« 모래선혈。 | トップページ | SHINHWA記者会見! »

ミヌ氏除隊!

どんだけニュースが出てくるの~wobblyってくらい

次から次へと更新されるミヌ氏の除隊記事。

2012030210281318411_11

ついに6人そろった!素敵!

私はオレンジT シャツを新調した(長袖+半袖)!

オレンジアクセとオレンジストラップも作った!

準備万端だよ!(なんの(-ω-)?)

そして一日中SHINHWAを聴きドキドキconfidentheart04

映像なんか無くても、ナゼこんなにドキドキ~confidentheart04

魂を持っていかれてしまう(゚ー゚*)…

蒸発しちゃいそうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ…

永遠にコンサには行けないかもしれないけど

それでも、こんなに愛しい存在に出会えて、

SHINHWAの歌を聴ける時代に生きていて幸せheart04

コンサでどの歌歌うのかな~と思いを巡らせ、

どの曲のイントロが流れても、

イントロごとに大騒ぎになるだろうな~と想像し、

早く10集&コンサDVD出ないかな~と

一人ワクワクし、ニヤニヤしています(*゚ー゚*)

4年と言う長い月日を待ち続けてきたペンヨロブン、

6人がそろって、本当におめでとうございます!

コンサに行かれる皆さん、

あと3週間ばかり、カゼひかないように、ケガしないように、

叫び続けられるようパワーを蓄え、

気絶しないよう精神力に磨きをかけ、

万全の体調に持ってって下さいねpunch

|

« 모래선혈。 | トップページ | SHINHWA記者会見! »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

おおお~~~ミヌ~~~hearthearthearthappy02
芸能ニュース全然見てないからね、ありがたいわ~ココでミヌに、こんなステキなミヌに会えるなんて~lovely
うれしいねぇheart01楽しみだねぇheart04
私もオレンジもの、物色してこよ~~happy01

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年3月 2日 (金) 19時20分

もうね~どこ歩いててもオレンジの物に目奪われるし、
私「あ!オレンジの箱!欲しい!」
私「あ!オレンジの棚!欲しい!」
娘「…で、ナニ入れるの(-ω-)」
私「待って!今考えるから!」ってなカンジ(T_T)
オレンジの物が身についてないと落ち着かないし
オレンジの物が身についてるととってもホッとするheart04
というわけでペンダントとブレスレットとストラップを
作ってみましたheart04
ヒマ人のなせる技happy02

投稿: 海 | 2012年3月 2日 (金) 21時07分

おめでとうございま〜す(^^)。
ミヌ氏は公益でしたっけ? ちがったかしら?
あの、海さん、Yumiさん、オレンジは召し上がっでしょうか? なんちゃって(^^)。
お作りになった品々、見せてたもれ〜。

投稿: ハーちゃん | 2012年3月 2日 (金) 23時45分

そうですね、駅で公益だったかと。
オレンジ(イヨカン)召し上がってますよ~happy02
むくのが面倒であんまり買わないんですが(笑)、
最近はちょこちょこ買ってますscissors
娘「お母さん、最近イヨカン買ってくれるよね」
私「そりゃ、オレンジだからhappy02
  買わずにはいられないでしょhappy02]
ってなもんです。

作品てほどのもんじゃないんですがcoldsweats01
…そのうちアップするので見てやって下さいませ^^

投稿: 海 | 2012年3月 3日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/44338956

この記事へのトラックバック一覧です: ミヌ氏除隊!:

« 모래선혈。 | トップページ | SHINHWA記者会見! »