« 春^^ | トップページ | 北海道の春。 »

母よ。

GW後に続いたさらなる子供の12連休

(長女&次女的には5連休、

三女的には10連休なんだけど)が

やっと終了~~~ヾ(T▽T)ノ!!

お帰り、私の日常ヾ(T▽T)ノオレガンマニヤ…

…というわけで、

相変わらず3DAYS参戦に大きく傾きながらも

決定を下せずにいる☆海☆です(-ω-)

病み上がり&いつ再発するか分からん娘を抱え、

更にコンサ初日は夫が不在=子守り必要(-ω-)

でもな、じーちゃん(実父)まだ狭窄症から

完全復帰してないしな…

車の運転も大変そうだし…

かといってJRもメンドクサイだろうし…

かといってばーちゃん(実母)だけ呼んだところで

「お父さんとばーちゃんだけじゃ心配(-ω-)」

…と長女が訴えてるし…

でも捨てがたいぜ、3DAYS…

というわけで数日前に、何気にその旨を

実母に匂わせてみた(メールで)。

が、反応なし(ノ_-;)…

や、やはり、ムリなのか(ノ_-;)…

子供ほったらかしてナニ考えとる(#`Д´)!!

一泊二日で(?)帰ってこ~い(#`皿´)!!

…てことか…

と思っていたら、今朝、電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

じーちゃんもだいぶ調子いいから行けるよ、と。

マ、マジッすかshine

いや~すんませんね~子供放置する母で(´▽`)ノ

(こんな私にダレがした。)

いや~母よコマウォヨ~~~heart04

…というところで「ところで」ところでところで…

来た(-ω-)

やはり、来た(-ω-)

彼女からの電話はたいてい本論が後にくる(-ω-)

「ところで『ついでに』宿題見て欲しいんだけど。

今ファックス送るから(^◇^)」

イヤイヤ、ついでじゃないでしょアナタ~、

そっちが本論でしょ(`ε´)

間違いを直してもらうために教室に通っているだろうに

わざわざ宿題(日記形式の作文)を私にチェックさせる

その精神がわからん(-ω-)

この実力でこんな文章書けたらおかしいじゃん!!

…という文章を持って行って何が楽しいんだ…

潔く直されてお越し下さいませってんだ(`Д´)!!

…と不満を垂れる私に、いつも一言。

「減るもんじゃあるまいし教えてくれたっていいしょや

ケチくさい(○`ε´○) 」 il||li _| ̄|○ il||li

この100%私はわるぅございません的な、

私の常識が世界の常識的な思考回路が、

大変恐ろしく不幸なことに、

うちの三女にそっくりそのまま遺伝中catface

ま、今回は子守りの件を握られているので

いつになく丁寧にファックスで添削して

返して差し上げました(T_T)

が、頑張ったわよ、私、キミたちに会うために(T_T)

130519

あ~素敵だわ~(*゚ー゚*)heart04 素敵すぎcrying

|

« 春^^ | トップページ | 北海道の春。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

まずは3日確保できたようでよかったねぇhappy01
そのついでに・・がおもしろいsmile
ほんとにね~私も「間違い直してもらうために教室に・・」と思う派なんですけどね~。
私の周りにも似たような方いるし、ほかにもコノ教室に通うために他の先生のところでも習った、という方がおりました・・。んもうなんなんだかbleah
間違ってもかまわないのにねぇ。その時は。wink

この写真、なになに~~と最初びっくりしましたが、うつくし~いフォームだよねぇheart04

投稿: ◇Yumi◇ | 2013年5月20日 (月) 19時47分

この教室に通うために他の先生にcoldsweats02
意味わかんないしヽ(´д`;)ノ
なんだか「間違い恐怖症」の日本人気質が
まるまる現れていますね…。

この方々のこのフォーム、何かを表してるんだろうか?
と、一瞬じーーーーっと見つめてしまいましたが
…おそらく何も表してませんよね…
それにしてもエリック様とミヌのコラボが美し過ぎshine
エリック様の長い手足がよく映えるフォームだわlovely

投稿: 海 | 2013年5月20日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/51702049

この記事へのトラックバック一覧です: 母よ。:

« 春^^ | トップページ | 北海道の春。 »