« 笑いこけるダビデ像。 | トップページ | シナコンチケット…。 »

来た~(・∀・)♪

昨日Mカの録画を実家に頼み、

ついでにMカの前の芸能ニュース?にも

出るみたいだから撮っといて~とメールをしたら

米を研ぎ始めた17時過ぎ、実家から電話。

このクソ忙しい時間にナニ(-_-X)…

と電話に出たら…。

「…。」…無言。

「もしもし?」

「…。」

「もしもし~~~!?」

「…。」

「もっしも~し!!」

「…。」

これはsign02ひょ、ひょっとしてsign02

実家からのSOSコールsweat01sign02

返答できない状況なのcoldsweats02sign02

強盗sign02病気sign02それとも天災sign02

…とアタフタした頃…

「…聞こえるcatface?」

「はぁgawk?」

よ~~~くよく耳を澄ますと電話の向こうで

何やら韓国語の話し声…ミヌか??

「ほら~ミヌだよ~エリックも出てるよ~

なんなのあのアタマ(○゚ε゚○)プッ

ヒ、ヒマ人っすか(゜д゜;)!?

なんの事はない、受話器(送話口)をテレビにくっつけて

娘に生放送のシナメンの声を聞かせてやろうっていう

ありがた~~~~い母からの愛の電話でしたil||li _| ̄|○ il||li

ありがたいような~ありがたくないような~つ…疲れるわsweat02sweat02sweat02

そんな愛の甲斐あって(?)カムバックから1週間で

Mカ1位獲得shine

1305234_2

13052310

13052312_3

検索語も1位shine

1305235_2

で、母に「Mカ、1位とったねヾ(≧▽≦)ノ☆」とメールしたら

「ごめん『姉さん』(ドラマ)見てた。後でゆっくり(Mカ)見る」

ってil||li _| ̄|○ il||li ホント、ガックリな人だわ…。

そして今朝8時半、来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

010_2

うちのとこの佐川急便さん、必ずや8時半~40分頃に

来て下さいます。

この時間、ひとっ風呂浴びてる事が多いワタシ

(と言っても超高速シャワー浴だけど)、

もう~いつものおじちゃんだからいいや~と

頭から水滴らせながら

ご苦労様です~(◎´∀`)ノと出ることもしばしばcatface

(服は一応ちゃんと着てます。穴あきジーンズとか。)

はっいえ(早い)~よsad

いつも思うのですが((笑)特に休日。)

今日ばかりはありがたかった!

ちょいと油断して今日はパジャマの上に

ジャージ&ドンちゃんFCのタオルマフラーを

首に巻いた中途半端な野良仕事スタイルだったけど。

確かにデカイ缶ケース!!

CD一枚にこんだけ材料かける意味あんのか!!

と思いますが。フタ開けるとこんなん。

011_2

右の金色の表紙のが写真集。

結構分厚くって~全体的にカッコイイ系の写真が

多いんだけど、かわいい写真もチラホラあってチョアheart01

この写真集だけで2~3千円?てくらい素敵ですlovely

写真集をどけると、ついに歌詞カードとCDが現れます。

012_2

ようこそはるばるこんな田舎まで~happy02

待ってたよ~~~happy02

今回のアルバムは、私が聞いた印象では

ちょっとおとなしめ?大人め?

全体にキレイめな印象ですconfident

歌詞カードとCDを取り除いてもシナの香り~shine

013_3

あ~明日は運動会~こんな寒いのに~sad

今日から準備に追われて考えただけでグッタリsad

と思ってたけど、シナメンのお陰で、

今日も明日もセロトニン豊富な気分で乗り切れるわheart04

ありがとよ、シナメン(/_;)

運動会シーズンを迎えた小学生をお持ちの北海道

(以外にもあるのかな。)の主婦の皆さま、

変に延期で弁当作り2度手間3度手間…なんてことに

ならず、スパッと運動会が迎えられますようにshine

毎週末、よい天気となりますようにsun

|

« 笑いこけるダビデ像。 | トップページ | シナコンチケット…。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

なんと素晴らしいお母様(^^)。

なかなかいらっしゃらないと思われます、娘の音楽の好みを把握していて、そして電話で聞かせるなんてことまでなさる方。

「フタを開けるとこんなん」と言うの、iPadかと思ったわ! 大きさは違うのかしら?

いやぁ、嬉しさ、よくわかります。

欲しかった本、CD、DVDなどが手に入った時の喜び〜!

ああ、今はこの時期に運動会やる学校、ふえましたね。うちの近所でも先週の土曜日にやってましたよ。

シナノレ聞きながら、楽しい運動会を過ごしてたもれ〜(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2013年5月24日 (金) 17時50分

おっheart届きましたね~note
ウチんとこは2~3日前に発送のメールが来てたからもうちょっとのガマンだわsmile
缶ケースなら中に韓国語系のプリントでも入れて普段からこのまま机の上において置けたわね。と普通版注文してから思いましたわdelicious
(そんなことしない?smile

明日は運動会ですか~。
まだちょっと寒そうですが・・雨降らずに無事に「1回で」終りますように~note
17年連続で小学校の運動会を昨年無事に終えたYumiよりdelicious

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年5月24日 (金) 19時58分

ハーちゃんさん…大きさは超~デカイです。
…といっても~iPadの箱を手にした事がないので
iPadとは比較できましぇんが(-ω-;)…。

ありゃま、そちらの学校でもこの時期ですか~。
この時期はそちら、ほんわか暖かくて(暑くて?)
梅雨入りもしていなくて、過ごしやすいんでしょうね~。
シナコンもコレくらいの時期にして欲しかったsweat01
ゼ、ゼイタクは言えないですけどsweat01

Yumiさん…ナ、ナニ言っちゃってるんですかcoldsweats02
コトもあろうにシナ缶(?ツナ缶か(-_-)…)にプリントを
入れるですって~~~sign02×100
もう~キズ一つつけないよう、大事に大事~に
開け閉めし、開け閉め回数もできるだけ少なく、
そろ~~~っとしなくちゃなんないじゃないっすか!
…それよりこのサイズのモノを置くスペースが
ありません、私の机(-ω-)
「床(机の盤面)が見えない」と子供たちに評判の
机ですv(-ω-)v
運動会17年…ご苦労様でしたsad
うちのほぼ倍(うちは9年で済む予定~)、
とても同じ子供の数とは思えないですね(笑)。

投稿: 海 | 2013年5月25日 (土) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/51755071

この記事へのトラックバック一覧です: 来た~(・∀・)♪:

« 笑いこけるダビデ像。 | トップページ | シナコンチケット…。 »