« チェ・ジェチョン先生の本。 | トップページ | 韓国短編小説Ⅰ、読了。 »

寒。

先日受けたKLPTの結果が出ました。

Klpt_2

…あんま画像が良くないっすね…

聞195点、読290点、総合485点、

無事6級合格をいただきました~m(_ _)m

それはさておき。

コチラ、今朝から雪が降りっぱなしです。

寒いです。

そして今日は三女の親子レク&参観日。

なのに!!あ~~~なのに~!!!

朝から暖房故障(-ω-)

暖房使うのは寒い時期なので

ものっすごい当たり前の事ではありますが

しかしながら、カンベンしてほしいわ~

寒い時期の暖房故障bearing寒いわ~sad

一応、こんな時の為に、電気の温風暖房?もありますが

電気代のわりに部屋があったまらない気がするので

イマヒトツ使う気になりません(-ω-)

あ~業者を呼ばねばなりません(-ω-)大変っ(゜д゜;)!!

ナニが大変って~学校行事で時間がとられるので

片付ける時間があんまりない(>_<)!!!

(のわりにブログ書いたりしてますが。

もはやあきらめの境地。)

普段家の中を片付ける習性(?)のない私。

今朝は

「早く着替えて!」「早く顔洗って!」「早く髪とかして!」

「早く食べて!」「早く薬飲んで!」「早く行って!」

の他に

「早く片付けて!」の号令が入りました~疲れたshock

授業参観後の時間帯で業者さんが来てくれる事を

祈りつつ(最悪、明日になっちゃったりしてshock

…更に最悪の場合「明日は祭日なので…」とかwobbly

もう少し(「少し」じゃねぇ(-ω-;)…)片付けなきゃ~。

あ~サムdespair

|

« チェ・ジェチョン先生の本。 | トップページ | 韓国短編小説Ⅰ、読了。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

すご〜い。よく知らなかったのですが6級が一番上の級なんですね。それにこの得点! チュカドゥリョヨ(^^)。
ついに雪の季節、到来ですか。こちらも寒いけど程度がぜんぜん違うんでしょうね。
私もなにか業者の人が来る時のあわてぶりったら! 海さんと同じだわ。
業者の人、今日来るかしら? 早く直してもらわないとね。

投稿: ハーちゃん | 2011年11月22日 (火) 10時39分

只今、業者の方が戻られました~。
時間の打ち合わせに3時に電話してくれるはずが
電話が来なくて、もう今日はムリなのかな~と
あきらめモードで最後の追い込み片付けを放棄していたら
3時40分に予告なしにピンポ~ンてcrying
予定外の所まで足を踏み入れられる事になり
穴があったら入りたくなりましたが、
なんとか暖かい部屋で寝れそうですconfident

投稿: 海 | 2011年11月22日 (火) 16時36分

KLPTの成績表ってすごくかわいいイラストがついてるのねheartって思ってよく見たら~~海ちゃんのラクガキだったのね~happy02

ちゃんと級があるんですね~。それもまたまた6級なんておめでとうございま~すheart04
500点満点じゃなかったでしたっけ?すごいです~crown

暖房も無事なおったようでよかったねぇ~。
この時期暖房がないと・・・家の中でも白い息、ふとんの中でもガタガタ震えていたかも・・・。

どちらもよかった。よかったね。heart

投稿: ◇Yumi◇ | 2011年11月22日 (火) 20時03分

ありがとうございます^^
ホントホント~6級もストーブも無事でヨカッタわ~。
親子レクで猛吹雪の中、徒歩で学校行って帰ってきたら
もう~寒くて寒くて~(>_<)
雪降り続いてたので、車で行くとなると
車掘り起こさねばならなかったのですが
片付けに必死で車掘りだす時間もなく(-_-;)
雪まみれで帰ってきたのに、ストーブはなく、
お昼ごはんかきこんで、掃除の続きをして、
冷え切ったまま再び授業参観のため徒歩で道なき道の
雪の中~~~遭難するかと思いました(笑)

投稿: 海 | 2011年11月22日 (火) 22時20分

すごい高得点ですね~shine
おめでとうございますheart02
自分のことじゃないのに、自慢しちゃいます。
そして、吹雪のなか、参観ご苦労さまでした。
暖房早く直って良かったですねmaple

投稿: cherry | 2011年11月23日 (水) 08時44分

ありがとうございま~す^^
自慢じゃありませんが、間違った問題のうちの一つは
ド初級問題なんです~(T▽T)ノ
単位として자루が使えないモノはどれか、という問題。
う~ん1か3だと思うんだけどな~どっちだろうな~
とメチャメチャ迷い、1にしておこう!と1にマーク。
しかし、試験終了間際にやっぱ3だ!
…と3に直してみたのですが正答は2、みたいなcatface
ま、ここまで違えばあきらめもつきますがねcatface

投稿: 海 | 2011年11月23日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/43088677

この記事へのトラックバック一覧です: 寒。:

« チェ・ジェチョン先生の本。 | トップページ | 韓国短編小説Ⅰ、読了。 »