« 起きてから寝るまで表現ドリル終了。 | トップページ | 품절(T_T) »

전화위복?

新年早々、冬肥えしている☆海☆です(T_T)

ゼイタクは言わない…あと600g落としたい…

(この600gがなかなかのクセモノ。)

しかし昨日の夜は外食shine

と言っても行きつけのソバ屋ですnoodle(←これラメーン?)

で、よくやる事ですが、家を出る時、

「先に車あっためてるから」と、私が先に家を出た。

子供たちと出かける時に私が先に家を出るという事は、

つまり

「(下駄箱の上に鍵置いてあるから)鍵かけてきてね。」

という意味。

コレ、暗黙の了解。

ところが昨日は、私の後に、子供たちが出て、

最後に夫が鍵をかけてをかけて出た。

ま、そういう事もあるかもね。

しかし。

なんと、そばを食べ終わったところで、

夫、予定外に職場に向かう事に。

ま、そういう事もたまにあるわ。

で、ソバ屋出て、夫を職場に降ろし、家へ~~~car

到着~~~house

…で気付いたのよ。

カ、カギが下駄箱の上(゜д゜;)!

誰もカギ持ってない(゜д゜;)!!

締め出し喰らった(゜д゜;)!!!

…ま、コレもよくあるわな…イエイエ、まだ2回目(-ω-;)

どうすんの!どうすんの~~~!!

と大騒ぎする子供たちをなだめるが如く、

ツタヤへGO~~~car

(ツタヤよ、我が町にあってくれてありがとう(/_;))

んで、久しぶりにレンタル落ちDVDコーナーへ行き

コレGet!

001_3

ムフフフ~~~

ついでにコレもヾ(≧▽≦)ノ☆

002_7


よくぞカギ忘れた、私~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッジョブ

まるでコイツ達をゲットするために

見えない力がカギを忘れさせてくれたかのような、

夫を仕事に行かせてくれたかのような出来事confident

…新年早々、運を使い果たしたかも~(((p(≧□≦)q)))

|

« 起きてから寝るまで表現ドリル終了。 | トップページ | 품절(T_T) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

よくやった~heart04
ひゃひゃくえんにまでしないで~という思いはよぎるが・・・な~んてすばらしい~note
ちょっぴり若いシナメンheartを堪能できる上に~~楽しく聞き取り勉強もできますねぇ。happy01
上のドラマは見たこと無かったな~。
下はシナ映像を探し求めていた時に見ました。happy01
よかったねぇ~heart04
楽しんでください~happy01
私もビデオ屋のぞいてみよ~っとnote

投稿: ◇Yumi◇ | 2012年1月 7日 (土) 08時23分

あのー、運は良かったけど、ゲットした後はどうなったのかなぁ(^^)。ご主人に鍵を持って来てもらった、とか?
今年の海さん、大吉だな(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2012年1月 7日 (土) 15時58分

グッジョブgoodgood
わ~鍵を忘れて、こんないい事にめぐり合い、
しかも100円だなんて、本当にラッキーheart01
私も近所のツタヤに行ってみなくちゃ、と思います。
現在4度目の「復活」視聴中(笑)

投稿: cherry | 2012年1月 8日 (日) 01時45分

海さん
今年もよろしくです~

おお!!んあんと素晴らしい!!ペ・ドゥナなドラマけっこう見てるんだけど・・見たことないな~ちょい気になる。

そして。インソンくんに一時期はまってたので、ノンストップ(コピーですが^^;)持ってます~

わ~私もあとでツタヤ行ってみょ。

投稿: ippoyo | 2012年1月 9日 (月) 08時58分

Yumiさん…ホントホント、100円はないでしょcatface
トキの人たちなのにsign03
でもね~田舎だから、このトキの方々の価値観が
分かる人がいなくてこの値段なのかも(^-^;
そちらではプレミアついてるかもしれませんよ~happy02

ハーちゃんさん…イエイエ、夫が帰ってくる時間を
見計らって帰りました。
なんと、私はケータイを家に置きっぱなし、
(基本、ケータイ不携帯なタイプです。
買い物から帰ったら、学校からケータイに電話が
かかって来てた…なんて事もhappy02
しかも、夫のケータイは通話のみ!!!!!
(メール機能はいらないと本人が言い張って。)
お陰で、仕事中の夫には連絡が取れないのですgawk

cherryさん…グッジョブ認定、ありがとうございますhappy02
私も今更、ものすごく復活が見たい!
ハウンの(ウナの)お父さんに会いたいです(笑)
あのドラマは、全体的に暗いですが、
あのオッサンのコミカルさに救われますね^^

ippoyoさん…コチラこそ、今年もよろしくお願いしますconfident
私、ペ・ドゥナってあんまりなじみないんですよね。
ローズマリー(あんまり覚えてない)くらいなんです。
不思議オーラな人な印象ですね。
私も、私にとってはとっても初期に見た韓ドラ、
「星を射る」ではインソンさんに惚れましたheart04
「春の日」もヨカッタな^^

投稿: 海 | 2012年1月 9日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/43651444

この記事へのトラックバック一覧です: 전화위복?:

« 起きてから寝るまで表現ドリル終了。 | トップページ | 품절(T_T) »