« 최순덕 성령충만기。 | トップページ | 백사도。 »

ヌニ ワッソヨ~。

ついに遅い遅~い初雪が降りましたsnow

この冬、初の雪上朝ジョグへGo~~~run

雪上ランシューも久しぶりの登場です。

もう日の出が6時半くらいなので

出走時はちょっと暗めで怖いのですが、

雪景色になると、雪の反射で少し明るくなります(・∀・)

枯れ木に積もった雪がオレンジの街灯に照らされ

怖さも忘れウットリします(*゚ー゚*)

SHINHWAのBGMがこれまたピッタリでね(*゚ー゚*)

(…でも途中でバッテリー切れになっちゃった(ノ_-。)…)

あ~走りに来てヨカッタ(/□≦、)と感動します。

文化過疎地の田舎に住むのはウンザリですが

感動できる風景の中で走れる事だけは

とても幸せだな~と思います。

が、途中、かかと(アキレスけんの下脇の方)に

砂が挟まってるような違和感。

気にしないようにしつつも、やっぱり気になって

触ってみたけど何も挟まってない…

しょうがなくそのままず~っと違和感とともに走り、

帰ってきてシューズを脱いでみたら

かかと(アキレス腱側)部分の布が破れて

ヒールカップの縁が触れる感coldsweats02

いてぇワケだよ(しかし違和感としか察知できなかった

私の鈍足ちゃん)。

冬の間なんて走る回数も知れてるし、走ったところで

雪の上だから底もほとんど減ってないんだけど

(でもたぶん買ってから5~6年経ってるから

ゴム質的には劣化してるでしょう…)

このヒールカップ攻撃はちょっといただけない。

しっかり水ぶくれができちゃったしヽ(´д`;)ノ

という訳で、とりあえずニュー雪上シューズを

買っちゃおう!!

と朝っぱらからアレコレ物色してみた。

…と言ってもなんせ種類が少ないので

結局、普通のランシューも物色しちゃったりヾ(≧▽≦;)ノ

で、ウロウロしてる時にこんな広告が。

Ranshoe

パワー・オブ・オレンジ!!

ランナーたちを目覚めさせる色ですって!!

SHINHWA復活の2012年。

愛用している胃薬のパッケージが

ブルー基調からオレンジ基調に変わったり

ホットメールのログイン画面もオレンジに変わったり

Hotmail_3


長女、次女の時には赤い表紙だった国語辞典が

同じ辞典を三女に買ってみたらオレンジの表紙になってたり

他にも色々、あれもこれもオレンジに変わった!という

場面に出くわす事が多く、

なんとも、SHINHWA復活を祝い称えるかのように

世間に満ち溢れるオレンジたちshine

残念ながらオレンジのランシューを履きこなす自信は

ないけれど、

(しかもなぜかオレンジランシューはメンズが多い。

レディースのオレンジランシューを作って下さると

シナペンランナーが先を競って購入すると思うのですが。)

是非目覚めさせて頂こうじゃないのshineという事で

せめてオレンジグッズを身につけようかと

オレンジの反射ストラップを買ってみた(-ω-)

冬用のウェアが十分光るんだけど(-ω-)

この冬も、雪上ランナー、雪上ウォーカーの皆さまが

ケガなく事故なく、ラン&ウォークを楽しめますようにconfidentshine

|

« 최순덕 성령충만기。 | トップページ | 백사도。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

初雪のニュース、テレビで見ました。
それから偶然にも、さっきアシックスのこれもニュースでやってたんですぅ。北朝鮮でこれのコピーを作ってる、って(^^;)。
あのぉ「オレンジ」と言う単語が12回も登場してるの、気付いてましたぁ?
むふふふ、神話パワーだ!

投稿: ハーちゃん | 2012年11月19日 (月) 19時43分

初雪って好きな人と二人で見るんだよね、ねっ。

投稿: たま | 2012年11月19日 (月) 21時22分

ハーちゃんさん…北朝鮮のコピー品ね~。
まあ、ニッセンのアディダスコピー疑惑もあるので
日本もヒトの事言えないですけどね~。
いずれにせよコピーされるほどカッコイイという事でしょうshine
ちなみに私は本来アディダス派なのですが
雪上ランシューはアシックスしかないんですweep

たまさん…フツーーーーに子供と見てしまいましたgawk
ま、初雪を一緒に見たくない人と見なかっただけマシ
…と思っておきます…。
てか「あの人と初雪を一緒に見たいheart04
って存在が欲しいcatface

投稿: 海 | 2012年11月20日 (火) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/47899283

この記事へのトラックバック一覧です: ヌニ ワッソヨ~。:

« 최순덕 성령충만기。 | トップページ | 백사도。 »