« ワタシ的1級1次対策・その5。 | トップページ | 합작読了。 »

シンファカンパニー♪

いいね、いいね~ヾ(≧▽≦)ノ☆ 以下、モト記事はコチラ

[아시아투데이=우남희 기자] 올해로 데뷔 13년째인

최장수 아이돌 그룹 신화(에릭, 이민우, 김동완, 신혜성,

전진, 앤디)가 기획사 '신화컴퍼니'를 설립하고

내년 본격적인 활동에 나설 계획이다.

신화컴퍼니 측은 1일 "신화 여섯 멤버가 직접 출자해

멤버들이 대표이자 주주인 신화컴퍼니를 최근 설립했다"며

"이민우, 앤디, 전진이 군복무를 마친 후 내년부터

신화의 활동이 재개된다"고 밝혔다.

신화컴퍼니는 각자 소속사가 있는 멤버들이 신화로서

독립적이고 체계적인 활동을 해나가기 위해 만들어졌다.

리더인 에릭과 내년 2월 소집해제 되는 이민우가

공동 대표를 맡았고 나머지 멤버들이 주주로서 기획사의

실질적인 운영에 참여할 방침이다.  

신화는 첫 활동으로 데뷔 14주년이 되는 날인

내년 3월 24일을 전후해 10집을 발표하고 방송 등

대대적인 프로모션을 진행할 예정이다.  

이와함께 10집 발매를 기념해 서울 공연을 시작으로

일본, 중국 등 아시아 5-6개국에서 아시아 투어 콘서트를

개최할 계획이다.

신화컴퍼니 측은 "신화의 상표권을 보유한

오픈월드엔터테인먼트가 신화의 해외 공연 판권을 갖고

정규 앨범의 해외 라이선스 업무를 공동으로 수행한다"며

"멤버들의 개별 활동은 각 소속사에서 관리한다"고

덧붙였다.

(アジアトゥデー=ウ・ナミ記者)

今年でデビュー13年目の最長寿アイドルグループ、

シンファ(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・ヘソン、

チョンジン、エンディ)が、企画社「シンファカンパニー」を設立し、

来年、本格的な活動に出る計画だ。

シンファカンパニー側は1日「シンファ6人のメンバーが

直接出資し、メンバーたちが代表であり、 株主である

シンファカンパニーを最近設立した」とし、

「イ・ミヌ、エンディ、チョンジンが兵役を終えた後、

来年からシンファの活動が再開される」と明かした。

シンファカンパニーは各自、所属社があるメンバーたちが

シンファとして独立的であり体系的な活動をしていくために

作られた。

リーダーであるエリックと来年2月に除隊になるイ・ミヌが

共同代表を務め、残りのメンバーたちは株主として

企画社の 実質的な運営に参加する方針だ。

シンファは初の活動としてデビュー14周年になる日である

来年3月24日前後に10周を発表し、放送など大々的な

プロモーションを進行する予定だ。

これと共に10集発売を記念し、ソウル公演を始めとし、

日本、中国などアジア5~6カ国でツアーコンサートを

開催する計画だ。

シンファカンパニー側は「シンファの商標権を保有した

オープンワールドエンターテイメントがシンファの

海外公演版権を持ち、正規アルバムの海外ライセンス業務を

共同で遂行する」とし「メンバーたちの個別活動は所属社で

管理する」とつけ加えた。

ライセンスとか~ハン検…版権とかはよくわかりませんが

日に日に近づく神話の復活にワクワクするわ~ヾ(≧▽≦)ノ☆

|

« ワタシ的1級1次対策・その5。 | トップページ | 합작読了。 »

shinhwa」カテゴリの記事

コメント

まさにファンが「こうだったらいいのにな」と思う形ですよね。
アイドルが使い捨てられずに、いい年こいてもアイドルのままでいられるのっていいね。

잘 되길 바래!!

投稿: たま | 2011年8月 2日 (火) 16時27分

ありがとうございますhappy02
ひよっこファンの私が言うのもなんですが、
活動休止前のシナがシナでいられたのも
ムンリーダーの並々ならぬ努力があってとの事、
今、こうして休業(?)中のシナが、復活後に
シナとして戻る場所、戻れる場所も、
エリックがいれば大丈夫!
エリックが動けば6人が幸せに戻ってこれる!
とファンが思えるような、
そんな頼もしさをエリックに感じるんですconfident

投稿: 海 | 2011年8月 2日 (火) 21時05分

東方神起のファンからしたら、羨ましい限りでしょうねぇ。
団結してがんばってほしい...。

投稿: ハーちゃん | 2011年8月 3日 (水) 00時44分

シンファも昔、解体の危機があったみたいですね~。
その時、解体を避けるために走り回ったエリックの
おかげで今があるらしいのですshine
長い間付き合うと、男同士だろうが女同士だろうが
ひずみも生まれるだろうし、
彼らもぶつかる事も多々あっただろうに、
離れる事なく、いつまでたっても一緒にいるのが
幸せそうな6人heart04
…を見てるとこっちまで幸せheart04なんですconfident

投稿: 海 | 2011年8月 3日 (水) 06時42分

お久しぶりです(*^^*)
でも、ちゃんとのぞいてましたヨ♪

一級合格おめでとうごさいます~(*´∇`*)
海さんのブログみて、少しは頑張らねばと
反省しつつ、今日も暑くてダラダラの1日を
送ってしまいましたよ(;>_<;)

神話。。名前だけは聞いてましたが、聴いたことなかったんです。
東方神起のファンとしてはホントに夢のようなお話し。
リーダーのユノは今どう思っているんだろう・・
と思いつつ、諦め気分で応援してますよ(;_・)

神話、尊敬だわ。。ということで
探してみてみますね(*^^*)


ところで、お尋ねします。
「道央」ってハングルにしたら名称扱いになるのかしら?
辞書にはない言葉ですよね?

初歩的な質問ですみません(/´△`\)

投稿: ☆mickey☆ | 2011年8月 7日 (日) 01時50分

お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ☆
昨日子供たちとシンファが出てる、韓国の古いTV番組の
DVDを見てて、その続きでSE7ENさんも出てる回も
見て、
☆MICKEY☆さんを思い出していました^^

道央…っていわゆる道央圏の道央、ですね??
「名称扱い」の意味をつかみかねてる私ですがsweat01
表記方法についての事でしょうかcoldsweats01
ちらっと調べたところ、도오、 도앙、 도우오우、
도중앙、と様々に書かれていましたが、
いずれも道央という漢字と併記して使われているようです。

…☆MICKEY☆さんのご質問の意図とかけ離れた
答えをしていたらスミマセンm(_ _)m
お力になれるか分かりませんが、
めげずにまた質問してみてくださ~い(´▽`)ノ

投稿: 海 | 2011年8月 8日 (月) 08時16分

海さん、ありがとう~~♪
最近手帳に一言日記みたいなものを書きはじめたんだけど
なんせ、勉強不足で単語をそのまま書き入れるような
片言日記で^^;

毎日すこ~~~しでもハングルとかかわっていれば
そのうち海さんのように「もっと、もっと!!」って気になれるような気がして(笑)

また、しょ~~もない質問するかもしれないです^^;
よろしくお願いします!!
선생님!!

投稿: ☆MICKEY☆ | 2011年8月13日 (土) 05時19分

全然선생님には役不足でしょうが
何かお役に立てる事がありましたらいつでも
おっしゃってくださ~い♪
私もたまに韓国語日記をつけますが
99%夫の悪口日記になってしまってます(笑)
超出てくるわ出てくるわ悪態の雨あられヾ(≧▽≦)ノ☆

投稿: 海 | 2011年8月14日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/41042844

この記事へのトラックバック一覧です: シンファカンパニー♪:

« ワタシ的1級1次対策・その5。 | トップページ | 합작読了。 »