« 青春劇場1・2。 | トップページ | 2012年度・只今の常駐教材(その1)。 »

10集到着!!

今日は小雨模様の北海道です。

でも、明日の天気予報は吹雪sign02なので

小雨の中、조기조깅に行ってきました。

アスファルトもだいぶ出てきて、

その、雪道とは違う跳ね返りの気持ちよさは、

雪国ならではの春の喜びshine

しかし、まだまだ道路のあちこちに雪があり、

プラス雨で、テッカンテッカンwobbly

なかなか夏用ランシューに切り替えられませんweep

春までもう一息!

後は、この冬仕様のハラがどうにかなってくれればcrying

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日10集が到着!

思ったより早い到着に大コーフンhappy02

あまりのカッコよさに怖気づいてる☆海☆です(-ω-)

超豪華sign03

この重厚感、高級感sign03

日本だったら軽く7000円くらいするんじゃないかという

スペシャルな装丁です。

写真がまたカッコイイ!

別人みたいに美しい&カッコイイ~lovely

「ホント、あんなアホな事(ターザンのカッコでプール入水とか。)

してる人達には見えないねshine

…って、「別人」の意味違うから、次女(-_-)

楽曲的にも、カッコよく、頼もしく、オトナっぽく、

でも、かわいっぽい曲も優しい曲もあったりで、

美味しいです(゚ー,゚*)ジュルルル

ここんとこ、改めてSHINHWAのスゴさをあちこちで目にして

…コンサは行かないでおこうかな…と思ちゃうcatface

別に、熱が冷めたとかじゃないんです、誓ってpaper

なんとなく、私みたいなドイナカ者のオバチャンが

ノコノコ出ていく場面じゃない気がしちゃう。

(今までノコノコ出てってごめんなさい、ソン友さん(/_;))

あまりにビック過ぎて、想像しただけで委縮しちゃうcrying

あんな華やかなドでかい会場に身を置くのはムリそうなcrying

しかも、連れもいないしcrying(←ある意味最大のネック。)

子供つれてっちゃおうかとも思ったけど、

チケット代もさることながらフライト&ホテルで破産しそうsweat02

うちで大人しく、コンサDVDの発売を待とうかな…なんて。

ちょっと弱気な今日この頃。

10集3万枚限定版は予約開始半日で

完売になってしまいましたが

4月2日には10集のThanksEditionの予約が始まるとか。

今回入手できなかった皆さん、

ゲットできますように~~~sign03

松葉杖使用のヘソン氏…weep

120329mnet


それでも、体で、視線で支えてくれる頼もしい仲間がいて

幸せでしょう~heart04

120329mnet8

どうせなら、エ代表にも体ごと寄りかかっちゃえばいいのに

120329mnet4_3

エ代表がせっかく腰に手を回してくれてるのに

ミヌ氏に支えてもらってる時と比べ、

なんだかそっけない立ち位置のヘソン氏。

120329mnet5_2


しかも、この↑ヘソン氏の右手が妙に緊張してる雰囲気が

なんだか笑えるhappy02

けど、この二人のハートの価値は∞heart01

|

« 青春劇場1・2。 | トップページ | 2012年度・只今の常駐教材(その1)。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
好きすぎて怖気づいているのかしら・・海さんったらかわいい~♡

私、そんなに緊張したこととかなくて、なんか、SweetSorrowとの格の違いを感じました。

ファンの数一人当たりで割ったらプレッシャーも減るんじゃないかしら??
せっかくだから生神話見に行って
壊れたコンサレポ書いてほしいです。

投稿: たま | 2012年3月31日 (土) 20時49分

いや~イナカ住まい+専業主婦おばちゃんなので
ほんっと、人の中に入るのがどんどん怖くなっっちゃってcrying
対人恐怖症かってくらいsad
札幌でさえ、行き交う人と視線合わせないように
歩くのに必死です(笑)

投稿: 海 | 2012年3月31日 (土) 21時22分

わおheart届きましたか~happy01
なんだか結局某ショップはキャンセルすることになり、じゃぁもうゆっくり探してやるっ!と思っておりましたら明日なにか発売ですか。happy01
そちらにするか、限定版まだ扱っているところにするか・・・。これからチエックしますわ~。note
情報ありがと~note

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年4月 1日 (日) 15時57分

あぁでも2日から予約開始なら発売日はまだですよね・・・・。
と思って限定版まだ買えそうな所に注文してみましたsmile
こちらは無事に早く届くことを・・・。
とはいってもすでにみんなより1週間以上は遅いのね・・despair

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年4月 1日 (日) 16時23分

今日から予約って出てたんですけど、
どこで予約できるのか??
韓国の方のブログで「予約は〇〇でしましょう」
みたいにいくつか書かれていたのですが
(チャート反映のため?)そのお店でも見当たらないcatface
でも、手に入らなさげだったら言って下さいね~smile
それから、ヘソンのCDジャケット、
Yumiさんのおっしゃる通りでしたcoldsweats02
あちこちひっくり返してみたりすかしてみたり(笑)
しましたが、絵が違いますwobbly
素晴らしい観察力sign03

投稿: 海 | 2012年4月 2日 (月) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/44701064

この記事へのトラックバック一覧です: 10集到着!!:

« 青春劇場1・2。 | トップページ | 2012年度・只今の常駐教材(その1)。 »