« ことわざby神話放送。 | トップページ | 帰ってきちゃった(T_T) »

シナコン目前にして。

人生最大レベルのイベント、シナコン目前!

荷物も着々と準備~。

054

ウフフフ(*'∇')

しかし、その前に子供のイベントもあったり。

土曜日は運動会、

日曜日はシナコン前の体調管理の一環で

鍼でもうちに札幌へrun

…と思っていたのに、まさかの運動会延期。

初延期(T_T)

というわけで鍼を土曜日に繰り上げ札幌へ~run

…運動会延期ですっかりテンションダウンした

三匹の子ブタたちを連れて(-_-)…。

汽車ん中でポテチ立ち食いして~

(激混みでした(>_<))

大通公園で焼きとうきび食べて~

鍼行って~高校時代によく行ってた喫茶店に行って

ランチ♪&ミニパフェ☆

喰い過ぎな親子~pigpigpigpigヾ(≧▽≦)ノ☆

でも懐かしい場所に子供たちと行けてちょっと幸せconfident

日曜はブジ運動会が開催されひと安心♪

…と言いたいところですが。

帽子を忘れて行っちゃって人生初の顔日焼け(T_T)

高校生の頃、こんがり焼けた小麦色の肌になりたくて

外体育はできるだけ日光を浴びるよう努力しましたが

全然焼けず(-_-)地黒なので基本、焼けません(-_-)

今回も夫は顔に加え、露出していた手の甲まで真っ赤ですが

私はホント、顔だけ。

というか、赤鼻(T_T)

人生最大のイベントとも言えるシナコンを前にナゼ赤鼻(T_T)

あり得ない失態(T_T)

化粧すりゃ~ごまかせるのかもしれませんが、

色んな意味で化粧できない超スッピンな私(・_・)

マスクでもして行こうかと思ったりもしますが

さ~ランチを♪とマスクはずした途端

うわ!赤鼻ヾ(≧▽≦)ノ☆!ってのもヤだなと思ったり(T_T)

明日の朝までに少しは色が抜けてる事を願いつつ

あれ塗りこれ塗りあがき中。

今日はジーンズを買いに近郊へドライブ~。

ジーンズだけはずっと某ブランドのメンズを履いていたのですが

久しぶりに買おうとしたら、なんど市内のジーンズショップに

そのブランドがない!

て~へんだ!穴あきジーンズで上京はキツイ(>_<)

ってんで近郊のショッピングモール(?)まで行ったのですが。

今のメンズって、おそらくダラ履き(正式名称があるんでしょうが

なんていうんでしょう?パンツ見せて履くヤツ(笑))用?

今履いてるのと同じインチなのにウエストがガブガブ(*_*)

しかも、それが一番小さいサイズとの事(T_T)

仕方なく違うブランドのワンサイズ小さいのを購入しましたが

それでもブカブカ(-_-)

男性のダラ履き流行が早く去るよう祈らずにはいられません。

帰りは隣町の公園へ~。

ド強風でしたが、まだ桜が残っていました。

059_2_2


しかし、運動会翌日にド強風の中、公園で遊ぶ子供って

ワケわかんないわ~(-_-)

そのパワーを是非、将来シナコンで活用してくれ。

…旅費は各自負担でねshine

|

« ことわざby神話放送。 | トップページ | 帰ってきちゃった(T_T) »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ、すごい行動力&体力!
それに行動範囲が広くないですか?
上京は、千歳空港からですね。空港まではJRですか?
ワクワクしていたいのに、ママは家事もしなくてはならない(^^)。ふふふ。主婦って、ホントに・・・。

投稿: ハーちゃん | 2012年5月29日 (火) 10時01分

ぷふふ赤鼻・・smile
いや大丈夫です。シナコンまでには落ち着きますよ~。皮がむけないことを~。smile

運動会の予定がくるうとガックリですよね~sad
雨が降ろうがむっちゃ寒かろうがどうか決行してくれ~~sweat01って思っちゃいます。
ウチは今週土曜日。でもいきなり今年から競技数も減り、最後の運動会、覚悟して気合いれていたのにこれもちょっとガックリですわ。gawk

上のファーファは入浴剤ですか?
準備万端。happy01
シナコンはもちろんだけど、お子さんのいない2泊もぜひお楽しみを~happy01note

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年5月29日 (火) 11時12分

私も見つけました〜☆(間違ってたらすみません)早速ありがとうございます。周りの方はお揃いのTシャツでいらしてたりグループの参加者が多かったのでお話しできて良かったです!新米ペンですが、これからよろしくお願いしますdownconfidentdownぜひ次のイベントでまたお会いしたいです〜 次の神話メンバーの活動に期待ですねhappy01

投稿: すいれんです! | 2012年5月31日 (木) 17時56分

ハーちゃんさん…ハイ、タクシー乗って駅行って
JR乗って新千歳まで、飛行機で羽田へ、
それからモノレールに乗って~JR乗り継いで~
…なんだか、途中からは道探すのも面倒になり
駅員見つけては「新幹線乗りたいんスけど(-_-)」
とチョコチョコ聞きながら(^_^;)
おのぼり丸出しでした♪

Yumiさん…私、ホント、顔焼けたの初めてなんですが
赤鼻が茶鼻になり、昨日あたりからむけてマダラ鼻!
ビックリした~(笑)。

でも(って全然話変わりますが)、
去年、前日場所取りが豪雨で、
当日もカエル出る勢いのぬかるみで、
客席もドロドロ、子供たちもぬかるみで転びまくり、
帰ってきて靴やら服やら手洗い地獄だったので
もう~今年はどうか、降りそうなら延期に!
と思いましたわ~。

ファーファ、入浴剤です♪くさかったです♪

シナコンはもちろん、夫のいない2泊を楽しみました♪

すいれんさん…ヨカッタ~人間違いしなくて(´▽`)ノ
もう~来年とは言わず、今年また来てほしいですね!
ドンちゃんイベントなら関東圏でならありそうですけどね~。
ドンちゃんペンクラブ会員ですが、
ドンちゃんだけ見に行くのに上京ってのは
なかなか難しい身の上(/_;)
6人そろう時にはまた行くのでヨロシクね~♪

投稿: 海 | 2012年5月31日 (木) 20時15分

また来てね~。
というか、ソウルにいってしまってもばれないと思うよ。ウシシ。

投稿: たま | 2012年5月31日 (木) 22時42分

そ、それはさすがに(^◇^;)…

投稿: 海 | 2012年6月 1日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/45446708

この記事へのトラックバック一覧です: シナコン目前にして。:

« ことわざby神話放送。 | トップページ | 帰ってきちゃった(T_T) »