« お悔やみ申し上げます…。 | トップページ | ワタシ的1級1次対策・その5。 »

本日の夢。

昨夜、寝る直前にこんな記事を見ちゃったもので

夢にエリックとミヌが出てきちゃったcoldsweats02

単純だな~私happy02

3人でバスに乗りました。一番後ろの席に並んで。

ミヌが出てきた事は覚えていますが

彼の事はイマヒトツ印象に残っていません(-_-)

が、しかしsign03

エリックがsign03ムンリーダーがsign03

なんと~~~~sign03sign03sign03

お昼寝用に赤いショールみたいのを取り出したかと思うと

一緒にかけてくれた(*≧m≦*)heart01

エリックと一緒にお昼寝しちゃった~happy02heart01

(エリックペンの皆様、すみませんm(_ _)m

夢の中ですから、なにとぞお許しをm(_ _)m…)

いや~エリックの隣りに座って

エリックの脇?胸横?にもたれかかって

寝ちゃったんですけどね~(´▽`;)ノ

目が覚めてギャ~~~~~ですわ、

自分の見た夢に呆れるやらドキドキするやら\(;゚∇゚)/…

子供たちには「なんでドンちゃんじゃないの(゜д゜;)!?」と

責められましたが…

イヤ、あれはエリックだったからヨカッタんだと思う…。

ドンちゃんが隣りだとあんなに落ち着いた、まったりとした

お昼寝じゃなかったと思う。

一言もしゃべらなかったんだけど

(この時点でドンちゃんではあり得なさそう)

サラッと出したショールをふわっとかけてくれて

一緒にお昼寝だなんて(゚ー,゚*)ジュルルル

あの寄りかかったエリックサマのおだやか~な寝顔も

胸板の頼もしさも忘れられないわ(゚ー,゚*)ジュルルル

(↑ほぼヘンタイ(-_-)??)

と、まったりした雰囲気に浸っている私に長女が

「…妄想族じゃないの(-_-)?」

え~い、ほっとけぃ~o(`ω´*)o!!

…にしても、ミヌの誕生日(の前日)に

メンバー同士のあたたかい(?)じゃれあい、

幸せそうで、見てるこっちもハッピーlovely

着々とシンファカンパニーのお話も進んでいるようで

頼もしい~~~楽しみ~~~lovely

いや~ホントにホントに、

エリックペンヨロブン、スミマセンでしたm(_ _)m

|

« お悔やみ申し上げます…。 | トップページ | ワタシ的1級1次対策・その5。 »

マイ日記」カテゴリの記事

コメント

しあわせな夢だ。(*^ω^*)ノ彡
今日いちにちいい気分でしょうな~heart04
いいのいいの。好きな夢みちゃって。happy02

投稿: ◇Yumi◇ | 2011年7月29日 (金) 11時54分

ハイ、お陰様で久しぶりに朝ジョグ
(withもちろんシンファノレでnote
あ!これ、まだ未公開情報だったかなcoldsweats02
なんかしちゃって気分良い一日ですscissors
暑いけどwobbly
マンネの読書感想文も終了v(。・ω・。)
…後は読書感想文×2+自由研究×3crying

投稿: 海 | 2011年7月29日 (金) 14時33分

色付きの夢だったんですね(^^)。
私も昨夜は長い夢を見たんですけど、なんか年をとるにつれて夢を見る回数が減っているようなんです(^^;)。悲しい...。
海さんは若いせいか、かなりよく夢を見るでしょう? 夢でも楽しいわよね〜。

投稿: ハーちゃん | 2011年7月29日 (金) 19時20分

私は同年代の中でもおそらく夢が多い方だと思います。
変な夢が(笑)。
夢を見疲れちゃって
もう~夢見ないで眠りたいわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
と思う事もあります。
今日の夢みたいな夢なら
365日見てもいいですけど(゚▽゚*)heart04
むふふふふ~(≧m≦)☆

投稿: 海 | 2011年7月29日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/40999908

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の夢。:

« お悔やみ申し上げます…。 | トップページ | ワタシ的1級1次対策・その5。 »