« 魔人。 | トップページ | 懐かしのOST。 »

チケットゲット、ファイティン!

本日、三女のクラスが30人中15名欠席、1人早退、

明日から学級閉鎖(-ω-)

ほぼインフルなようです。

先月末に既に3人くらいの子がかかっていたので

罹患率6割?

で、うちの子、まだ未罹患(゜д゜)…。

ひょっとして、うちの子、お、お…おバカ(-ω-)?

いや、きっと毎日せっせこ付けさせてるマスクのお陰?

それとも、免疫力アップのため(気休め(笑)?)に食べさせている

キムチのお陰??

今年(昨年?この冬。)は初めてワクチン接種しなかったので

いつ来るかいつ来るかとドッキドキheart01(←…?)

もう、バカでもいいから、元気でいて欲しい(-ω-)…。

というわけで明日から三日間、三女ご在宅~catface

今日から地上波で(地上波しか見れない我が家。)

ドンちゃんのドラマ「愛する人よ」が始まり、

今日、何年かぶりでDVDではなく「放映されてるドラマ」を見たhappy02

(そもそも韓ドラ以外の映像は見ない上、相変わらず

DVDレコーダーが壊れたままで、放映中の韓ドラは

実家で録画したDVDが実家から送られてくるのを待って視聴。)

明日からもちょっとリアルタイムで見ちゃおうかなhappy02

思っていたのに~三女がご在宅catface

(子供がいる所でドラマは見れない。

教育上よろしくないラブシーンもさることながら、

韓ドラは特に、いつどこで暴力シーンとか

恐ろしいシーンが出るかわからないので。)

仕方がないので三女と昼寝でも…happy02

(なかなか末っ子離れが出来ない母。)

何はともあれ、皆さま、お出かけの際はマスク、

帰ってきたら手洗いうがいを!

そういえば、昨日…

外出から帰ってきて、洗面所で手洗い中の長女、

「誰!石鹸ついた手でコップ触った人!」と激怒、

次女も三女も「私じゃない!!」と猛反発。

長女はプリプリ怒って手洗いが進まないし、

次女と三女は罪をなすりつけ合うし、仕方がないので

「あ~お母さんだね、きっとangry!」と濡れ衣来てやろうと思ったら

「お母さんはうがいしないでしょ!」と怒られたcoldsweats01

そんな私が言うのもなんですが、手洗いうがい、忘れずにshine

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さあ、今日は復活コンサのチケット発売!!

…てなワケで、予想通り北海道人は容易に行けないらしい

SHINHWA復活コンサ。

ふざけんなぁーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ”彡☆!!!

(SHINHWAに向かっての怒りではありません。)

ま、予想通りなのでいいんですけど。

文化過疎地中の文化過疎地に住んで十数年。

諦める事には慣れっこヾ(T▽T)ノ☆…(/_;)…。

行かれる皆様、行きたい!と願う皆様、今夜8時、

震える指先、高まる鼓動を鎮め、頑張って下さいupupup

無事にチケット入手できますようにshineshineshine

私は文化過疎地で大人しくコンサDVDでも見てま~すconfident

 

|

« 魔人。 | トップページ | 懐かしのOST。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ドンちゃんのドラマ、始まってるんですね~。
1話は見逃がしてしまったけど今日から見ますわhappy01
吹き替えじゃないしねsmile

インフル要注意報発令されてますもんね。ウチのほうはまだ学級閉鎖もないけどドキドキですわwobbly
無事に通り過ぎることを願って・・。

シナチケットセット、お高いですねぇ~。そしてほんとに北海道発もないんだ・・・gawk
どうせ行けないですけどねcrying
あぁでも約束どおり戻ってきてくれるのね~happy02
おおいに盛り上がってほしいですわheart
行けないですけどねcrying

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年2月14日 (火) 08時50分

第1話は見ましたが、イマヒトツ人物把握が出来ないcatface
若者はみんな同じ顔に見えるよ~。゜゜(´□`。)°゜。
しかし、字幕なのはホント嬉しいですね^^

もう~3月24日は、足かせの多い北海道シナペン2名で、
復活パーティーでもしますかweep
その頃までには交通網の乱れの心配がなくなってる事を
祈りつつ…。

投稿: 海 | 2012年2月14日 (火) 10時36分

そうしましょheartそうしましょheart
北海道のどこかでせめてフイルムコンサートでもあればよいのにねぇ・・・。
こちらは雪はそうでもないんですけど・・・・
ソチラ方面は毎日新聞に載るほどの大雪のようですよね~。
雪を見慣れているワタシでさえひぇ~sweat01と思いながらニュース見ておりますわ。
車等、ほんとお気をつけくださいませ。
3月24日には長い冬も終ってシナペンにも春cherryblossom、北海道にも春cherryblossomが来ているハズでしょう。happy01

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年2月14日 (火) 17時52分

☆海☆さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ('-^*)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)☆海☆さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^人^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)まってるねえo(〃^▽^〃)o

投稿: まりこ | 2012年2月15日 (水) 01時56分

Yumiさん…北海道にもそれなりの数のファンが
いると思うんですけどねぇ。
最少催行人数??でしたっけ?
そいつが40人とかなってましたけど、北海道だけで
40人くらいはいるんじゃない?と思うのですが。
シナ復活と共に来る春、そしてYumiさんとの再会を
楽しみにしてますheart04

まりこさん…いらっしゃいませ。
何もないところですが、またお立ち寄りください。

投稿: 海 | 2012年2月16日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/44101675

この記事へのトラックバック一覧です: チケットゲット、ファイティン!:

« 魔人。 | トップページ | 懐かしのOST。 »