« 낯익은 타인들의 도시. | トップページ | 次の試験は~…。 »

신컴 会議中♪

昨日は世界中のシナペンが、この写真で、

ホカホカした心で眠りについた事でしょうconfidentheart04

3943608031 

≪ムンリーダーツイッターより≫

シンファカンパニーのマジな会議中、だそうです。

ミヌ氏の手元がモジャイクボジョン(モザイクバージョン)。

この前にモジャイクボジョンじゃないのもあったのですが

削除されていたので、

きっと、社会的影響があまりに大きなシンファのメンバーが

アレを手にしている画像が流れるのはマズイのだろうという

ムンリーダーの判断なのでしょう。

シンファのボーカルとしてマイクを持つ時が来るまでに

ミヌ氏が禁煙してくださる事を願ってやみませんnosmokingnosmokingnosmoking

確か木曜?金曜?時点では

「一人で日本の水族館に行った」と、

ムンリーダーによるドンちゃん情報があったのですが、

あっという間に韓国に戻っちゃったのね~。

(↑会議の為(笑)?)

そういえば

「できるだけ早くイルカに会いに行かなくちゃ」って

ドンちゃんブログに書いてあったよね…。

どこの水族館よ!

小樽水族館なら今から小樽に飛ぶわよ(汽車で)!

と思ってましたが、ドンちゃんブログに

コチラ…オキちゃん劇場の写真が上がりましたね~。

こりゃ沖縄の美(ちゅ)ら海水族館だ(>_<)

マギャクだよ、南の果て~(>_<)

ドンちゃん、今度は是非、小樽水族館に。

トドの飛び込みが見れるよ♪

オタリアとイルカのショーもあるよ♪

なんなら私が小樽水族館のサカナの名前を

全部韓国語で覚えてご案内して上げちゃおうかlovely

…しかし、いまだにサバとサンマとイワシとアジが

ごっちゃごっちゃになって覚えられないんだよね(T_T)

青魚嫌いだからかなぁ(T_T)

|

« 낯익은 타인들의 도시. | トップページ | 次の試験は~…。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

ははぁ、ちゅら海水族館でしたか。「美男ですね」でもロケ地になってましたねぇ。韓国からだと近いでしょ?
「ぴったんこカンカン」で、大泉洋、小雪、安住さんが小樽に行ってましたよ。水族館は行ってませんでしたが(^^;)。

投稿: ハーちゃん | 2011年9月11日 (日) 19時20分

え!ちゅら海水族館て韓国でも名の通った水族館
だったんですね~。
確かに北海道⇔沖縄より韓国⇔沖縄の方が
近いですしね(-_-)…。
水族館好きの私としても是非行ってみたいのですが
…暑さに弱いうえ、韓国に行った方が安いし…
と思っちゃってなかなか行けません(´▽`;)ノ

投稿: 海 | 2011年9月11日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/41630159

この記事へのトラックバック一覧です: 신컴 会議中♪:

« 낯익은 타인들의 도시. | トップページ | 次の試験は~…。 »