« ブラジルピーナッツ現象。 | トップページ | 잠그다、そのもう一つの姿。 »

SHINHWA登場승승장구!

昨夜放送の승승장구の映像が

もうはやアップされていますねhappy02 嬉しいhappy02

オモロイ、懐かしのあのダンスたちや練習生時代の話、

お約束の신화입니다!から、あの曲たちのダンス、

ヌード集の話sign03に、ちょこっと(イ・)ジフンの話も混ざったりで、

盛りだくさんで美味しいですheart04

その1~その5まであります。

http://www.youtube.com/watch?v=ehCgLKHZK4U&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=QaAXMmhLtMQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ojNZmpJwmEM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=aHPSpkuMB9k&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=voAQs_SYU38&feature=related

ヘソン氏、指どうされましたsign02

Photo

そして、客席からも思わず歓声が上がっていたこのシーン。

아기새の羽づくろいをする어미새。

Photo_2

復活前は正直、30過ぎたオトコたちが、20代の時と同様

イチャイチャできるのか?

イチャイチャする姿を見せてくれるのか?

…と一抹の不安がありましたが、イチャイチャしてますねhappy02

30過ぎてするから尚更素敵happy02 

5番目の映像の最後に収録されている来週(もシンファ。)の予告編、

予告編なのに、もう泣けるcrying

|

« ブラジルピーナッツ現象。 | トップページ | 잠그다、そのもう一つの姿。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、iPodでも映像がキレイ。海さんはじめファンの方たちのニヤニヤ顔が目に浮かぶ〜。
ところで私、徹夜でまだ起きてます(^^;)。
そちらでも津波注意報が発令されたりしたでしょう? こちらも9時過ぎにかなり揺れ、怖くて鳥肌がたったんですよー。
それにしてももう寝なきゃね。おやすみなさ〜い。

投稿: ハーちゃん | 2012年3月15日 (木) 07時05分

揺れたでしょう~(T_T)
大丈夫でしたか?
コチラの揺れはたいしたことなかったのですが
それでもまた来るのでは…と不安で
布団に入ってから、ケータイで
普段つなげる事のないinfo01モードとやらに
接続しちゃったりしてました。
新たな地震は起きてないかと。
(私のケータイは99.9%メール使用、0.09%通話、
0.01%iモードで、長く通信する用の設定じゃないので
常にビクビクしながらの通信、
肝心の目的を果たすに至る事はまずない。)
もう余震が起きませんように~~~bearing
寝れるうちにいっぱい寝て下さいね。

投稿: 海 | 2012年3月15日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/44490701

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA登場승승장구!:

» イ・ジフン 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
イ・ジフン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年3月15日 (木) 04時48分

« ブラジルピーナッツ現象。 | トップページ | 잠그다、そのもう一つの姿。 »