« 앤디가 돌아왔다! | トップページ | 천안댁! »

김제동이 만나러 갑니다読了。

何年かぶりにカゼをひいちまった☆海☆です。

週3通院(病院or歯医者)×3週というスケジュール、

いつどこで何をもらってきたのか、もはや不明(-_-)

先週は同一病院内で小児科と耳鼻科をハシゴしたのち

歯医者にも立ち寄るハメになり、

家から5分の病院なのに、病院めぐりに3時間半かかり、

その翌日は汽車で隣り(の隣りの隣りくらいの)市の

総合病院受診、こちらも朝8時に家を出て13時帰宅gawk

こんだけ病院を回ると、もはや、自分のカゼでは

(あ、↑の通院は全て子供のため。)

病院なんか行きたくありません、めんどくさくてgawk

家にあった抗生剤とブロン錠で改善を試み中です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、トレ本(トイレ本)で読んでいたジェドンさんの本

김제동이 만나러 갑니다

「キム・ジェドンが会いに行きます」ですが、

外出時に読む携帯本がキレてしまったので

コレ↑を携帯本として読んでいたのを、読了しました。

政治やスポーツの話などは、予備知識がなくては

なんのコト言ってるのかよくわからないモノが多かったですが

それでも、コメディアンの本です、

吹き出さずにはいられない箇所が何か所もあります。

もう~足をジタバタしながら笑いたいのに、

そういう所を読んでる時に限って病院の待合室だったり

子供が寝ている隣りだったりでこらえるのが大変coldsweats01

詩人さんや教授サマのお話ではフムフム…と考えさせられたり

感心させられたり、感動させられたり。

ジェドンさんの「笑い」にかける熱い想いも感じる事ができ、

そこそこ楽しめました。

さて、先日の教保文庫でのショッキングな決済不可事件。

とりあえず他の所でなんか買ってみよ…と

某有名ネットショップで本を何冊か注文してみましたが…

もうすぐ入金確認済みから1週間。

発送の音沙汰すらありませんshock

「商品によっては遅れる場合がございます」って~

遅すぎじゃないでしょうか(ノ_-。)…。

早く送って寄こせぃ~щ(゚Д゚щ)

|

« 앤디가 돌아왔다! | トップページ | 천안댁! »

韓国語本」カテゴリの記事

コメント

海家、医療費がものすごい? お薬代もバカに出来ないですよね。
お母さんは自分の体のことは後回しになってしまうけれど、どうぞお大事にね。健康第一です!
某有名ネットショップって、日本のですか? 在庫が無いのかしら?

投稿: ハーちゃん | 2011年11月 1日 (火) 19時49分

もう~すごいのなんのって~
確か、レントゲンが累計(?)6枚に点滴が累計3回。
もう勘弁して(ノ_-;)…

注文したお店は日本ですが在庫を持ってるわけじゃなく
その都度取り寄せ、みたいな感じらしいんですよね。
…だとするとやはりだいぶかかるのか(-ω-;)…
さんざん待って取り寄せ不可だったら怒るわよ~。

投稿: 海 | 2011年11月 1日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/42769309

この記事へのトラックバック一覧です: 김제동이 만나러 갑니다読了。:

« 앤디가 돌아왔다! | トップページ | 천안댁! »