« 只今のトレ本。 | トップページ | 아는 체하다 と알은체하다 »

今日の夢。

毎日SHINHWAの曲を聴いて、

DVDや写真を見てニヤニヤしていますが

夢に出てくるのは、なぜかジフンです。

チュ・ジフンじゃありません。

イ・ジフンheart01です(-ω-)

(…韓国語とはあんまり関係ないネタですみません)

SHINHWAは誰も夢に出てきてくれませんが

ジフンは時々出てきてくれます。

きっと理想形なんだと思います(*゚ー゚*)

とにかくカッコイイ!!

声も顔も子供の抱き方もホットケーキのひっくり返し方も

カッコつけた視線も何もかもがカッコイイ(゚ー,゚*)ジュルルル!と思います。

そんなジフンが時々夢に、しかも結構楽しい夢に

出て来てくれるんです(* ̄∇ ̄*)

今日は、ジフンが病気で入院した夢です。

(あ、楽しい夢じゃないっすね(-ω-;)…)

んで、私、夢の中で、ジフンの前妻です(* ̄ー ̄*)

お見舞いに行くと、廊下に「元」後妻がいました。

「元」後妻は既にジフンと別れて新夫がいる設定です。

なので、特に私への敵対心もなく病室に入れてくれました。

私は一応ジフンの元妻ながら、独身shineでしたので

ジフンも私のお見舞いを喜んでくれまして(* ̄∇ ̄*)

(ジフンペンの皆さんゴメンナサイm(_ _)m)

お見舞いに通う日々が続き、やがて退院したジフン。

その後、患者の集まりでステージ上に私を招き

私の看護を称えてくれまして(* ̄∇ ̄*)

(ほんとにゴメンナサイm(_ _)m)

いや~別れた身分でおこがましいわ~私~happy02とか思いつつ

ステージに立っちゃいました(* v v)…

また別のシーンへ移動。

ジフン含め数人で、なぜか音読会をしています。

日本語の文章を何人かで段落ごとに順番に音読して行きます。

と、私の所でムズカシイ、見た事のない漢字が。

部首に「田」がついてるんですが、難しい…読めない…

しかし、ひらめきました、私shine

「コレ、タドゥムタじゃない、タドゥムタ!」→다듬다

漢字を無理やり韓国語の単語として読んでます(-_-)

しかし、誰ひとりとして異論を唱える人もおらず

「そうだ!タドゥムタだわ!」と皆さん同意して下さいました。

…………

そこで目ざめた夜中、枕元のipodでジフンを聴きながら

再び夢の中へ(*゚ー゚*)…

…入りましたがジフンはもう出てきてくれませんでした(-_-)

寝る時は、ホント、ジフンがイイです~heart04

ものすご~~~くココロが落ち着きますconfident

綿あめみたいな、真っ白なワタ雲みたいな、ふわ~んとした声

それでいて頼りがいのある音程に包まれ夢ゴコチlovely

至福の入眠時間ですconfidentheart04

…………

そして朝(現実の世界)。

朝勉で朝鮮日報を読んでいたら…

なんと、一つの記事の中に다듬다が2回出てきましたshine

この単語、

何年も前からなかなか覚えられない単語の一つでしたが

なんだか思い入れの強い単語になりました。

ちなみに前半の病院のシーンはここんトコ見てる

クォン・サンウの「悪い愛」(?)のせいかな、と思いますcatface

案外(笑)単純だな私happy02

|

« 只今のトレ本。 | トップページ | 아는 체하다 と알은체하다 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。笑ってしまいましたぁ(^^;)。
すごい面白い夢ですねぇ。前妻...、そして다듬다...。
近頃あまりはっきりした夢を見なくなったので、ちょっとうらやまし〜。

投稿: ハーちゃん | 2011年5月20日 (金) 21時28分

コレでもまだマトモな方な夢なんですよhappy02
面白いのもおっかないのも、結構非現実的な夢ばかりで
目が覚めるとたいてい疲れていますshock
ちなみに今日の夢は代打でステージ上で
SHINHWAのブランニューという歌を歌わねばならず
歌詞は覚えられないわ、寝グセは直らないわで
困っている夢…でした(-_-)
でも、はっきり覚えていませんが一緒にいたメンバーは
SHINHWAのメンバーではなかったような…。
のど自慢みたいなものかなんかだったのか(-_-)??

投稿: 海 | 2011年5月21日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254885/40060768

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夢。:

« 只今のトレ本。 | トップページ | 아는 체하다 と알은체하다 »