« 치우와 파수꾼의 탑。 | トップページ | 더미。 »

センター試験「韓国語」。

こんなインフル時期のセンター試験、

カンベンして欲しいですねヽ(´д`;)ノ

今から数年後のインフル対策にむけて

悩んじゃいそうです(-ω-;)…

受験生の皆さん、2日目も頑張って下さいpunch

約20年前、センター2日目を放棄、欠席した私が

言うのもなんですがhappy02

日経さんのサイトで韓国語の問題、解答見れるようです^^

|

« 치우와 파수꾼의 탑。 | トップページ | 더미。 »

韓国語学習」カテゴリの記事

コメント

うむむ、なにか理由があって放棄したのかしら?
センターのやってみました。簡単なのとわからないのが混じってます(^^;)。私、発音がダメみたいですぅ。
他の科目のは朝日にも載ってたんだけど韓国語はね。
学生さん、大変だなぁ...。

投稿: ハーちゃん | 2013年1月20日 (日) 23時56分

1日目の教科が頼みの綱だったのに全然解けなくて
放棄したのでした(-ω-)

センターって結構ハン検の中級みたいな問題が
出ますよね~。
基本的な事なんだけど案外わかんなかったり(^_^;)
私はチルダ(払う)の第Ⅲ語基を間違いました(-ω-)
何度もチェックして何度も単語ファイルに
書き込んでるのに、まだ定着しません(-ω-)
が、昨日読んでた本に第Ⅲ語基の形で出てきたので
もう大丈夫!!!…だと思います(-ω-)v…
他にも読みとりで3つ間違っちゃったよ~happy02

投稿: 海 | 2013年1月21日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/48843784

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験「韓国語」。:

« 치우와 파수꾼의 탑。 | トップページ | 더미。 »