« 来た~(・∀・)♪ | トップページ | 탐정은 죽지 않는다。 »

シナコンチケット…。

先週土曜日、運動会が無事終了~。

今年はいつになくラクな弁当だった(・∀・)♪

☆鶏肉はザンギの代わりに照り焼き風

(一口大に切って味醂、醤油、砂糖、片栗粉、

ごま油につけてレンジでチン)⇒前夜完成

☆焼きそばは具を前夜に炒めておく。

焼きそばと言えばフライパン!と思っていたけど

5人分をフライパンで作るとなると、いつも

2回に分けて作らねばならない。

ので、テフロンの深なべで具を炒めておき、

当日の朝、麺を投入、5人分一気に作成~。

☆雑穀米のミニおにぎり⇒前夜に炊飯器に

セットしておけば、当日は握ってノリ巻くだけ~。

☆レタス&ミニトマト⇒前夜準備完了

☆(韓国産)スイカ⇒前夜から準備しても良かったのかも

しれないけど、当日、一口大に切ってタッパーへ。

皮が薄くてめっちゃ美味かった!!!!

…というワケで品数は少ないですが、炭水化物多め、

タンパク質とデザートもあってとりあえず午後の部は

持つ、くらいの量ですませちゃいました~。

毎年どうせたいして食べる時間ないしね…。

おかげで今年は運動会の朝に座って朝ご飯を食べ、

出がけにコーヒーまで飲んじゃった(・∀・)♪ビックリ~

今年は3姉妹そろった最後の運動会でした^^

大変だったな、3人分の撮影(/_;)

座るヒマなんてほとんどなかった(/_;)

…のは撮影が終わってからも

あっちの友達こっちの友達と立ち話を長々と

続けていたせいかしら(-ω-)

気がつくと「あ!次、子供の出番じゃん!」と

友だち共々ビックリすることしばしばcoldsweats01

私にとって運動会とはどっちかって~と

「子供の晴れ舞台」より「井戸端会議の場」か…。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

シナコンチケット、3公演中2日目1公演分しか

当選しませんでした(-ω-)

ま、○×2割の私のわりに健闘した(-ω-)??

自分はだめだったけどお友達のお陰で取れた…

という方が多いように見受けられますが

そういうレベルの確率だと私はまるで立場弱いわ(/_;)

次のチャンス、31日からのローチケ会員先行販売も

どうやら抽選のようなのですが、

1日目の一人参戦分なんて望みウスだわ~sad

(その割に2日目当たったのは奇跡かもshine

別に一般販売分で後ろの方~~~~でも

見れればいいんですけど全然(´▽`)ノ

それさえ危ういカンジなシナメンの人気sign03

去年の「数日前でも取れた」っていう競争率じゃ

ないのね、きっと~。

というわけで「2人分チケット取るから!」と

自分から誘っておきながら

最終日公演に同行して下さる友達にも

急遽、チケットゲットに協力して頂く事に

なってしまいました…。

クジ運のない頼りない連れでゴメンよ~ヽ(´д`;)ノ

|

« 来た~(・∀・)♪ | トップページ | 탐정은 죽지 않는다。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

え~~~3日のうち、1日しかゲットできないなんて~wobbly
何組分もとっている方もいるんでしょうねぇ。
みんなで(仲間内で)同じ日取り合って、一番いい席を残して後は売りさばくという方法・・。
そのうちどなたかチケット譲ってくださる方が現れるかもしれません。
あきらめずとりあえずは手を尽くしていってくださいませ。

運動会。たった数年で知恵を使い、時間の縮約を図れるなんてさすがhappy01
私は何年やっても知恵は使えず時間ばかり使ってましたわ~wobbly

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年5月27日 (月) 20時30分

あー、3人一緒は今年が最後でしたかー。そうやって1人、2人と中学へ〜(^^)。

シナコンチケットですが、他のブログのかたの記事でも「激戦だった」とのこと。すごい人気はうれしいでしょうけどねぇ。

当分、やきもきですね(^^;)。

お疲れさま〜。

投稿: ハーちゃん | 2013年5月27日 (月) 23時30分

Yumiさん…会場に入れりゃ隅っこでも後ろでも
いいんですけどね(>_<)
久しぶりに活動休止前のソウルコンサのDVDを見て
また一人で涙してました(笑)。
何度見てもFirst Loveが泣けるのよね~。
かわいいのと感動とで、この1曲で笑いながら
泣けちゃうヾ(T▽T)ノ☆
それから、さっき気付きましたが、Hey,Come onの
1番終わった辺りのエリックのラップの前で
エリック以外の5人がそろって横方向に動くのですが
ヘソンがみんなと違う方向に歩きだして
チョンジンとぶつかりそうになってるhappy02
めっちゃ可笑しい~~~~ヾ(≧▽≦)ノ☆
何度も巻き戻ししてみちゃった(*゚ー゚*)

ハーちゃんさん…そうそう、運動会の時、トンペンさんと
話していたんですが、抽選先行って、当たったら
当たったで嬉しいけど、自分が当たっちゃうくらいって
客入り大丈夫なの!?と不安になったりして、
複雑なファン心理だよね~と。
一般販売でもいいから取れるといいんですけど…
と思いつつ、どうか抽選先行で!!と
変なところで運を使わないように気遣う日々です。

投稿: 海 | 2013年5月28日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/51797336

この記事へのトラックバック一覧です: シナコンチケット…。:

« 来た~(・∀・)♪ | トップページ | 탐정은 죽지 않는다。 »