« 못된 사랑 より。 | トップページ | 못된 사랑より② »

どっちもドンちゃん♪

ヘソンの4集ティーザー^^

ドンちゃんが出演してるんですね~♪

確か、以前のヘソンは自分のソロアルバムのMVに

メンバーが出るのはイヤだと言っていたような気がするのですが…

今回の4集にはフューチャリング:エリックの曲も入ってるし

大人になったのねhappy02(?)

SHINHWAの3人が集まった作品heart02

楽しみだわんheart04

…なんか私、SHINHWAファンみたくなってますcoldsweats02sign02sign02sign02 

それにしても思わずヨロッと寄りかかりたくなるような

オトナな雰囲気溢れるドンちゃん~

(寄りかかっても倒れないでねcatface

S7

…………………

↓↓↓同一人物~happy02???

S6

(こっちには、あんま寄りかかりたくない)

|

« 못된 사랑 より。 | トップページ | 못된 사랑より② »

雑談」カテゴリの記事

コメント

すごい!ワタシ、ドンちゃんがMVに出るってニュース、数日前に見たのに、もう映像を入手しちゃったんですね~。happy01
どっぷりシナペンじゃぁないですか~。smile

ワタシもヘソンのCD、予約しました~。happy01
迷いに迷ってケースがオレンジのほう。happy02

下のドンちゃんの写真、昨日TVで見たイッコーさんの素顔ぐらいコワイです。happy02
それにしてもすごい筋肉(鎖骨あたり?)なのね~happy01

投稿: ◇Yumi◇ | 2011年6月15日 (水) 13時12分

あれ?神話ペンじゃなかったんですかㅋㅋ

下の女装、ヘドウィグ役ですか?
ミュージカルって長時間本人が見られて、ちょっといいですよね。
って、ミュージカルやるといわれて気軽に韓国に行けるわけではないけど。

投稿: たま | 2011年6月15日 (水) 13時35分

Yumiさん…あ、私もオレンジ版です~shine
なんか、オレンジの方がかわいっぽくて(・∀・)♪

ド、ドンだけ怖いって~(笑)
しかし、この形相で「オッパハンテ ワ~ヽ( ̄0 ̄)ノ!!」
って手広げられたらどうしよう…と悩む今日この頃。
(広げられないから心配しなくていいんだけど)

たまさん…あれ、神話ペンでしたっけ!!

そうです~ヘドウィグで~す。
確かに簡単に韓国にいけもしませんし、
韓国(人・語)慣れしてるたまさんならいざ知らず
韓国慣れしていない私なんて、
チケットをとる、会場へ行く、会場で地元の方々と
並ぶ、見るナドナド一つ一つの行動がもう恐怖!!
永遠に慣れれそうにありまソンモ…(-ω-)…

投稿: 海 | 2011年6月15日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/40403795

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもドンちゃん♪:

« 못된 사랑 より。 | トップページ | 못된 사랑より② »