« 長女一応復活(今の所)。 | トップページ | テバクヾ(≧▽≦)ノ☆ »

二度ある事は…。

今日は次女、ステージがあるため合唱部制服で登校。

この寒いのに(8時時点で11度くらい。)

ひざ丈スカートで行くんかい(゜д゜;)

…と過保護な私、三女共々学校まで車で送る事に。

ワタワタと、1人じゃ手早く着れない制服着せて

髪もいつもよりちょっとキレイに縛って、

着替え(私服)持った!?部活の鞄持った!?

と追い立て学校へ~~~rvcarsweat01

学校到着、車から降り、ドアを閉め、

家に戻ろうと車を出した途端、後方で

「あ~~~~~Σ(`0´*)!!!」

という叫び声。

バックミラーに映る、走ってくる次女の姿。

「ナニ(`◇´*)!?」

「黒靴(制服着用時の靴)忘れた!!」

もう遅刻直前だったので、子供たちは学校に行かせ、

家に戻り、黒靴をとり、学校へrvcarsweat01sweat01

ヤレヤレだよ(-ω-)

と、帰ってきて洗濯して~ネット見て~

洗濯して~長女の雑談につきあって~

本読んで~…と学校から電話…

イヤな予感…。

三女が頭痛で保健室に駆け込み、今の所

熱はないけど、クラスでヨウレン菌も流行ってるし

学芸会も近いし、大事をとって早退させたいので

迎えに来て欲しい…との事(-ω-)

今、行きます~~~rvcarsweat01sweat01sweat01

てなわけで本日、学校三往復(-ω-)

次女よ、部活終了まで無事に過ごして

無事に一人で帰って来てね。

ちなみに昨日はもう真っ暗なのに帰宅時間を過ぎても

帰ってこないし、車で行って行き違いになったら困るしで

(子供が学校から歩いてうちに帰ってくる道が右側なので

予定外に車で迎えに行くとすれ違う事がある。)

雨の中、歩いて迎えに行った。

顧問よ!約束通りの時間に部活を終わらせてくれ!

この物騒な時代に真っ暗な中、子供帰していいのか!

ルール違反じゃん!詐欺師め~~~~(#`皿´)!!

|

« 長女一応復活(今の所)。 | トップページ | テバクヾ(≧▽≦)ノ☆ »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/47419910

この記事へのトラックバック一覧です: 二度ある事は…。:

« 長女一応復活(今の所)。 | トップページ | テバクヾ(≧▽≦)ノ☆ »