« 再び到来。 | トップページ | 커피잔을 들고 재채기。 »

お待ちかね。

4月下旬発売予定だったSHINHWAの新譜が

5月発売に延期になり、

毎日首を長くして、発売告知を待ちわび、

今日もSHINHWAカンパニーのツイッターを見ていたら

リアルタイムで告知がheart04

5月16日発売だってhappy02

予約可能ショップはまだ発見できませんが

必ずゲットしなくては~punch

そして、驚く事にコンサティザーのツイートもshine

んで、この中でなんと東京コンサの告知もcoldsweats02

上海とか香港とかのコンサ告知は

だいぶ前からツイートされていましたが

東京コンサの告知は見逃したのか?

ツイートされていなかったのか?

日本FCがゴタり中だからコンサ来れないのか?

とイロイロ心配していましたが

7月13・14・15日の3DAYSheart04

土・日・月??月曜ファイナル??

そりゃ厳しいbearing

と思ったら15日は海の日waveで祝日~3連休happy02

きっとこの三日間で東京&大阪なんだろうな~と

思いますが

まだ場所などもつかめていません~。

が。

同行者募集中happy02

しかし、私にはコンサまでに果たすべき重大な使命が…。

虫歯治さなきゃcrying

去年もコンサ前にヤブ歯科医のお陰で神経に炎症が起き

慌てて違う歯医者に駆け込み抗生剤を処方してもらい

東京行くフライト中に服用したのですが。

今回は本格的に虫歯っぽいcrying

生まれて初めて虫歯が痛いcrying

(今までも虫歯は量産して来ましたが痛くはなってない。)

あ~虫歯を早く治さなきゃcrying

気圧の関係でヒコーキ乗ると虫歯が痛くなるという噂も あるし、

行きたくないけど歯医者行かなくちゃbearing

しかし(-_-)…。

夫の職場が本日より変更→保険証切り替え手続き中

→保険証がない~(´▽`)ノあははは…。

行きたいけど行けないんだな~あ~困った~coldsweats01

|

« 再び到来。 | トップページ | 커피잔을 들고 재채기。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

おめでとう、パチパチパチ(^^)。

だけどチケットは必ず入手できるのかな? なにか手だてがあるんだ、きっと(^^)。

虫歯は治さないといけないけど、痛いのなら麻酔をかけてやってもらわないと怖いですね。

費用...。う〜ん...(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2013年5月 1日 (水) 22時49分

最近の歯医者さんて、わりと抜歯以外でも
麻酔する所、多いですよね。
ま、とりあえず連休明けには保険証が来ると思うので
それまで耐えます…。
5日にマラソン大会があるので、治療後の痛みを
抱えて走るか?虫歯の痛みを抱えて走るか?
悩みどころですが、今のところ、とっても痛いって
感じでもないので、なんとか連休明けまで
持ってくれる事を祈るのみです~。

投稿: 海 | 2013年5月 2日 (木) 16時55分

前の保険証ってもう使えないの?というか返却するのでしょうか??

母親が私と1歳違いという、若くて渋い後輩ちゃんは、昨日韓国書店で
チョーヨンピルの新譜を買ってました。

おしい、2週間前ならハンサムなキム・ヨンス作家とか、チョン・ソンテよりハンサムなパク・ソンウォン作家とか東京に来てるのに。

東京くるならまた遊んでね~。

投稿: たま | 2013年5月 3日 (金) 00時21分

そうなんですよ~古い保険証は返却になるんです。
で昨日「只今保険証変更手続き中です」という証明書を
新しい職場からもらって来てくれましたが
A4の紙×人数分(5枚)なもんで結構ジャマで
扱いにくいです(-ω-)

チョーヨンピルの新譜(笑)!
てか新譜出してらっしゃるんですね、彼coldsweats01

どんな日程で行く事になるかまだ未定ですが
必ずや上京しますので、
こちらこそまたよろしくお願いします^^
(1年越しでお借りしてる本持っていきますsweat02

投稿: 海 | 2013年5月 3日 (金) 06時04分

う~ん。歯医者は早く行くに越したことはないですよね・・・。
でもこの連休、保険証があったところで治療は先延ばしにされそうな~。
マラソンの時、寒さもさることながら歯がいたくならないことを・・・。
痛み止めだけでももらっとくのは?

シナコンheart
いいねぇまた日本でもやってくれるのね~happy01
今年も私は行けそうもないけど・・・
活躍、応援していますわ~heart04
CD予約はチェック中note
情報コマゥォヨ~happy01

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年5月 3日 (金) 08時52分

そうなんですよ~。
もう保険証は後だしにしてでも、予約だけでも
してしまおう!と、昨日歯医者に電話したら
出ませんでした(T_T)休みだったみたい(T_T)

気が変わったらいつでもシナコン参加連絡
お待ちしておりますhappy02

投稿: 海 | 2013年5月 3日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/51454019

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかね。:

« 再び到来。 | トップページ | 커피잔을 들고 재채기。 »