« 日食メガネ再び活躍。 | トップページ | ミスターモノレール。 »

上京日記。

コンサから1週間。

やっと日常に慣れてきたかな。

遠くから眺めてるだけで満足だった夢の泉に

どっぷりつかって抜け出せなくなり(* ̄∇ ̄*)

フ抜けになっていたのが、

やっとまた、

夢の泉を遠くから眺めて満足出来る状態に戻った

感じです。

というワケで、今更ながらオノボリ日記。

上京した29日、東京在住の友達に会いました。

平日だったし、あっちも仕事してるので

会うつもりじゃなかったんですが

上京前に上京の話をしたら仕事、休みとってくれて

私も予定より早いヒコーキを取って会いに行きました。

彼女と初めて会ったのは中1の時。

もう25年来の友達^^

ものすご~~~~くクセの強いキャラで

お世辞にも「イイ人」とは言い難い人なんですが(笑)、

某超一流保険会社に契約社員で入って

正社員に格上げになったという、ある意味優れモノhappy02

でも東京も長いクセに、私と同じオノボリ状態happy02

雷門に連れてってもらおうと思ったんだけど、

はっきりした場所がわからず、

お昼を食べたお店で聞いてみた。

「浅草寺、どのへんですか?」

「え?」

「…あ、浅草寺…」

「出て右に曲がればあります」

…ホントに出て30メートルくらい?

お店の2件隣りくらいにあった(-ω-)

Photo_2

生まれて初めて見たよ~雷門shine

歩いてスカイツリーも見に行って~

006_2

ふもと(?)の喫茶店でコーヒー飲みながら

ず~~~っと話しっぱなし。

実は彼女とは4月にも会ってるんだけど

会えば話は尽きなくてなかなか別れられず、

コンサに遅刻しそうな勢いでホテルに転がり込み、

荷物おいたらすぐ出よう!

と思ってたのに、予想以上に素敵な部屋に

思わず撮影タイム。

007

008_2

015

あ、最後の一枚は帰りがけに撮ったので

ちょっとシーツがヨレヨレですがcoldsweats01

ホントに素敵な部屋だったなぁ~(/_;)

…というわけで無事コンサにも駆けこめ、

(とはいえコンサ前にグッズを買う時間がなく、

ペンライトは持参したKOGUMAペンライトが活躍shine

ハッピーな1日heart04

翌日30日のランチはたまさん、cherryさんと新大久保で

たまさんが発掘して下さった「二階屋」へ~。

韓国料理をイロイロ、チョコチョコ食べたい!

という私の要望をカンペキにかなえて下さった

たまさんに感謝~heart04

ランチメニューが、とにかく品数豊富!

009

010_2

011_2

012_2

…もっとあったんだけど、撮らずにがっついちゃったhappy02

とにかくたらふく食べた!

社長さんがとても気さくなカンジのおじさまだったのですが、

たまさんが社長さんに日本語禁止令を発令して下さり

シドロモドロ(笑)韓国語を話して下さったその姿が

またキュートでした^^

お腹もいっぱい、私にとっては貴重な「ナマ韓国語」で

耳も満足だったランチ後は新大久保をブラブラして

お腹を少しすかせた後、コヒプリへ!

イケメンウェイターがいるってんで行ったのに!

行ったのに~~~~!!

激こみで、案内された席が最も奥まった席!

L字型の店内、イケメンウェイターがいるカウンターが

全く見えない位置wobbly

おばさんはそこに引っ込んでろって事か(#`Д´)!!

…何はともあれパッピンスも食し

013

お腹いっぱいな新大久保散策を終えコンサ2日目へ~。

たまさん、cherryさん、お世話になりましたm(_ _)m

そうそう。

新大久保にSHINHWAのシの字も見当たらない!

と事前報告を受けていたのですが。

…ホントにない(-ω-)

お!6人組!と6人組のグッズを見つけても

全然違う6人組(-ω-)

仕方がないので、一応SHINHWA特集が載ってる

雑誌を買ってきた。

ら。

裏表紙がSHINHWAだったよヾ(≧▽≦)ノ☆

013_2


本、全部裏返してくりゃヨカッタな(-ω-)…。

|

« 日食メガネ再び活躍。 | トップページ | ミスターモノレール。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

やっと以前の海さんに〜(^^)。
いやぁ、ホントに夢の中って感じでしょうねぇ。むふふ。
浅草、私好きじゃないんです。理由は言えないけど(^^;)。
たまさんは新大久保にも詳しいから、さすが知られていない穴場を知ってるのね。美味しそう!
神話グッズ、無かったですか。う〜ん。これから又増えて来るかもね(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2012年6月 6日 (水) 22時17分

ふむふむ、旅行(コンサ)後遺症からようやく回復されましたか。
分かります~、会ったばかりなのにまた会いたい!みたいな,
現実にもどるのに、ちょっと時間かかりますよねsmile
新大久保ご一緒できて、楽しかったです~。
たまさんが、探してくれたお店もとっても美味しかったですね~happy01
きゅうりとか、とってもお上品な切り方で美しかった。
イケメン風カフェも楽しかったですㅋㅋ

投稿: cherry | 2012年6月 7日 (木) 09時48分

いいねいいね~heart
お楽しみいっぱいの3日間でしたね~note
新大久保のようなところ、札幌にもあればいいのになぁ・・・。
それよりもシナが札幌でコンサートしてくれたらいいんだけどね~~~happy02

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年6月 7日 (木) 09時58分

ハーちゃんさん…雷門、教育テレビの子供番組にも
出てきてたので、見てきたら子供に自慢できるかも、
と思い行ってみましたhappy02
東京の観光地に疎い私でも知ってるくらい有名なのに
今まで行った事なかったですしね~。
…てか、東京観光らしい観光をした事ないんですけどcatface

cherryさん…一応現実世界に戻っては来ましたが
まだ寝ても覚めてもシナメンが恋しくてweep
目も耳も心もシナを追い求め、帰って来てから
勉強らしい勉強ができてませ~んbearing
次回コヒプリに行った時は是非とも!!!!
カウンター前の席が空くまで待ちましょうshine

Yumiさん…ホントホント~札幌でコンサあったら
一日中会場に張りこめるのにね~。
誰か呼んでくれないかな~。
是非Yumiさんのソンセンニムにイベント企画にも
手を広げて頂いて…ってのはどうでしょうhappy02

投稿: 海 | 2012年6月 7日 (木) 13時42分

満腹+満喫されたようで、うれしいです。

またイケメン風見に行きましょうね~。

投稿: たま | 2012年6月 7日 (木) 22時46分

本当にお世話になりましたhappy01
今度は是非、イケメンのいる飲み屋でもhappy02
またお世話になりま~す。

投稿: 海 | 2012年6月 8日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/45548796

この記事へのトラックバック一覧です: 上京日記。:

« 日食メガネ再び活躍。 | トップページ | ミスターモノレール。 »