« SHINHWA11集 本日発売!! | トップページ | 春^^ »

三女復活。

先程、三女の受診から戻ってまいりました。

血液検査も尿検査も良好ですshine

血小板も戻っていたし7.9あったCRPも

0.5まで戻っていましたshine

紫斑の状態も今のところ落ち着いているので

(1週間まるまる学校休ませたタマモノ?)

とりあえず今後は月1の尿検査で半年間、

経過観察ということになりました~。

めでたいfuji

いや~めでたいめでたい、無事シナコン行けそうだよshine

…てのは冗談ですが(イヤ、半ば本気かも。)

もう~寝ている間に「ウ~ン」…と何気に唸られても

「腸管出血!?」とかビビッちゃうし、

今この瞬間に腸管出血してる可能性があることを考えると

カレーはマズイよな…

ゴボウ食べさせたら腸傷つくかもな…

あ、アンタは春菊、葉っぱんとこだけ食べてね、

茎のかたいので腸傷ついたらヤだから…

…なんて、何から何まで気がかりでしたが、

(あまりに엉뚱한心配とわかってはいますが。)

とりあえず一安心です。

ご心配下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

とっても元気な三女ですが、まだ昨日時点で

8人欠席2人早退状態の胃腸炎だらけの三女のクラス。

小児科の先生も、

週明けには少し落ち着くと思んですけどね…

とおっしゃってたので、来週から行かせよ…と

今日もズル休みさせちゃいましたsmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日からシナコン抽選先行申し込みが始まります^^

席とかどうなんだろうか…。

ま、先行だから悪い席をわざわざあてがう事は

ないと思うけど~…ということは当たってから考えよhappy02

どうせクジ運ないからhappy02

15日のコンサは開演15時、会場の幕張メッセから

羽田に直行バスが出ているようですので、

汗だくのまま帰ることを厭わなければ

JRがそこそこ遅くまである地方の方々は

北海道からでも日帰り参加できますよ~(たぶん)。

私の(あんまりアテにならない)読みでは

20時発のヒコーキで帰ってこれるんじゃないかと。

北海道のシナペンの皆様、この機会に是非happy02

日帰りでシナコンを楽しんじゃいましょhappy02

(と言いつつ14~15日の1泊で、

コンサ2回楽しんじゃいそうな予感catface

|

« SHINHWA11集 本日発売!! | トップページ | 春^^ »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

よかったね~~~happy01
無事復活sign01
大事に至らなくてよかった(経過はともかく、終わり良し。ということでdelicious

日帰りかぁ。考えてもみなかったよ。
グラッと来ましたが、いや~今はムリムリワタクシはbleah
行くからには2日・・・200%楽しんできてください~heart

よい席がとれますように~~heart04

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年5月17日 (金) 13時11分

ありゃ、行き違いになっちゃった。
今、Yumiさんちにまたお邪魔してましたcoldsweats01

どんどんグラグラ来て~(笑)。
抽選先行申し込み期間は1週間あるわよheart04
日帰りで東京行ってきました~!
ってのもオモロそうなんですけどねsmile
まだまだ迷ってます…。

投稿: 海 | 2013年5月17日 (金) 13時27分

お久しぶりです♪
三女ちゃん、なにやら難しい病気・・・大変でしたね(;^ω^)
復活よかったですね~^^

ライブは来月かな?
私も先日一泊二日で埼玉行ってきました。東方神起ですが^^;
さすがにライブを楽しんだあとはぐったりでした(笑)
日帰り・・それは過酷~^^;;;
どうせなら二日楽しむのがいいですね~~♪
楽しんできてくださいねlovely

韓国語勉強が全く進まない私は、去年、市の韓国語教室に通い始めました。
先生は韓国人で大学で歴史をおしえているので、勉強しながら歴史も織り交ぜての授業なので
結構面白いです^^・・・・・が、肝心の韓国語は・・・
今、なんだかワケわからんちんになってます^^;;

韓国の本で(絵本でも小説でも)続入門レベルで
調べながらでも読めるような、おすすめの本って
ありますか?

投稿: ☆MICKEY☆ | 2013年5月17日 (金) 14時00分

一段落、良かったです(^^)。それでも今後半年間は通うの? そっかー...。

幕張メッセのコンサート、ブロ友さんで3日間とも行く、とおっしゃっているかたあり(^^)。ま、千葉県のかたなのですが。

日帰りでも可能なんですか? わぁ、贅沢というか便利というか、ね?

スタンディングでのコンサと聞いてます。やっぱり汗だくになっちゃうわねぇ。

当たること、祈ってまっす!

投稿: ハーちゃん | 2013年5月17日 (金) 14時55分

☆MICKEY☆さん…お!行ってきましたか~埼玉まで!
うちのご近所さんも子供休ませてJYJ見に上京して
来たみたいです(笑)。
あれ?札幌ら辺にも東方神起さん
いらっしゃったんじゃなかったっけ?
なんか短期間でJYJと東方神起と両方見たと
言ってたような(ユチョンペンです)。

コンサは7月なので直帰するには汗臭そうなんですが
1泊でも2つ、2泊すれば3つ見れるという誘惑に
逆らえなさそうです(T_T)

いいっすね~韓国語教室(^◇^)
上記のユチョンペンも数年間初級クラスで
授業が毎回新鮮shineと言ってます(笑)。
継続は力なりpunchだからイイと思います^^
なんだかワケわからんちん…とおっしゃりつつ
嫌いにならずに続けるってこと自体が素敵shine
読みやすい小説ですがこの小説↓↓
http://umi3-pada3.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post.html
が、一番容易な韓国語だったと思います。
初級単語、初級表現が豊富なので勉強にもなると
思いますよ。
私がこの本を教材に教室でも開きたいわ(笑)。
よろしかったらお貸ししますのでメール⇒で
ご連絡下さい。
韓国語振興事業(笑)としてこちらから送る送料は
こちらで持ちますので
変装…返送分の送料だけご負担下されば
長期貸し出しいたしますよ~^^

ハーちゃんさん…私もなんだかんだ2日間は
行っちゃいそうな気がするんですが…
北海道から3日間参戦はゼイタクじゃないか…
なんて思いつつも行っちゃいそうな…
止められない自分が怖いわ(T_T)
シナメン ミウォ~(T_T)

投稿: 海 | 2013年5月17日 (金) 17時20分

なんだか面白そうですね!!
頑張って勉強してみますhappy02
あとで、メール送らせていただきますね♪♪

はい・・♪札幌ドームは1日しかなかったので
なぜか埼玉行きを決めてしまいました・・・^^;;
お金もないのに㌧に関しては金に糸目をつけない
自分が恐ろしい・・・wobbly

投稿: ☆MICKEY☆ | 2013年5月18日 (土) 07時05分

わ~良かった^^
でも経過観察してくんだね・・・

あ。
ズル休みじゃないと思うよ~

シナコンいい席だといいね~

投稿: ippoyo | 2013年5月18日 (土) 09時19分

☆MICKEY☆さん…只今メール返信いたしました~。
あははhappy02札幌に来てたのにわざわざ埼玉までhappy02
サイコーですわ~☆MICKEY☆さんgood
私も最初は日帰りで1公演…と思っていたのに
どんどん2泊で3公演…に傾いている自分が
恐ろしいsad
けど、しょうがないっすね、好きなんだものheart04

ippoyoさん…いろいろご心配下さってありがとう
ございましたm(_ _)m
なんだか結局IgAは低くてもアレルギー性で出る
…と言われ、ふーん…そうなんだ~…と
納得させられちゃいましたが。
再発も多いみたいなので、どうかシナコン前に
再発しませんように…と祈るばかりですcatface
コンサ、もちろんいい席で見たいのですが
ギラギラの若い子たちの中にポツネンとオバチャンが
入るのも勇気がいるので、隅っこでもいいかなと
思ったりcoldsweats01フクザツですcoldsweats01

投稿: 海 | 2013年5月18日 (土) 11時10分

三女さん、復活して良かったですね。
コンサート,どうせ行くなら日帰りはもったいない。
二泊しちゃいな〜(悪魔のささやき)

投稿: cherry | 2013年5月18日 (土) 16時53分

う…じゃあ、もうひと公演、いかがっすか。
どうせなら14・15日で幕張一泊ご一緒に( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 海 | 2013年5月18日 (土) 16時59分

三女ちゃん復活おめでとう!

おめでとうついでに良い席があたるといいねぇ。
待ってるわ~。

投稿: たま | 2013年5月18日 (土) 21時10分

ありがとうございます^^
お借りしてる本、お返しに上がらねば(-ω-;)…。

投稿: 海 | 2013年5月19日 (日) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/51663067

この記事へのトラックバック一覧です: 三女復活。:

« SHINHWA11集 本日発売!! | トップページ | 春^^ »