« GW…第3弾? | トップページ | 실연당한 사람들을 위한 일곱시 조찬 모임。 »

SHINHWA新譜情報。

エンドレスなヨウレン地獄に陥ったって、

歯痛が辛くたって、

誰もが気になるSHINHWAの新譜情報。

この人気検索語がその人気を物語っていますが

Shinhwa_2

とりあえず先程ソウルライフレコーズ(レコード?)さんの

入荷情報をゲットshine

ハーフマラソンにもなくてはならないシナノレ!

2時間ちょっとの間、コンサで盛り上がってると思えば

走れるハズshineと自分に言い聞かせ、

まずはスローな曲たちと爽やかに走り始め、

エンジンがかかってきたら明るめの曲たちを

口ずさみながら、

ノリノリになってくる頃には熱い曲たちと走り、

疲れ果て、もうダメsad…となる頃には

Once in a Lifetimeで励ましてもらい、

最後はもうひと踏ん張り、熱いパワーを頂き、

ところどころ、自分の選曲ながら

「ここでこの歌かよhappy02!!」と吹き出しながらも

シナノレがあれば笑いながら走れる(≧∇≦)

ある意味

「シナノレをじっくり2時間ちょっと聴くためのハーフ」

と言っても過言ではない、重要なアイテム。

そんなアイテムがまた増えるshine

もうイイ曲が多過ぎて、

2時間ちょっとなんて短い間に入り切らないわshine

こうなったらフルにも挑戦happy02

…なんてこたぁ爪ほども思えないなcatface

ソウルライフレコーズ(レコード?)さんは

ポスター付はないと思いますが

CDだけでもゲットしたい方はお早めに~heart04

☆追記☆

アマゾンでも出ました~。

コチラの方がお安いdollar

韓メディアSHOPさんというお店の取り扱いのようです。

特典もあるっぽい。

価格違いでポスター付きのもあるようです。

★追記2★

韓流ショップさんにも発見。

コチラもポスター付きです。

そしてイノライフさんでもポスター付き。

ポスターなしもあります。

|

« GW…第3弾? | トップページ | 실연당한 사람들을 위한 일곱시 조찬 모임。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

マラソン用シナノレ選曲に思わずクスッと笑ってしまいましたわhappy01

新情報ありがとうございます~note
さっそくチェックnoteチェック~heart

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年5月 8日 (水) 18時07分

前半スローペース用に投入した「アンニョン」も
なかなかの脱力系で笑えたし、
後半のバテどこに投入した「新人類の愛」
(で、それらってどんな曲だっけ…とか言われそうなので
コチラ↓
http://www.amazon.co.jp/WINTER-STORY-2004-2005-CCCD-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1/dp/B0007IO0JM/ref=sr_1_24?s=music&ie=UTF8&qid=1368017645&sr=1-24&keywords=shinhwa
でご確認を。)も、なんだかガクっと来て
笑っちゃって元気になりましたhappy02
新譜からの選曲も楽しみですheart04

投稿: 海 | 2013年5月 8日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/51546055

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA新譜情報。:

« GW…第3弾? | トップページ | 실연당한 사람들을 위한 일곱시 조찬 모임。 »