« (으)ㄹ래。 | トップページ | 올킬。 »

修了式。

SHINHWA復活アルバムが各種音源チャートでトップ!!

さすがヾ(≧▽≦)ノ☆

しかしこうなると

果たして自分がブジ入手できるのか不安ヽ(´д`;)ノ

一応予約はしてみましたが…どうなる事やら…。

増版も検討中との事(3万枚限定分は半日で予約完売。)

どうか、世界中で復活アルバムを待っている、

全ての人の手に、耳に、届きますようにconfident

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

日曜の夜、三女が熱を出し、ついにインフルか(゜д゜;)!?

と月曜に検査しましたが、相変わらず陰性(-_-)

明日になったら出る(陽性になる)かもしれないから、

明日もう一回検査した方がいいとの事。

相変わらず頼れない夫は仕事で~

子供3人ゾロゾロひきつれ20日に救急外来受診。

待つ…待つ…待つ…

周りには次々インフルの薬を処方されてる人が。

やはりうちもなのか…??

…と思いきや、やっぱり陰性ヽ(´д`;)ノ

もう~~~

「こっち(右隣り)が(インフル)A(型)でね、

 こっち(左隣り)がB o(*^▽^*)o」

…って状況でナゼうつらないのか(-_-)???

や、やはり…おバカ(-_-)…??

しかし、インフルだろうが39度越えだろうが、

良く寝て良く食べてくれる次女とは違い

三女の発熱はクセが悪い。

夜泣き状態でバタバタ暴れ、声をかけても覚醒しない。

バタバタするので抱く事も出来ない。

絶対、ノーミソになんか(ウィルス)入ってるって(>_<)!!

…ってカンジでかなり怖い(/_;)…

近くで見ている姉たちもボーゼン(゜-゜)(゜-゜)…。

そして夜泣き同様、本人は覚えてない(´▽`)ノ…

4週間前の自分のインフル、

2週間前の次女のインフル、

そして今回のクセの悪い三女の看病がたたったのか、

それとも、そんな中、

次々出回るSHINHWAの動画を拾うのに必死、

パソコン画面にクギヅケになってまばたきするのを

忘れていたせいなのか、久々にめっぱ患ってる私(-_-)

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

しかし、本日ブジ修了式です^^

長女は「5年生になる(゜д゜;)」という事に

えらくプレッシャーを感じているようです。

既に勉強がいっぱいいっぱいで、

ついていけるか心配なよう。

どうしよう(>_<)

 4月1日になったら自動的に5年生になっちゃう(>_<)と。

長女が入学した時、高学年の子たちを見て

「うわ!ヒトだ(*_*)!」と思いました。

1年生はまだサルと人の間くらい(笑)?

幼稚園児の延長な1年生に比べて、

高学年は立派な「人」でした。

そんな「人」に長女はなれるのでしょうか…。

今朝も自信マンマンに

「いってらっしゃ~いヾ(@^▽^@)ノ」

…と学校に行った長女よ(ノ_-;)…

「大丈夫、まだ4年生だからヾ(≧▽≦)ノ☆」

…と5年生になったらまともになると思いこんでいる

長女よ(ノ_-;)…

(ていうか、学校行く時に「いってらっしゃ~いヾ(@^▽^@)ノ」

って家出る4年生もあんまりいないと思う(-_-))

첫딸은 살림 밑천이다.

長女は暮らしの元手だ。

…という言葉があるようですが、

うちの元手がコレ(ノ_-;)…

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

なにはともあれ、

無事、学期末を迎えられた事に感謝するとともに、

SHINHWA復活アルバム発売記念!

SHINHWA復活前夜祭!

という事で今日はお祝い膳にしようと思います^^

|

« (으)ㄹ래。 | トップページ | 올킬。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんの発熱・・・大変でしたね><
目が離せなくて怖いですね;;

我が家は㌧ライブ間近で娘がインフルAになり
「うつしたら恨むよ!!」と脅したにもかかわらず
私もかかってしまいました;;ぎりぎりライブには行けましたが(*´ェ`*)

看病疲れも相当なものですよね。海さん大丈夫ですか~~!?


そして。。

びっくり(笑)
うちのお馬鹿さん(5年生の息子)も去年まで学校から帰ってきたら「おかえり~~」って言ってました^^;
いやはや・・どうしたもんか^^;

投稿: ✩MICKEY✩ | 2012年3月23日 (金) 10時29分

ご無沙汰でしたheart04
いいっすね~トン様は来札して下さったんですよね?
シン様も来札してくれりゃいいのに~(>_<)

それにしても、脅しが効かなかったインフルとは…
強力なインフルだったんですね~。
うちのはヘナチョコインフルだったようでhappy02

それもありますあります!
「おかえり~」って帰ってくるので
「ただいま~」って迎えてやりますcatface
うちの子だけじゃなくてヨカッタ~(´▽`)ノ
(…って安心していいものやら…???)

投稿: 海 | 2012年3月23日 (金) 13時32分

うちは
ただいマンゴ~。
おかえリンゴ~。です。

三男に続いて次男もインフル発覚です。
3学期終わった祝い膳にしてあげたいけど、今夜はうどんです~。

投稿: たま | 2012年3月23日 (金) 13時55分

あららら。今は元気になったのかしら?
看病お疲れ様~。wink

シナのアルバムね~私も数日前予約したんだけど、予約してから「1回目の予約は終りました。次はいつ入荷になるかまた連絡します。」とかなんとかそんなメールが来たのよ。gawkそれなら最初から書いててくれればいいのに~。違うところで買ったのに~。ブーブー。ですよ。gawkいつ届くかなぁ・・・。think

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年3月23日 (金) 19時58分

たまさん…うわ~下から来ましたか~bearing
どこまで上がるかbearing
大人も(大人こそ?)気をつけて下さいね~。
マスクマスクsign03

Yumiさん…大丈夫っすよ~治ってますscissors

…てか、そんなのアリ~sign02
それどこの店(#`皿´)!!
…ってコトで明日smile

投稿: 海 | 2012年3月23日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/44489154

この記事へのトラックバック一覧です: 修了式。:

« (으)ㄹ래。 | トップページ | 올킬。 »