« 今宵のワンダフルナイト。 | トップページ | 홈즈가 보낸 편지。 »

続チキンマニア。

昨夜はいろんな所でチキンマニア登場shine

コレ、ことの始まりはどうやら、どっかのサイトに載ってた

チキンマニアの広告をポチしたコトな気がする。

チキンマニアのHPをウロウロした後から

いろんなサイトの広告がチキンマニアになった気が。

こんなんとか…

Photo_3

こんなんとか。

Photo_2

この↓ドンちゃん、めっちゃ美しlovely

爽やかすぎでしょshine

130619

この↑ドンワンの上腕たまらんわ~(゚ー,゚*)ジュルルル

…と思っていたけど、チキンマニアのHPで

全体像を見たら、上腕のみならず前腕もたまらんhappy02

130620

あ~美しい~男らしい~(゚ー,゚*)ジュルルル

その上、歌も上手くて言葉巧みで(スベるけど)

魅力的すぎ~ドンちゃん~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆

皆さまも是非シナメンのサジン豊富なチキンマニアのHPで

溢れ出る生ツバと闘ってみて下さい^^

|

« 今宵のワンダフルナイト。 | トップページ | 홈즈가 보낸 편지。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

そうなのよね~。
最近のパソの広告ってすごいわよね~。
検索したものがあちこちでしばらくの間、顔をだすのよね~smile
「それ、もう買ったよ。」ってものも。

チキンマニア、知らなかったのでこれからポチっとしてみますわ~~~happy02heart04

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年6月21日 (金) 09時27分

感激するねぇhappy01チキンマニアのHPnote
あちこちにモッチン~シナメンが~~happy02heart02
そしてみんながバランスよく映っているわけでもないのね~。
ヘソンは一度しかでてこないかしら?それも小さくsmile

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年6月21日 (金) 09時36分

あ、そういう事ね。

私のところは「ふなっしー」のグッズが出てるから、変だなって思っていたんです(^^;)。

あの、ご主人さまの腕はいかが?

投稿: ハーちゃん | 2013年6月21日 (金) 10時55分

Yumiさん・・・そうなんですね~(゜-゜)
あんまり広告ポチしないので知りませんでした(^_^;)
こんなことならとっととポチしときゃよかった!
と思ったけどチキンマニアの広告を目にしたのは
今回が初めてかも♪
ヘソン、あんまり出てないですよね(笑)。
やはりリードボーカルゆえ「撮影」となると
ニガテなのでしょうか(^◇^;)

ハーちゃんさん…夫の腕(-_-)?
なんかケガでもしてたっけ(-_-)??と
しばらく考えてしまいましたが、そういうことじゃなく
たまらんかどうかってコトっすね(≧▽≦)
私の方が腕力あるんじゃないかってくらい
全く頼りない(私の腕っぷしがいいだけ?)、
そのクセ、ヘソンみたいに白くて細くて王子系ってのでもなく、
ただの色白のゼイニクshock
おそらく生まれてこの方筋トレをしたことも、
しようと思った事もないと思いますshock

投稿: 海 | 2013年6月21日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/52119037

この記事へのトラックバック一覧です: 続チキンマニア。:

« 今宵のワンダフルナイト。 | トップページ | 홈즈가 보낸 편지。 »