« ポテチ。 | トップページ | その後の三女。 »

三女の発熱。

SHINHWA11集のサンクスエディション(通常版)が

今日の午後、予約開始になるようです(韓国では)。

タイトル曲のティザーも本日午後2時公開とのことshine

楽しみhappy02

…ではありますが。

昨日の午後に熱を出した三女。

夜通し38度半ばをウロウロし、

朝一の受診めがけて着替えさせていたら。

………ブツブツが………

足に、お腹に、ブツブツ発見sweat01

何なのコレwobbly

「ヨウレンじゃないかも~~~sweat01

おめぇら近づくな~~~sweat01

と、昨夜から甲斐甲斐しく妹の世話をしていた

姉たちに警告。

ヨウレン姉さんたちを家に置き去りにし、

アタフタと受診したところ、なんと。

なんと、まさかの水ぼうそう~~~shock

三女は1歳の頃、幼稚園に入園するや否や

水ぼうそうをもらってきた長女の水ぼうそうを

もらった次女から水ぼうそうもらっちゃって、

ワクチン打つ前にガッツリかかったんですけど、

水ぼうそう。

昨年から水ぼうそうが流行している我が町ですが

再感染するとは新型水ぼうそうウィルスとかcatface

本当に欠席児童がいなくならない我が家gawk

この虫歯の苦痛に加え、ヨウレンと水ぼうそう、

ダブルでうつったらどうしましょう…

恐怖の感染症の館だわhouse

|

« ポテチ。 | トップページ | その後の三女。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

誰も海家に近づくな〜!ってか?

上のお嬢ちゃんから、溶連菌、溶連菌、水ぼうそうなのね。ママは歯痛(^^;)。ポイントたまるわぁ。

ま、感染する病気だから仕方が無い、とも言えるわけでー。

イヤ、でもママにしたら気が休まる時が無いですねぇ。

お大事にね。

ポテチの記事、読みました(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2013年5月10日 (金) 15時26分

え~~~~新型水ぼうそうなんて世間に出回っていたのぉ~~(@Д@;
みずぼうそうは一度かかると二度とかからないものが定説じゃなかったのね~wobbly
それもワクチンじゃなく実際にかかっているっていうのにねぇwobbly
これでもか!といろいろやってきているようですが・・
必ずや風邪もあまりひかないような丈夫なカラダになれるからね~お子さまだちはwink
虫歯は・・・ノーコメントでdelicious

通常版出てましたね~。
販売は限定版より一週間くらいあとっぽいねぇ。
この一週間が悩みどころですし、通常版もデカ!ってことはないよね?smile

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年5月10日 (金) 20時23分

ハーちゃんさん…ホントホント~、
「危険danger立ち入り禁止ban」です。
もう~時が過ぎ去るのを待つばかりですshock
熱さえ下がってくれればいいのですが
先程も39.9度(*_*)ノーミソ大丈夫かしら(-_-;)

Yumiさん…先ほど見たら、アマゾンで限定版が
通常盤並みで出ていましたよ~↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00COWI6DU/ref=s9_simh_co_p15_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=left-1&pf_rd_r=1VFVCHQ8QQMG62J6ACXF&pf_rd_t=3201&pf_rd_p=464711576&pf_rd_i=typ01

買いではないでしょうかgood

虫歯ね…笑えませんわ~ホント。
毎度、治療終了後は「今度こそ歯磨きマジメにするぞ!」
とか思うんですけどね~。つい怠けちゃって。
しかしここまで悪化するとは(T_T)恐るべし虫歯(T_T)

投稿: 海 | 2013年5月11日 (土) 00時17分

ほんとですねぇhappy01
でも発売が25日?
やはり第2弾?的なものでしょうか・・。
限定版はフルカラーフォト100p、缶ケースなんでしょうかね。サイズも10集くらい?
通常版は紙ケースで、フォトはフルカラーではないようですねぇ。サイズも15cm位かなぁ。
やはり私は通常版で行くかな~happy01
予約してきます~note

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年5月11日 (土) 08時16分

確かにサイズのデカさにはおののきますね…
が、いいじゃないっすか~SHINHWAだからhappy02
この前のヘソンのも結構スゴイデカさでしたよね~。
デカさで付加価値をつけるなら、小さいままでいいから
DVDをつけて欲しいな~。

投稿: 海 | 2013年5月11日 (土) 13時24分

そうだよそうだよ~note
DVDならいいのに~heart

通常版は22日発売のようだから1週間遅れで・・
楽しみますわdelicious

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年5月11日 (土) 18時14分

おそらくショップの方がいつ入手できるかって事で、
限定版にしろ通常版にしろ、早い遅いは
ショップによると思いますけどね。
この前予約注文でとあるDVDを購入しましたが
私が利用した店はめっっっちゃ入荷が遅くて
ひょっとして今更在庫切れか!?とハラハラしましたsad
いずれにせよ、新譜が聴ければハッピーですけどねheart04

投稿: 海 | 2013年5月11日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/51569304

この記事へのトラックバック一覧です: 三女の発熱。:

« ポテチ。 | トップページ | その後の三女。 »