« 復活コンサ。 | トップページ | 若い作家賞 受賞作品集(2011)。 »

キムチ汁から飲む。

う~ん…復活コンサ、24日と25日、行くとしたらどっちがいいかな~

平日に出発するのもなんだから~やっぱ25日の方がいいかな~

子守りの手配(老両親。ハン検の面接に行く時、

丸一日夫に子守りをお願いしたら、

「お父さんに(自分らを)預けるのはやめて。」と

長女から苦情が(笑)。結局苦労したのは長女だったらしい。)

の手配はチケットが取れてからでいいよね…

…な~んて考えてる自分が恐ろしいしcoldsweats02

しかもホントに2DAYSなのか!?

詳細発表もまだなのに~ヾ(≧▽≦)ノ☆

2月にはエリック様のファンミ(@ソウル)があるんですが

日本からはツアー形式、ア~ンド千歳発は設定なし!!

ひどっ!!

道産子を無視するのか~~~ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

…ってとこに転がり込んできたシンファ復活コンサ話。

早く詳細上がって来て~~~heart04

ちなみに俳優業をオールストップし、

SHINHWA復活にオールインする

エリック様のカッコイ~~~イ記事はコチラshine

あ~それにしても、行けないにしても、ドキドキするわ~(*゚∇゚*)heart04

4年という長い年月を待ってきたわけじゃない、

出来たてホヤホヤのひよっこchickファンがいうのも

ヒジョーーーーにおこがましいですが、

コンサに行けなくても、ナマじゃないとしても、

6人の復活の場に出くわす事が出来て幸せheart04

       info01heart01info01heart01info01heart01info01heart01info01heart01info01

|

« 復活コンサ。 | トップページ | 若い作家賞 受賞作品集(2011)。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

한국까지 간다면 공연 두번 봐서야 본전 찾을 거야.

投稿: たま | 2012年1月23日 (月) 21時59分

さ、さすが!さすがとしか言いようがないshine
プロ(?)は言う事が違うlovely
妙な説得力で私をそそのかないでくださ~いhappy02

投稿: 海 | 2012年1月24日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/43844034

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ汁から飲む。:

« 復活コンサ。 | トップページ | 若い作家賞 受賞作品集(2011)。 »