« コオロギ。 | トップページ | 秋休み。 »

ホッ(* ̄∇ ̄*)

ドンちゃん、素敵な写真をあげてくれてありがとうheart04

Juju1_6

(↑ドンちゃんのブログより)

こういう写真一枚で

復活を待ちわびる沢山のファンが

どれだけホッとしてconfident

どれだけ嬉しくてhappy02

どれだけドキドキするかlovely

ドンちゃん、わかってくれていますか~。

仲良くナニ話してんだろうね(*゚ー゚*)

ミヌのほんわか~な表情、

ムンリーダーのリラックス~な雰囲気、

そしてドンちゃんの「シンファを愛する視線」が

感じられるショットですconfidentheart04

ドンちゃんの「シンファを愛する視線」が好きです。

10_5

ミヌに髪を整えてもらうムンリーダーを見つめて

にやけるドンちゃん。

Rs_3

若干ムリヤリなハグ中のムンリーダーとヘソンを見て

大喜びのドンちゃん。

そんなドンちゃんの視線がステキconfidentheart04

そして、今回の写真でも、私の視線はモチロン!

ムンリーダーの芸術的な肩のラインにクギヅケ(* ̄∇ ̄*)

自分でもナゼか分かりませんが

ムンリーダーの首~肩~腕のラインが

ものすご~~~く芸術的に見えるのです(゚ー,゚*)ジュルルル

…手元をモジャイクにしなくていいのか

若干気にならなくもないですけどhappy02

この写真を眺めているだけで

ほんわか~な気持ちのまま

時間がドンドンドンドン流れて行ってしまいますcrying

時間浪費注意!

…イヤ、幸せ感じる時間だから、浪費じゃないや(´▽`)ノ

ホラ、今の私の韓国語学習の最大モチだし!

長い目で見ると浪費どころかモチアップの時間upupup

|

« コオロギ。 | トップページ | 秋休み。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
待っているときってどんな露出でもいいのよね。
たとえそれが微妙なそっくりさん人形でも!!

SweetSorrowも週末の野外フェスで新曲のお披露目があるとかないとかないとか・・言ってますが、
10月に発売の3集はどうなってんの?!
コンサで新曲なかったら暴れるぞ~!

投稿: たま | 2011年10月14日 (金) 15時32分

イヤイヤイヤ~そっくりさん人形はビミョーでしょうcoldsweats01

10月発売っすか~もう半ばっすねhappy02
韓国得意技の発売延期でしょうか。
ま、ヘソンのCD(もう発売済み)も延期になりましたし
ドンワンのDVD(同上)も延期になりましたしね…
(あ、コレ↑は日本の会社で発売したヤツだ)
中止じゃなく、延期くらいならヨシという事で!

投稿: 海 | 2011年10月14日 (金) 21時42分

投稿: たま | 2011年10月14日 (金) 22時02分

いや、こわいしcoldsweats02!?
似てるけど(笑)

投稿: 海 | 2011年10月14日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/42499406

この記事へのトラックバック一覧です: ホッ(* ̄∇ ̄*):

« コオロギ。 | トップページ | 秋休み。 »