつき

状態bearing

どんだけタブ&ウィンドウ出てんのsign02ってくらい

検索の雨あられrainsnow

ど、どこまで検索せねばならんねんsad

…とグッタリしてるところになんと!!!!!

Photo

チキンマニアの広告じゃないの!

シナメンじゃないの!!!

ドンちゃんじゃないの!!!

もう~ビックリするやら嬉しいやら(* ̄∇ ̄*)

出てきてくれて、ありがとね~チキンマニア(/_;)

…じゃない…シナメン(/_;)嬉しいよ~(/□≦、)

やっぱ今夜はワンダフルナイトだわheart01

一気にやる気アップだわupupup

…と言いたいところだけど、本読みたいので休憩~bleah

シナノレ聴きながら(一日中かかりっぱなしだけど)

読書タイム~book

ウィズ3連75円でゲットしたコーヒーゼリーsmile

次女に見つかりませんように…heart04

|

« 우리는 모두 사랑을 모르는 남자와 산다。 | トップページ | 続チキンマニア。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

いやはや、んもう今はどなたが感染中なのか・・coldsweats01
ヨウレンキンってもともと兄弟のひとりが罹ったら兄弟みんなの分まで抗生物質を出されるお金の余計にかかる厄介なものじゃなかったでしたっけ?
少なくとも札幌ではそうだったような~。
時間と労力、体力、金力消耗。お疲れ様です。
今のうちに今月のうちに終わりが見えれば、来月はシナが待っていますからね~note
たまのワンダフルナイトとお楽しみで、元気に乗り切ってください~オンマ~ファイティンhappy01

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年6月20日 (木) 15時22分

なんかもう海さんの大変さは想像できるんだけど、スゴ過ぎて笑っちゃう〜(^^)。

そう言うストレスのようなものを物ともせずの態度が素晴らしい〜! オンマの鑑ですたい!

検索は、お仕事ですか、ボランティアかな?

今朝は次女さん、快復してると良いけれど?

投稿: ハーちゃん | 2013年6月20日 (木) 15時59分

Yumiさん…それって子供が多い家的に嬉しいのか
悲しいのか…ビミョーっすね(-ω-;)
全員長女みたいのだったら、前もっての処方が
ありがたいかもしれないけど、
6年生でもヨウレンかかったことないって子、
いますからね~そういう子的には余計なお世話(笑)?
最近マイコも流行っているようでレントゲン行きの子を
よく見かけます…次女はそっちか(-_-)??
それはそうと、ついに!!
ハニルが来週閉店ですよ~coldsweats02
結局イケメンどこにいたのよ(#`Д´)

ハーちゃんさん…でしょ~私も笑っちゃう(T▽T)
半ばどうにでもなれ!的ですよ~。
命があるからいいのいいのヾ(≧▽≦)ノ☆
今日も結局全然熱出ないまま欠席。
元気に欠席、大いにケッコー!!

検索はボランティアです…と言いたいところですが
表面上は「ボランティア」、しかしその「ボランティア」を
するために登録金払ってるので、金払ってボランティア
してる感じですね…なんて言うんでしょうこういうのgawk

投稿: 海 | 2013年6月20日 (木) 16時22分

え?ハニルが閉店?
場所代はむちゃくちゃ高そうでしたけど・・
ほんと。イケメンに会わずして終っちゃったわね。
いろいろがんばってたようなんだけどねぇ・・韓国関係のお店が減るのは残念だわdespair
2回しか行っていないとも。smile

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年6月20日 (木) 19時41分

ですよね~場所はめっちゃいいのに客入りがsweat02
味も良かったしワタシ的には雰囲気もヨカッタと
思うんですけどね~残念です。
焼肉でもなく飲み屋でもなく、ランチで気軽に楽しめて
ヨカッタのにな。
また新たなとこ、行ってみましょう~shine

投稿: 海 | 2013年6月21日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/52106099

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵のワンダフルナイト。:

« 우리는 모두 사랑을 모르는 남자와 산다。 | トップページ | 続チキンマニア。 »