« 今年の単語たち。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今年もお世話になりました!

ついに大晦日~wobbly

実は1~2週間前、夫母から夫父がギックリ腰になった

という連絡がきた。

その日は夫が仕事で帰宅しない日で、

夫に連絡出来たのは翌日の夜。

肝心な時に連絡がつかねぇ(-ω-)…。

そして一昨日の夜、夫母から夫父の言語が不明瞭だと

連絡が。

またまた夫が仕事で不在の日で

翌朝まで夫には連絡取れない状況(-ω-)

ほんと肝心な時に…(-ω-)

というわけで、

とりあえずかかりつけの脳外科に救急で

見てもらえるようにネジ込んでみては…と

アドバイス。

一晩不安なまま過ごすのもイヤだしね~。

で、無事救急で見てもらえたのですが、

検査の結果、小さな梗塞が発見されたcoldsweats02

ギックリ腰で寝たきり生活をしていたせいで

血流が滞ったのでしょうかcoldsweats02

夫父はそのまま入院となり、

夫母が独りぼっちにbearing

孤独に弱い繊細な夫母。

「やった~今日夫いないしscissors

というタイプの私や、

「いや~じーちゃん(自分の夫)入院したら

好きな時に好きなもん食べて太ったわpig

といううちの母とはちょっと(だいぶ)違う。

独りでいると涙が出てくるのだそうweep

よっぽどいいダンナなのね、うらやましいcatface

そんな夫母が独りで年越しなんて

孤独に打ちのめされて倒れるかも…

という事で、急きょ本日(ホントは1月2~3日で

行く予定だったんだけど)から3日まで

夫抜きで(夫仕事のため。夫は1人で2日に合流予定。)

夫実家に行く事にしました。

一日前倒しでお節(黒豆、煮しめ、栗きんとん、伊達巻)

作って~今夜の晩ご飯分のおかずも作って~いざ出陣!

…というワケで年末年始のご挨拶はこれにて失礼します(>_<)

新年のご挨拶は帰って来てから改めてさせて頂きます。

皆さま、今年もお世話になりました^^

度々コメ下さったみなさま、

度々足を運んで下さったみなさま、

ありがとうございましたm(_ _)m

今年つらい事があったみなさま、

来年は明るい1年となりますように。

今年幸せな事があったみなさま、

来年も明るい1年となりますように。

皆様の健康を、心よりお祈り申し上げます。

そして、来年も、皆さまと韓国語サマの仲が

一層深まりますよう、お祈り申し上げますconfidentshine

|

« 今年の単語たち。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

海さん、今年もいろいろお世話になりました。
私は病気持ちだし足も悪いので、ネットが無かったらほんっとに狭い社会で過ごしていたと思います。
海さんのネットでは勉強もさせてもらい、また笑わせてもいただきましたね(^^)。
本当にありがとうございました。
そして夫父さまの症状が軽くなることを祈っています。
来年もどうぞよろしくです!

投稿: ハーちゃん | 2012年12月31日 (月) 12時05分

大変でしたね。でも小さいものなら、退院後も大丈夫ですよね^^

それにしても良いお嫁さんだわ~
お節まで作って、義母さんのところ行くなんて。

ではでは
今年もよろしくお願い致します。

投稿: ippoyo | 2013年1月 1日 (火) 20時07分

ハーちゃんさん…返事が遅れてすみません(>__<)

夫父は一応快方に向かっているようです。
が、イロイロあって本日帰宅しました~グッタリ(*_*)
また明日にでも改めてご挨拶に伺いますね~。
今年もよろしくお願いします!

投稿: 海 | 2013年1月 6日 (日) 21時24分

ippoyoさん…同じく、返事が遅れてスミマセンm(_ _)m
新年のご挨拶にもうかがわず失礼してます(>_<)

お陰様で入院時よりだいぶロレツも回り、
点滴も外れた様です。
ご心配下さってありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

投稿: 海 | 2013年1月 6日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/48534720

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました!:

« 今年の単語たち。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »