« シナコン目前にして。 | トップページ | 한석봉。 »

帰ってきちゃった(T_T)

小さい頃ノンタンが大好きだった次女。

いまだに

「〇〇(次女)ね~、時々夢にノンタン出てくるさhappy02

とのたもうておりますが。

2次元の世界のノンタンが夢に出てくるって

どんな感じだ?と思っていましたが。

…よくよく考えてみると夢って2次元なのか?

夢の中で自分も何がしかの行動をとっている事を考えると

夢って3次元だと思い込んでいたのですが。

私もジフンやエリ様が夢に出てきた事あるな~(* ̄∇ ̄*)

2次元世界でしかみた事ない人なのに(* ̄∇ ̄*)

そんな、2次元世界の人たちが…

目の前で3次元で動いてる!!!

なんと立体的なシナメン達!!!

ホントにいるよ!

生きてるよ!!

動いてるよ~~~!!!

…というのが初シナコン、しょっぱなの感想。

なんだか、感動より驚き?

そこにいる!そこで動いてる!!という驚愕。

いや~驚きました~動いてるシナメン。

2日目にしてやっと感動した感じですcoldsweats01

コンサ記事はきっといろんな方のブログで

アップされているでしょうし、

語彙貧弱な私の言葉でベタな感想を並べても

伝わらない気がするので

あれこれ申し上げませんが…。

本当に夢の様な時間でした(*゚ー゚*)

叫んでもニヤけても文句言われない!

(うちではよく文句言われるんです。

一人でシナコンDVDなんか見てると

「ナニ一人でニヤニヤしてんの、

気持ち悪いんだけど」とかね(-ω-))

それだけで超幸せheart04

KOGUMA会員ながら、どうしても視線は

エリ様のセクシーな身のこなしに目が釘付けになったり

(ごめんね~ドンちゃん~)

私たち、遠くの席に向かってもヘソンが手振ってくれたり

あれこれ感動したんですけど、

一番印象に残ってしまったのは2日目、

「中毒」で歌詞をスッコーーーーンと忘れてしまった

ドンちゃんの姿と、

そんなドンちゃんを見て、苦笑を通り越し

笑い声こそ聞こえないながら、

完ぺき笑いの渦だったメンバーたちの姿(-ω-)

あの歌であのスッコーーーン、

あの歌であの笑いの渦。

「ヤ!ノ!」と今にもケリが入りそうな雰囲気が

素敵でした(*゚ー゚*)

それから、お隣り情報。

一日目、隣りの方がお一人様っぽかったので

「お一人ですか?」と尋ねてみると

「アイム ノット ア ジャパニ~ズ」とsweat02

お仕事にいらっしゃってるタイの方でした…。

シナペンならひょっとして韓国語もできるかも?と

聞いてみましたが、できないってsweat02

カタコト英語で汗をかきかきのコミュニケーション…。

ああ、英語って大事だわ…。

2日目は左隣りはグループ参加、

右隣リには60代くらいのおばさま、その隣に若い女性。

親子参戦かな?と思ったのですが

なんだか特に会話もないお二人。

んで、また「お一人ですか?」と尋ねると

埼玉からお一人参加のおばさま。

横浜に介護が必要なお母様がいらっしゃるらしく

ご主人にも「母の所に行く」と言って来たと(笑)。

コンサ後に行くという事で、あながち嘘でもなく(笑)。

将来使える夫を欺く知恵を一つ、

授けて頂いちゃいました。

その後、コンサが始まり皆さん立ち上がると

そのおばさまの前の若い女性の背が高くて

おばさま、シナメン達が見えず大変そう~で

席を変わって差し上げた。

で、おばさまの右隣りにいた若い女性は

お一人参加の韓国からの留学生。

とっても笑顔のかわい~い女性でしたが

声、でけぇ。

お陰様で、まわりが比較的大人しかった1日目より

私もいっぱい叫ぶ事が出来ました^^

そして帰りの日、ホテルのエレベーターの中で

シナコングッズを手にした若い女性発見。

思わず話しかけたらやはり一人参加の方でした。

ナゼ、コンサ前にお会いできなかったのか(>_<)

残念!

何はともあれ、お一人様が結構いらっしゃいました。

一人だろうがなんだろうが、生シナを見たい!!!

という欲求は抑えられないのですね、皆さま(* ̄ー ̄*)

んで、お友達のいらっしゃる方はきっとコンサ後も

お食事にお酒にカラオケにと盛り上がられたのでしょうが。

私は一人ホテルに戻り、1人寂しく余韻に浸り(/_;)…

と寂しいはずでしたが。

しかし!コンサもさることながら、

ホテルがまた、すっごいヨカッタ!

値段のわりにキレイ!広い!明るい!

ベッドなんて私が精いっぱい両手を広げて

指先がベッド縁に届くか届かないか、というくらいの幅。

普段、次女と三女に挟まれ蹴られ殴られ、

寝返りもままならない、

おまけにトイレにオネショにと起こされ続けの

劣悪睡眠環境の私にとってまさに天国shine

机もひろびろ~で勉強道具広げ放題、

スピーカー(左右二つ構造のステレオスピーカー持参。)

を置いてシナコン後も寝てる間もシナノレ聞き放題♪

いつも、夢見ていました。

時間を気にせず、

雑音に邪魔されず、

シナノレを聞きながら好きな事をしたい、と。

シナノレを朝までかけながら、

途中途中目が覚めてもシナノレが聞こえる部屋で

ゆっくり眠りたい、と。

まさにそれが可能な時間(T_T)

感動っす(T_T)

こんな部屋が欲しい~(>_<)

もう~家出場所として指定したいくらい!

シナノレかけたままオヤツ食べながら勉強して~

ドでかベッドに横になって本読みながら

シナノレかけたまま朝までグッスリ(* ̄∇ ̄*)

関東圏に住んでいたら、不可能だったであろう

2泊3日のホテル住まい。

あまりに解放的な時を過ごしてしまい、

また司令塔として、炊事婦として、

洗濯婦として、運転手として、

家庭教師として、修理人として、etc. etc.

(except for 掃除婦)動かねばならぬ現実に

涙をのんでる今日この頃(/_;)

明日はいよいよ神戸ですね!

参戦される皆様、日本コンサ最終日、

シナメン達が驚くくらいのデカイ、熱い叫び声を

浴びせてあげて下さいね!

ケガなく楽しく、大盛況となりますように!

|

« シナコン目前にして。 | トップページ | 한석봉。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

オモ、いろんな意味で帰っていらっしゃいましたか。東京から、別の世界から(^^)。
おのぉ、これ海さんのブログで今までで1番長い記事ではありませんか? もっと長いのがあったかしら?
確かに、泊まらなくて良い距離だったら、こんなに優雅な二泊3日は過ごせないんだなぁ。
何はともあれ、お帰りなさいませ〜!

投稿: ハーちゃん | 2012年6月 1日 (金) 23時26分

そ、そうっすかsweat01sign02
いつも結構ダラダラと長文で読んでくださる方には
申し訳ないな~と思ってるんですけどcoldsweats01
今回ももっと書きたい事があったのを
一部はしょりながら書いたつもりなんですけどね~coldsweats01
次回上京の際にはハーちゃんさんとも
是非お会いできます事を楽しみにしています^^

投稿: 海 | 2012年6月 2日 (土) 07時31分

お帰り~note
夢の世界からいつもの幸せな日常へ~~heart
2日とも参加出来たんですね~happy01
それも身近にはお一人様仲間まで。happy01
よかったね~~heart04
ぜひぜひ近いうちにお土産話、いっぱい聞かせてくださいね~~happy01

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年6月 2日 (土) 15時46分

幸せな日常なのか何なのか~よくわかりませんが
雑用係の身に戻ってまいりました~weep
もう~コゴト疲れで倒れそうcrying

投稿: 海 | 2012年6月 3日 (日) 07時23分

お帰りお帰り~happy01
2泊3日、いろんな事があったんですね~。
すご~く良く伝わってきました。
来年はぜひコンサもご一緒したいですsign03

投稿: cherry | 2012年6月 3日 (日) 21時01分

ただいまでした~…のメールをしようと思いつつ
失礼しておりましたm(_ _)m
ちょこちょこメール下さって、ありがとうございました!
ものすご~く心強かったですshine
来年のシナコンの為に、今からシナノレの歌詞拾いと
積み立てを~happy02

投稿: 海 | 2012年6月 4日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/45493660

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきちゃった(T_T):

« シナコン目前にして。 | トップページ | 한석봉。 »