« 幽霊。 | トップページ | ことわざby神話放送。 »

雲&太陽。

今回は全然韓国語サマのネタでありませので

悪しからずsmile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

というわけで、

シナコン、一人参戦する事に決定~。

せっかくヒコーキ代かけて行くので2daysでhappy02

チケット代と宿泊費が倍になりますが

一時アタマをかすめた

「一人参戦は寂しいから子供でも連れてくかgawk?」

というプランよりはお安く仕上がりました(・∀・)♪

애들아~ 미안해~

엄마만 신화를 만나게 돼서…happy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

週末は天気も良く、子供たちを放牧しに

車で5分のちょっと広めの公園に。

とても美味しそうな雲が浮かぶ空(*゚ー゚*)

017_2_3

013_2_2

016_2_4

048_2

芝生に埋もれてかわいい花。

020_2

こちら↓は長女撮影。

接写モードでもなく、普通に撮影したわりに

妙に遠近感のある仕上がりに(笑)

035_2_2

そして今日は日食…でしたが北海道は金環は見れないwobbly

それでも朝早く子供たちをたたき起こし、

ベランダから観測~。

↓微妙に右上がかけ始め。

050_2

056_2

どんどん欠けて…

063_2

065_2

だんだん欠ける場所が変わり…

067_2

072_2

また太り始めて…

073_2

076_2

078_2

079_2

元通り♪

金環じゃなくても面白かった~(^◇^)

|

« 幽霊。 | トップページ | ことわざby神話放送。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり北海道ですねぇ。雲のキレイな
こと!
今朝のお天気、良かったんですね。ホント、お天気次第だから・・・。
こちらは、今日の金環食、明日のスカイツリー開業、とお祭り続きですよー。

投稿: ハーちゃん | 2012年5月21日 (月) 12時39分

イヤイヤ、東京もきっとキレイな雲が見える日も
あるんじゃないでしょうか(´▽`)ノ…。

せっかく日食メガネを買ったのに雨だったらどうしよう…
と、日本全国の人が思っていたでしょうね(笑)。
金環は見れず残念ですが、
部分日食でも見れてヨカッタheart04

投稿: 海 | 2012年5月21日 (月) 22時48分

おお、でんぐり返ししてるみたい。

お花の写真もいいですよ。
子供も風にあてないとね。
女子は臭くならないかもしれないけど。

投稿: たま | 2012年5月21日 (月) 23時20分

おぉ!すべて観察したのですね~~^^
うちは折り返し地点(?)で気が付いて撮りましたよ♪
日食メガネ・・買ってなかったのでカメラもお目目も
肉眼で^^;

曇っててよかった・・・^^;


結構面白かったですよね~^^
次回は金環でみれるようなので・・・元気だったら
ちゃんと用意して観察しようと思ってるよ^^

投稿: ☆MICKEY☆ | 2012年5月22日 (火) 00時37分

たまさん…男子の匂いはあんまり嗅いだ事ないので
分かりませんが…でも次女は昨日も
「あ~あぢ~背中に汗流れてるsweat01」と言いながら
長袖ジャージを着たまま帰って来ました(-_-)
臭そうです(-_-) 脱いでこい(-_-)

☆MICKEY☆さん…イヤ、肉眼、危ないし(笑)。
日食メガネかけてても、三女あたり、太陽見てから
メガネかけるもんだから
「チカチカして見えない(#`Д´)」とご立腹でした(-_-)

投稿: 海 | 2012年5月22日 (火) 10時33分

どの写真もほんとにきれいに撮れてるね~^^
コッチは曇っていて見えませんでした。ーー
隣の区の方は見えたらしいですけど。gawk
ココで観察できました~happy01

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年5月23日 (水) 09時30分

ありゃま、見れなかったんですかcoldsweats02
近郊の方が見れた話を聞いてたので
Yumiさんもご覧になれたのかと思ってました(-ω-)
また18年後に期待しましょう~。

投稿: 海 | 2012年5月23日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/45343678

この記事へのトラックバック一覧です: 雲&太陽。:

« 幽霊。 | トップページ | ことわざby神話放送。 »