« チケットゲット、ファイティン! | トップページ | 童話のように。 »

懐かしのOST。

SHINHWA復活コンサチケット2万席が40分で売り切れwobbly

す、すごいよ~アンタたち、すごいよ(/□≦、)

とんでもない世界最大のビッグスターのファンに

なっちゃったんだな、私(-ω-)

しかしながら復活コンサも行けないし…てな事で

残念賞として、先日、韓国本を10冊大人買い。

(まだ届いてないけど。)

「コンサに行っても買ったんじゃない(-ω-)?」なんて

自分でも突っ込みたくなる点はおいといて。

しかしながら、本棚らしい本棚を所持していないので

今まで読んだ韓国本は、気にいったモノは

カラーボックスの上(狭い。)に並べ、

気にいらなかったモノは段ボールに入れて部屋の隅に。

てな具合でしたが、今回大人買いした本は

お気に入りの作家さんの本のお取り寄せheart04

つまり、段ボールに入れれないbearing 本棚必要sweat01

と、急遽、2階ホールでホコリにまみれていた本棚(しかし小さい。)を

私の基地へ運ぶ事にした。

この家に引っ越してきた時、私の中にはまだ、英語と韓国語が

混在しており、その本棚は引っ越してきたばかりの時に

ちょこっと使っていたモノ。

英語の本と、韓国語にハマったきっかけになった元祖韓流歌手の

グッズがズラリとホコリをかぶっていた。

そいつらを一部は段ボールにしまい、一部は捨て、

(ところでみなさんは「かつて好きだった芸能人グッズ」って

どうされているのでしょうか…。ものすご~く処分に困ります、

特に私のように2年サイクルで新しい男が生じる身としてはsweat02

ホコリと格闘する事、数十分。

…と、その中から期せずして、私が初めて見た韓ドラ、

「サンドゥ!学校へ行こう」のOSTがshine

この時期SHINHWA聴くのは、なんとなく辛いのよ~bearing悲しいのよ~weep

丁度いいわ、OST~heart04と、何気に聴いてみた。

思いのほか、いいな~サンドゥのOSTheart04

「ガラスの華」のOSTみたくド暗くなくっていいな~heart04

…ん…?この曲って、サンドゥの曲だっけ??

なんか、ものすごく耳慣れた曲なんだけどな…。

(サンドゥのドラマ自体はその終わりっぷりがショックで、

結局、1回しか見てない…)

なんだっけ???

…と調べてみるに、こ、この曲は…。

(で、↑この映像はDr.ギャング版なんですが。)

火の鳥の曲だ!!

韓国放映で使用されたOSTが日本では使えなかったみたいですが

日本放映の火の鳥と言えばこの曲happy02

なんとも耳慣れた、切なげなこの曲と共に、火の鳥の映像が

よみがえってきますconfident

いいね、いいね~あの、恨みつらみ系が韓ドラの醍醐味!

何度見てもワクワクドキドキしちゃうhappy02

また見ちゃおっかな~火の鳥happy02

…と思ったけど…

…火の鳥にはエリック様がsweat02

ダメダメ、この時期はムリ~~~crying

もう少し、平常心が戻るまで待ってからにしようweep

もうSHINHWAを見たり聴いたりしたら

コンサの事含め、あれこれ考えちゃって~

考えまとまらなくなっちゃって~

でも車の中はSHINHWAしかないので、いつも通り

SHINHWA聴いてたら~車ぶつけそうになっちゃったcoldsweats02

今までで最高のニアミスcoldsweats02

シナペンの皆様、コンサに行ける方も行けない方も、

色んな意味で平常心ではない今日この頃を

お過ごしのことと存じます。

くれぐれも、車の運転中に復活コンサの事など

考えちゃいませんように、お気を付け下さいませconfident

|

« チケットゲット、ファイティン! | トップページ | 童話のように。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ニアミスって、どんな風に?
私は、何か考えると物を見ていないような気がするんです。だから運転中は音楽は聞かないほう。
火の鳥ってそんなドラマなんですか?嫉妬とか陰謀とか渦巻く?
それにしても大人買い、いいなぁ(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2012年2月15日 (水) 00時06分

豪雪地帯故、道路わきの雪山で見通しが悪いのですが
小道から出て左折しようと、車来てないかな、
来てないかな…と、ちょっとずつちょっとずつ
確かめながら左折を…と思ったら
なぜか右側ばっかり確認して、右見たまま左折
しちゃったんですcoldsweats01
したら案の定、左から来てましてhappy02
夏場なら普通にすれ違える道幅なのですが
雪山のせいですれ違うのもギリギリの道幅、
ウギャ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)でしたわ~(;´Д`A ```

そうそう、火の鳥、嫉妬と陰謀渦巻くお話です^^
身分の差という壁、三角関係、権力争い、などなどで
決して見ていて楽しいお話じゃあないんですが
なぜか何度も見てしまいますhappy02

投稿: 海 | 2012年2月16日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/44115294

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのOST。:

« チケットゲット、ファイティン! | トップページ | 童話のように。 »