« 三女復活。 | トップページ | 母よ。 »

春^^

おはようございますsun

只今の時刻、午前6時30分。

よく晴渡った、い~い天気です。

コチラもボチボチ桜が咲いてきましたよ~cherryblossom

5日にハーフマラソンで走った後、

自分の歯痛と子供の病気で朝ジョグに行けず

昨日、約2週間ぶりに走って来ました。

…ら、もうバッテバテで。

7.7キロコースで行こうと思ったのに

6キロで帰って来ました(-ω-)

ハーフ走った(-_-)?ダレ(-_-)?てなもんで。

トシと共に体力の衰えを感じる…と

よく言います(言われます)が、

特に回復力が落ちていると感じます…。

走らないモードから走るモードへの回復、

看病で一晩中、熱はかったり

布団掛けたりとったりお茶飲ませたり

アイスノン(…の事をどうしても「氷枕」と

言ってしまう長女。昭和か(-_-))を

取り換えたりトイレ介助したり…という

生活から、普段の生活リズムへの回復。

そんな回復力が5年前とは違いますね(-ω-)

それでも、家族が健康で、自分も健康で、

歯痛もおさまって、走れることに感謝ですconfident

今日も爽やかにシナノレと一緒に行ってきま~すrun

昨夜遅くにシンコムツイッターにアップされた、

この晴渡った空に相応しい

シナメンの爽やかな笑顔をどうぞheart04

1305182_2


それにしても、いつもいつも、

何がそんなに楽しいんだろう(-ω-;)…

幸せそうだねぇ…

特にエ代表catface

「歩く彫刻」と言われるカリスマあふれるお姿と

あまりにかけ離れた、この笑顔の崩れっぷりが

なんともたまらん(* ̄∇ ̄*)

こんなシナメンを見てるのがとっても幸せheart04

ドンちゃんもそろった6人が見れて幸せheart04

ずっと6人そろって幸せでいてね~heart04

|

« 三女復活。 | トップページ | 母よ。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

朝からさわやかな笑顔のお届けheartありがとうございま~すnote
天気もいいし今日は気持ちのい~い一日になりそうですねhappy01

体力の衰え・・・夜イスにすわったら居眠りしちゃうようになって感じますgawk
食器を洗う前にすわっちゃうから夜中のソルゴチ・・かなしいですsad

でもまぁ10年後よりは今の方が体力も回復力もあるのだし、子育て真っ只中の幸せに感謝して・・happy01
シナのパワーもらいながら楽しく過ごしましょうね~happy01

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年5月19日 (日) 07時53分

海さんもYumiさんもまだまだよー。

そのうち、もっと色々な面での衰えを感じるようになるから。イッヒッヒ(^^;)。

でも歯痛も治っては走れるのは幸せよね〜。健康第一だと思います。

「This Love」が各種オンライン音源サイトでリアルタイム音源順位、1位に上がったそうですが(KAZUMIのミーハーワールドによる)。おめでとうございますぅ!

投稿: ハーちゃん | 2013年5月19日 (日) 12時47分

Yumiさん…お仕事に家事に育児に韓国語に
お疲れですよねsad
お仕事お休みの日は寝だめとかして
疲れをとって下さいねshine

シナノレ聴いてる時って信じられないくらい
幸せ物質が放出されている気がします(*゚ー゚*)heart04
写真見てる時もね(*゚ー゚*)heart04
SHINHWAがいなかったらどうなってたかしら~と
考えると空恐ろしい(>_<)

ハーちゃんさん…はい、まだまだ歯医者通いは
永遠に…と思われるほど続きそうですが
とりあえず痛くないので幸せですscissors

私、基本的には「アンチ」ミーハーのスタンスを
高校生の頃から固守してきたつもりなのですが
知らぬ間にドミーハーの道に乗っかっちゃったみたいで。
しかも若者ゴノミのアイドル追っかけるなんてbearing
らしくいないぞ、自分catface…と自戒の念に
襲われる今日この頃coldsweats01

投稿: 海 | 2013年5月19日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/51685868

この記事へのトラックバック一覧です: 春^^:

« 三女復活。 | トップページ | 母よ。 »