« SHINHWA記者会見! | トップページ | またまたヨンセ韓国語読み5(しつこくてスミマセン)。 »

SHINHWA記者会見、その2。

只今、午前0時ちょっとすぎ。

Naverのニュース検索語第1位の座を譲らないSHINHWA!

夕方5時くらい、もうご飯作らなきゃ(-ω-)

と思いながら、なかなかパソコンから離れられない…。

002


17時10分で2位!1位までもう少し!

でも、タイムアップ!ご飯支度~~~run

…と、それからいくらもたたずに長女から

「お母さん!1位にになったよ!」との報告が!

003


何分に1位になったのかは不明ですが

(長女もずっとパソに貼り付いてたわけではないので。)

それからずっとニュース検索語トップshine

006

0時丁度^^

記者会見の動画も少しずつ上がってきていますが

なかなか、うちのパソですんなり見れるモノがありません(-ω-)

YouTubeでコチラ↓が見れます、今の所。

リンク切れありましたらスミマセンm(_ _)m

SHINHWA会見1

http://www.youtube.com/watch?v=V8xY3D9W7tg

SHINHWA会見2

http://www.youtube.com/watch?v=BwRkYVwrBbw

…3が見つからないbearing

SHINHWA会見4

http://www.youtube.com/watch?v=6H5i09YuIbw&feature=related

…5が見つからない!ものすごく美味しそうなのにbearing

SHINHWA会見6

http://www.youtube.com/watch?v=uqoN4je6Sd4

今更韓国語で身を立てるわけでもなく、

実生活で活用できるところが全くない韓国語を

ナゼ勉強してるんだ、私…と思う事も多々ありますが

こういう画像を見る時は韓国語勉強しててヨカッタhappy02

こんな大事なところで活用出来るんだhappy02

と、心底思いますshine

(100%は聞きとれませんけど(-ω-))

さて、本来、早寝習性の私が

(余談ですが、先日出くわした表現→

「초저녁잠이 많다…早寝の習慣がある」)

ナゼ、夜中の12時過ぎに起きてるのか??

そりゃ~SHINHWAニュースをゲットする為でしょうhappy02

…だといいんですが、実はこの夜更かしの理由は…

次女が土曜日から熱を出しており、

本日めでたくインフル判定を受けてきまして(-ω-)

自分のインフルが治り、

やっと「和室で座布団(で寝起き)生活」から解放されたのに、

今度は看病のために「和室で座布団生活」(-ω-)

次女は「和室でジュニア布団生活」ですが

ジュニア布団を敷くと、もう私用の布団は敷けない(T_T)

(イヤ、片付ければ敷けるのか?)

「お母さんは自分が熱出しても、子供が熱出しても

座布団なんだね」(長女)

…今度私が熱出した時はお父さんに

「お母さんの布団、和室に敷いてあげて」って言ってよcatface

布団で寝たいわ~sad

ところで(全然話変わりますが)、この↓写真、なんだか、

とっても素敵な新郎新婦に見えるのは私だけでしょうか…。

2012030556797_20120305847511


なんだか、二人、コソリと寄り添ってるみたいで、

あらあら、素敵なカップルになっちゃってhappy02heart04

…と冷やかしたくなっちゃうオバチャンです(-ω-)

|

« SHINHWA記者会見! | トップページ | またまたヨンセ韓国語読み5(しつこくてスミマセン)。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

オモ、長女さん、もしやハングルが読める? すばらし〜い。こうやってお母さんから良い影響を受けているんだなぁ。いいなぁ。
どうも、まだインフルはやっているみたいですね。B型ですか? 次女さん、つらそうですか? 可哀想に。
どうぞお大事にね。って深夜だゾ。私もなにやっているんでしょう?

投稿: ハーちゃん | 2012年3月 6日 (火) 02時19分

ホントだ、ハーちゃんさんも夜更かしされて、
SHINHWAニュース収集でしたかwinksign02

まさか~長女はハングル読めませんよ~。
自分の名前をかけるくらいです…。
私が신화で検索をかけてたので、
検索語ランキング表の「신화」の文字が太字に
なっているでしょう↑ヾ(≧▽≦)ノ☆
だからわかっただけですcatface

次女のインフルはB型でした。
1度吸えば効果が持続するという新しい吸入薬を
処方され、吸入したらすぐ熱も下がってくると思いますよ
なんて言われましたが、全然下がんないわよpout
今朝もまだ39度です。
が、平熱が37度くらいなので比較的元気で
良く食べます(笑)。

投稿: 海 | 2012年3月 6日 (火) 08時23分

日本にくるみたいよ~?

東京だったら遊びましょう。

投稿: たま | 2012年3月 6日 (火) 17時41分

初めの記事では東京って書いてましたが
後になって出てきた記事によると横浜アリーナらしいです。
が、もちろん到着も宿泊も東京でしょうから
ゼヒ遊んで下さいhappy02
ついでに、シナコン、いかがっすかhappy02
今んとこ、一人ぼっちでweep
…てか、一人でも行ければマシ、
行けない可能性も高いんですけど(-ω-;)…。

投稿: 海 | 2012年3月 7日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/44382909

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA記者会見、その2。:

« SHINHWA記者会見! | トップページ | またまたヨンセ韓国語読み5(しつこくてスミマセン)。 »