« 「氷の森」読了。 | トップページ | クイズショー読了。 »

TV조선。

昨年12月に開局した朝鮮日報資本のケーブルテレビ、

TV조선、もうご覧になりましたでしょうか。

新聞の方で広告は見ていたのですが、

まさか다시보기がこんなにできるなんてcoldsweats02

ニュースだけかと思ったら、ドラマや音楽番組まで!

ドラマもキム・ヘスクさん、チョン・ホジンさん、キム・ヨンオクさん、

など顔なじみの方々が出ていますshine

23日、旧正月にはユン・ダフンさん、ヤン・ヒギョンさんなど

出演のドラマがあるようです。

しかも、登録とかログインとか必要なし!

テレビもラジオも「登録」が必要なモノは

何一つ出来ない私でも見れちゃいますhappy02

…しかし、このテの便利で嬉しいモノは、

そのうち登録が必要になっちゃう気がするんですが…。

見れるうちに見なくちゃhappy02

|

« 「氷の森」読了。 | トップページ | クイズショー読了。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

教えてくださってありがとう! 知りませんでした。
ドラマ以外も見られるんですね(^^)。
ところで今日、東京は初雪でした。あまり降らなかったし今は雨になっています。これから降る、って言っているけれど...どうかなぁ。
テレビでは北海道の大雪の除雪のニュースをやっていました。あんなに積もるんですねぇ。そしてマイナス30度だとか...。ううぅ想像がつきません。

投稿: ハーちゃん | 2012年1月20日 (金) 14時50分

局地的に大雪が降っているようですね~。
ここはまだ積雪80センチくらいだと思います。
気温も日中はマイナス5度くらいと暖かですよ^^
しかし、夫の職場の人は、汽車通勤で大雪にぶつかり、
朝家を出て、職場についたのが夕方5時だったとか(笑)
何しに来たの(-_-)みたいな(≧▽≦;)
コレがあるので、冬はオチオチ「子供が学校の間に
汽車で札幌に^^…」が出来ないんですよね~bearing

投稿: 海 | 2012年1月20日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/43805697

この記事へのトラックバック一覧です: TV조선。:

« 「氷の森」読了。 | トップページ | クイズショー読了。 »